元(?)メンヘラでニート30+7歳の生態

2012年9月末からアルバイト中(AB型)。2015年4月26日に弟が自殺しました。

東京で凹んだ事シリーズ

東京で地味に凹んだ事。
4,000円位入ってる無記名式のSuicaをどこかの道端に落としてしまった事。
電車だけじゃなく食べ物とか買う時も便利だったからゆとりをもってチャージしてたのが仇になってしまった。
もう少額しかチャージしないんだからね!

代わりにPASMOを新調した。

久しぶりにカラオケにも行ったんだけど、なんか下手になってて凹んだ。
ついでにビリヤードも下手で凹んだ。
なんだろ、Suicaだけじゃなく繊細さもどっかに落としてきちゃったのかな。

なんかさぁ、自分の天井を見せられたような気になって凹むんだよねぇ。
無知で無謀で盲目である方が足踏みせず前に進めるんだろうなって思うよ。
日和たくはないよなぁ。


東京行ってきた

日曜日のお昼に地元に帰って来ました。
やっぱり実況更新できなかった。
Twitterに一言添えて写真程度ならできたんだろうけどブログとなるとね、そんな時間も取れなくて。

今回をまとめるとしたらなんだろな、俺の傷は少し癒えた。弱さはまだ残っちゃってるけれど。
透子の傷はどうだろう、また何度か泣かせてしまったけれどいっぱい笑顔も見ることができた。少しは和らいでくれてたら良いんだけど。

今回は色んな初めてを経験できて楽しかった。常に睡眠不足ではあったけどね。
初めて透子の家に上がってシャワーも貸してもらった。
ペットのウサギには指をかじられた。

やってみたら意外に面白かった初めてのダーツ。あれ先が金属の針になってるんだと思ってたのにプラスチックなんだね。
狙った所に上手く刺さらないことばっかりだけど面白い。
下戸だからほとんど行ったことのない居酒屋で飲み(梅酒1杯)。呑めない俺は普通にご飯屋さん行っとくべきだった。

また他人に依存してしまうとは不覚

俺の今は透子に依存してしまっているからな
その弱さを珍しいものを見るように透子は楽しんでいるけれど
いずれこの依存や弱さから脱却するつもり

透子の過去の傷に触れ俺にも傷が増え俺には世の中のある種のものに対する憎しみが増した
というより再認識した
だから回復した暁にはこの傷の分また別の方向に変化するんだと思う

東京へ向かう夜行バスの中にから

 
今回はできるだけ実況していこうと思ってるけどできるかな
行きは夜行バスだけど帰りは新幹線になると思うんだ
今回のバスは当たりの方でシートも広くて良い感じ
運営会社が変わってしまったけど相変わらず散策バスは最高だぜ
気兼ねなくシートもフルで倒して寝られるしね

やっぱり遠出する時のワクワク感はいいなぁ



蓄積するダメージに

ただ
徐々に徐々に痛みにたえられなくなってきてる
自分の心の形を変えてしまわなければならないほどに

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
一目惚れ体験






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ブログ-(ブログランキング)


ブログランキング メンタルヘルス





blogramランキング参加中!


インフォブログランキングバナー





  • ライブドアブログ