2005年06月26日

その後

P506iC0031982078.jpg大好きな祖母が亡くなり、ココロがずたずたになった時、4ヶ月のチェリーと出会いました。クリスチャンではないけれど、神様っているのね!見ていてくれるのね!と感激。もしかしたら、おばあちゃんが引き合わせてくれたのかも。

『犬の面倒は、一切見ない!!』と宣言していたパパも、ペロペロされてイチコロ。「絶対にこの子にしよう!」ですって。



『家でも色々な準備があるので、一週間後に引き取る』という私を押しのけ、「今すぐに連れて帰りますっ!」と叫んでいたパパ。こんな人だったの〜!?なんてビックリしました。チェリーには優しいんだよね☆
そんなこんなで、我が家の一員になったチェリー。
いつもパパとママを支えてくれてありがとう!チェリーがいるから頑張れるよ。これからも沢山、想い出を作っていこうね

madeline627 at 20:14コメント(5)トラックバック(0) 
おおきなできごと 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ながさん   2005年06月26日 21:48
こんばんは。
読んでいて、みんなそうなんだと思いました。
人との出会いも、ドラマティックですけど、
ペットとの出会いも、ドラマティックですね。
私も、「ちゅん」と出会うまでは、
「犬を家の中で飼うなんて」と思っていました。
しかし、ペットショップでこちらを見つめて、尾をちぎれんばかりにふる「ちゅん」を見た瞬間、変わってしまいました。
犬を欲しがっていた娘と、絶対この子にしようと思ったのでした。
2. Posted by トラッキーママ   2005年06月27日 20:40
私も飼う気はなく ただショップオープンの日だったので
どんなものか覗いてみたら 
トラッキーに会ったんです。
たくさんいたのに どのワンチャンも見ないで
トラッキーだけを見て飼っちゃったんです。
しかも 家族で行ったのではなく 私一人で行ってるのに…。
3. Posted by チェリー   2005年06月27日 22:28
☆ながさん 
一人ひとりに素敵な出会いがあるのですね。人と同じように。
家族に愛され、のびのびとしているちゅんくん。
ながさん家の一員として迎え入れられ、幸せですね!
毎日暑いので、ちゅんくんもながさんも健康に気をつけて欲しいなぁ・・・と思います。

☆トラッキーママさん
お一人で決めちゃったんですか?すごい!
もしや、主導権はママさんがお持ちですか?いいなぁ〜、羨ましいな〜!
我が家は、パパの許可が必要なんですよ。
でも、ママさんの決断力のお陰でトラッキーちゃんは沢山の人に愛されていますね。よかったね、トラッキーちゃん!
4. Posted by むつすけ   2005年06月28日 00:14
皆さんがおっしゃっているように、ホント縁ですよね。
我が家はペットショップで見た子を家族にしようと決めたところ
寸分違いで売約済みに・・・
その後ブリーダーさんの所にうかがいラナに会いました。
垂直飛びを繰り返し、抱き上げた時に相方の顔をぺロッと舐めた瞬間、決まりました。
でも、思うんです。
出会うべきして出会ったと。
きっとワンコを家族に迎えた皆さんがそうなんですよね。
5. Posted by チェリー   2005年06月28日 21:29
☆むつすけさん
本当ですね。運命の赤い糸ですよ、これは。
色々あって、ラナちゃんとの出会いに結びついたのですね。
実は、ウチも全く同じ経験をしました・・・。
女の子が欲しくて、穏やかそうな子を見つけたのですが
とにかくお腹が空いてしまってご飯を食べに行ったのです。
30分ほどして戻ったら・・・売約済みの看板が!
でも、この子との縁がなかったからチェリーと出会えたのですよね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

メープル

ふたりからのおしらせ
☆チェリー&メープルです☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます!
お時間がありましたら
是非、コメントを
残して下さると嬉しいです。

写真をクリックしてみてね。
ボクたちが大きくなります♪


Camera
☆Ricoh auto half
☆POLAROID SX-70
☆YASHICA ERECTRO35
☆YASHICA 35-ME
☆Lomo color splash

☆Canon EOS kiss Digital N
☆Nikon Coolpix3100