元(?)メンヘラでニート30+8歳の生態

2012年9月末からアルバイト中(AB型)。2015年4月26日に弟が自殺しました。

【名古屋市】インフルエンザ予防接種が安い病院・診療所【2018年】

インフルエンザの季節が近づいてきました。
病院等によって予防接種の料金が異なるので安く(3000円以下)受けられる場所をまとめておきます。

名古屋市

  • 緑区

2,500円
愛知県名古屋市緑区境松2丁目401

  • 天白区
3,000円
愛知県名古屋市天白区元八事4丁目84番地 元八事メディカルステーション2F



3,000円
愛知県名古屋市天白区植田西2丁目804


3,000円
愛知県名古屋市天白区土原1丁目169



3,000円
愛知県名古屋市天白区梅が丘5丁目2603 



2,500円(今まで受診等のある方)
3,500円(今まで受診等の無い初めての方)
愛知県名古屋市天白区福池2丁目330-2


3,000円
愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2




自分用メモですが後日また追記していきます。

春の陽気が焦りを連れてきた

一年ぶりの春です。
外の匂いも春のそれに変わってきました。
春眠暁を覚えず。昨日はほとんど食べるか寝てるかの2択でした。
軽くネガって頭の容量オーバーを起こしてたので寝る以外ありませんでした。

何事にもやる気が起きないのはそれなりの頻度であることですが、厄介なものですね。
自分のやる気スイッチがどこにあるのか昨日から探しているけどまだ見つからないのです。
それでも今日は洗濯をし、ブログも更新しようという気持ちはあるので昨日よりは少しだけマシかなと思うのですが。

繰り返す依存気質

透子に依存してる俺はまじ問題ある。
初めて付き合った彼女にもろ依存してひどく反省してからそうならないようにやってきてたのにな、今更になって依存気質が復活してしまうとは。
依存してると嫉妬が止まらなくてそのせいで透子を泣かせてばっかりだ。
相手だけじゃなく自分自身もしんどい思いをするばっかりだからいい事なんて何ひとつない。
傷ついて傷つけて本当になにやってんだろって感じ。

脱出を図るべく依存やめようキャンペーンを展開したい。
今より少し透子に冷めてしまいたい。


クトゥルフ神話TRPGルルブ買ったのです

ついにクトゥルフ神話TRPGのルールブック買ってしまった。



高いんだよなこれ、6,000円するんだもん。
TRPG動画が好きでずっと興味はあったけど一緒にやる人いないのに買ってどうすんの状態だったからさ。
そんなような事を透子とその友達のきょにly、もといMちゃんが一緒にやってくれるみ風な事言ってたからそのまま勢いで買っちゃった。
金欠でその上バイク資金も貯めなきゃいけないのに。

でも最近小説どころかラノベもなろう小説さえも読んでいなかったもんで、この分厚くてびっしりな文字群に触れて、最近の俺に不足してたものはこれだっのかって感じるほどビターンっとハマった。
文章の群れが弱った精神状態に心地よかった。

まあだから買って後悔はしてないのよ。
いずれは自分でクトゥルフのオリジナルシナリオも作りたいんだけど、俺のクリエイティブ・コモンズ能力って中学時代に死滅してるのを確認してるんだよね。
具体的には美術と技術の授業時間に自由に絵を描かなければいけなかったんだけど一切合切何も思い浮かばず無だった。
美術は白紙のまま終わってそれを理由に通知表で1付けられたし、技術は困った挙句友人に1からすべての絵をパソコンで描いてもらった。
その時期から自分がぶち壊れていったときだから仕方ないね。
さて今の自分はその辺どこまで回復しているやらね。



自分の弱さを嫌悪する

アナボリックステロイドのオフサイクル時に現れる可能性のある副作用でもなく、鬱病を発症もしていないのに希死念慮が出てきてるのは宜しくない状態だなと。
ステ飲んでる時期にこんなんだとオフの時にどうなるか不安だ。
早々に依存する事を止めないと危ないかもしれないなぁ。
これで結構ヘタレだから痛いのも嫌だし自死もできない人間だとずっと昔に結論は出てんだ。
だけど人は良くも悪くも変わるからなぁ。
1度マイナス思考にハマると泥沼だろうし逃げ続けているんだが、突発的に何もかも嫌になる事もあるしなぁ。

いずれにせよ他人に依存するってのは不安定極まる。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
一目惚れ体験






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ブログ-(ブログランキング)


ブログランキング メンタルヘルス





blogramランキング参加中!


インフォブログランキングバナー





  • ライブドアブログ