2009年02月05日

プレGETシアター

チケット、めっちぇんの名前で前売りで入れます!!

今回はめっちぇんとしてはお休みですが、赤羽がピンで企画コーナーに出演いたしますm(_ _)m

不安なので応援お願いいたします!!

『プレGETシアター』(東京)
劇場バイタス (新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
2月5日(木) 19:00(開場30分前)〜
前売り800円

出演:あんぺあ/朝倉小松崎/めっちぇん赤羽/ぼれろ/ぽ〜くちょっぷ/フィフティーカーニバル/チャーチル/ワンツーギャンゴ/ロックンロールコメディーショー/フラメン前田/ロリィタ族/森田拓磨


madchenblog at 15:20|Permalinkclip!

2009年02月01日

ポリープ手術

dd486da5.jpg
7bbe96c2.jpg
ずっと喉の調子が悪かった菰岡が、ついに重い腰をあげてポリープ手術を受けました。

突然のご報告になってしまったことをおわび申し上げますm(_ _)m

どうやらその方面で有名な先生に忙しい最中やってもらうため、なかなか手術の日取りがたてられませんでしたが、昨日無事終わったとの報告を相方から受けました。

そのような事情がございまして、しばらくめっちぇんとしての活動を休ませていただきます。

申し訳ございませんm(_ _)m

ただし、「無料ライブ☆CRASH!」及び「プレGETシアター」には赤羽がピンで少し立たせていただきます。

今後の活動については、随時こちらのブログにて発表いたしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

次めっちぇんとして舞台に立ったときの、菰岡のクリアな声をお見逃しなく。

写真1、まったく関係ないですが、最近食べたラーメン「いちや」のつけ麺。

スタンダードなラーメンがおいしいお店だったのでかなり期待していたのですが、とにかくスープの酸味が強くて私にはイマイチでした。
違うお店に入ったようでした。
ただし、これは好みによると思います。

写真2、12月に歌舞伎町に出来たばかりのラーメン店「竹虎」の裏竹虎らー麺。

いきなり「裏」を頼んでみたり。冒険しました。
背脂チャッチャの白濁スープの底をかきまぜてみると、下から焦がしにんにくの茶色い濃厚ダレが出てきます。
麺は、つけ麺並のぶっとい麺がぶちぶち千切れた状態で入っています。

とにかく味が濃い!!

胃の調子がいい時にぜひおためしあれ。


madchenblog at 19:14|Permalinkclip!

2009年01月22日

デパートにて

9aeb1475.jpg初メークしてもらいました。

ちょっぴりくすぐったい。


madchenblog at 00:22|Permalinkclip!

2009年01月16日

ブログを全然更新しない、とのご指摘を受けたので

37bc1a9a.jpg
59fddae7.jpg
cc2f8470.jpg
そろそろ更新したいと思います。その2。

写真1、タンバリンマニア04終演後の1枚。
相方と手伝いに来ていたアップターンガールの二人。

この日ほどMCしていて自分が情けなかったことはなかった。

あたたかい出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてなによりお客様に感謝。

写真2、七彩の味玉塩らーめん。
テレビ東京で紹介されていた煮込みらーめんを食べに行くも行列に愕然。
七彩の人気を完全になめていました。

14:30と、お昼を外した時間に行ったのですが、それでも40分並びました。

ちなみに、煮込みらーめんを食べるには、11:30開店の1時間前には並び始めないといけないらしい。

写真のカメラワークが悪いのはご愛敬。

※ラーメンの写真は他にも5枚くらいあったのだが、記憶が薄れて詳細を書くことができなくなったため断念。
今後はもっとマメに載せよう。

写真3、みんな大好き!アイドル人民共和国。での1枚。
右がグラビアアイドル滝ありささんで、左が完全に病に侵されている私。

滝さんは、以前ニュウ2というユニットで活動していたとき、何度かお笑いライブでご一緒したことがありました。
しかし、ちゃんと喋ったのは今回が初めて。
面白くて、年下なのにお姉さんな感じの喋りやすい方でした。

また一緒に仕事したいです。



楽しかったアイドル人民共和国での総理としての任期が終わろうとしています。

指示者のみな様、どうか「総理やめないで!」の一言を、制作サイドになんとか届けてくださいm(_ _)m

そういうことがダイレクトに届く民主国家となっております。

よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

と今から根回し。


madchenblog at 03:05|Permalinkclip!

ブログを全然更新しない、とのご指摘を受けたので

3b77e52d.jpg
27a4dba6.jpg
そろそろ更新したいと思います。

写真も載せようと思って色々撮っていたのですが、以前のことすぎて使えないものもチラホラ。

写真1、シトラス高井が初蛙を食べるところ。
はしゃいでます。
私の中だけですが、アナウンス学院1年生の中で一番華があるように見えます。
ただし、結婚するなら相方の星野です。

写真2、幸薄〜s'トークライブ終演後の1枚。
つーからヒロさんとのユニットトークライブで、ゲストにミスマッチグルメのじゅんいちさんと冷蔵庫マンさんが来てくださいました。
全員先輩で勉強になったな。

来てくださったお客様にも感謝。


madchenblog at 02:42|Permalinkclip!

2009年01月10日

明日は絶対きてほしいライブ!!

1/11(日)
「幸薄〜s'トークライブ〜幸せってなんだろう」
【場所】Bar yellow worm
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】入場無料(ドリンク別、おひねり制)
【出演】
つーから福田ヒロ
めっちぇん赤羽
☆★そして、素敵なゲストあり★☆

ここでしか話せないぶっちゃけ不幸トークオンパレード!!
去年の不幸を笑い飛ばして今年は幸せな1年にしよう♪

公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


madchenblog at 22:42|Permalinkclip!

2009年01月04日

今年の目標

まずは、去年の目標を振り返り、反省してみます。

一、1分ネタに強くなる
…目標にしていたレッドカーペット出演は叶わず

一、地上波に出る
…なんだかんだで、ちょっとだけ顔を出せました

一、鉄板トークをつくる
…一昨年、トークネタ0個だったんで、質はともかく数だけはなんとかつくれました

一、MCで相方とうまくコミュニケーションをとれるようにする
…まだまだだなぁ
ていうかアナウンス学院卒業したら、MCの機会極端に減ります

一、変なテンションで空回りしない
…してた


<私生活>
一、失言をなくす
…なんなら今日もあった

一、いらぬプライドを捨てる
…一度一からぶちこわさないといかんなぁ

一、したいことをすぐ行動にうつそうとするのを我慢する
…できなかった

一、うんこみたいな私服で出歩かない
…2ちゃんねるにまで、ダメ出しされてた

一、そろそろアンチエイジングに取り組む
…確実に皺は深まった



結果、去年の目標を今年も引き継ぐことにします。


madchenblog at 02:48|Permalinkclip!

2008年12月30日

二人会みたいな感じかしら?

ac00cbd7.jpg2009年1月11日曜日

幸薄〜s'トークライブライブ〜幸せってなんだろう〜

入場無料<オヒネリ制※同情した分だけお年玉をくださると、幸せに一歩近付けますm(_ _)m>
オープン18:30
スタート19:00

出演
つーから<福田ヒロ>
ゲスト
めっちぇん<赤羽奈々瀬>

@BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


写真は、このみのおぎたちゃんがつくった特大にぎり飯。
彼女もまた幸薄いが、食欲はあります。


madchenblog at 23:28|Permalinkclip!

2008年12月24日

☆☆下克上ライブ☆☆

クリスマスイブ!誰か一緒に過ごしてくださいm(_ _)m
ほんと…まぢ…お願いします!!

私はここにいます↓↓

下克上ライブ番外編大喜利大会

日時:12月24日(水)
18時30分開場19時開演
会場:しもきた空間リバティー
料金:700円
MC:松本秀樹
出演者:武田卓也
あやか
太田(ドクターイエロー)
いけがみこう太
赤羽(めっちぇん)
小嶋
おぎた(このみ)
村田(このみ)
田中(サボテンラッシュ)
山本(ぽろしゃつ)
関口真吾
ようへい(あんぺあ)
安川(フィフティーカーニバル)
市川
浅岡(モルモンガー)
橋本(ブリッジマウンテン)
山口(ブリッジマウンテン)
しゅく造め
宮田(接吻)
幸内(接吻)
宮崎(ノーベンバー)
森田(ノーベンバー)
江口(どぶろっく)他
※MC出演者共に変更になる場合があります!

本当に寂しいです(>_<)
まぢでまぢで来てくださいm(_ _)m


madchenblog at 03:19|Permalinkclip!

2008年12月22日

敗者復活戦

bd821d77.jpg見れたのは半分ちょっとくらいでしたが、寒さも忘れて夢中で見ました。

私としては、磁石さんが面白かったのですが、オードリーさんも納得の敗者復活でした。

偉そうですみません。

本戦も会場で見たのですが、オードリーさんが1位の点数を獲得したとき、会場が喜びに包まれました。

あの一体感は快感でした。

来年もぜひ会場で見たいな。

というか、出なくてはならない。


madchenblog at 14:08|Permalinkclip!
楽天市場