2007年02月20日

おいしいもの見つけた!!

実は昨日知り合いのお見舞いに行ったのですが、行く途中、黄金たいやきなる看板が目に入ってきました。さっそく車を降りて買いにいきました。なんかおいしそうな名前がついていたので期待して一口パクリそのパリパリとした食感といいなかのあんこの茹で具合、なんともいいようのない幸せな気分にさせていただきました。
相場の方は相変わらず新日鉄中心の相場が続いていますが、金利のことを考えるとなかなか手が出しづらいところですね〜〜。
今朝流した5977SUMCOTECHXIVは外人が50万株の買い注文を持ってきてますが、値段の方は、上限5170円とみています。ですから、まだ4.5万しか拾えていないはず。明日はもう少し上げてくるかも知れませんが、いずれにしても高いとこ買えば回転は利かなくなりますよ。

madawamounari at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Himatsubushi






FlashVars="data=current"
quality="high" width="120" height="240" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />