おおきなできごと

2006年03月05日

お知らせ

17cf21d4.jpg

こんばんは、チェリー兄です。

復活するなんて言ってから、早 数週間。

かーちゃん、ようやく危機を脱出したようですよ・・・。

続きを読む

madeline627 at 19:14コメント(15)トラックバック(0) 

2006年01月09日

しばらくお休みします

6eb6ed8e.jpgいつも遊びに来て下さりありがとうございます☆

飼い主の体調不良の為、しばらくブログをお休みします。

メープルも、成長が著しく、とても可愛い時期。本当は毎日、更新したいのですが・・・。

今は自分の体を大事にし、わんこたちにこれ以上迷惑を掛けないようにしようと思います。

みなさんのブログには、携帯から遊びに行く予定です。今後とも、宜しくお願い致します。



madeline627 at 18:57コメント(10)トラックバック(0) 

2005年12月30日

お世話になりました!

たまごちゃん

お久し振りです、僕たちの事忘れちゃった?

母ちゃんが、体調不良でお休みしていましたが

ボクらは元気です!

 

カミカミ

メーちゃんも、随分重くなりました(笑)。

今年は、ブログを始めて沢山の方と知り合いになることができました。

励ましてもらったり、教えてもらったり・・・。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

一年間、お世話になりました。また、来年も「チェリー&メープル」共々、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 



madeline627 at 21:35コメント(6)トラックバック(0) 

2005年11月19日

二つのお知らせ

9726271e.jpgひとつめ

チェリーの尻尾が、よくなりました!カサブタが取れて、『いいかんじ』にくっついているそうです☆ 本当によかった!今まで、ご心配をお掛けしました。辛い時に、励ましのお言葉を下さった皆さん、ありがとうございました。

 

ふたつめは、嬉しいお知らせ。

明日、チェリーに妹が できる予定です!

詳しくは、また後日・・・。



madeline627 at 21:49コメント(9)トラックバック(0) 

2005年10月21日

痛かったです

ご無沙汰です!みなさま、大変ご無沙汰しております。

チェリーです☆

お休みをしている間に、沢山の方から励ましのお言葉を戴き、本当に感謝しています。みなさん、どうもありがとうございました。

月曜日のお昼の事です。

パパと遊んでいる時に、コタツの下をダッシュで駆け抜けたチェリー。出てきたときには「ギャン」という泣き声と千切れた尻尾が・・・。どうやら薄いコタツのヒーター部分で、切れてしまったようなのです。尻尾が切れても、一瞬舐めただけで元気に走り回ってしまったそう。血だらけのリビングでした。

次は傷が載っていますので、嫌な方・見たくない方はご遠慮下さいね。

続きを読む

madeline627 at 21:41コメント(6)トラックバック(0) 

2005年10月17日

数日、お休みします

実は今日、昼にチェリーが怪我。縫合手術をしました(T_T) チェリーは元気ですが、数日はPCをする時間を削り、一緒に過ごす時間を多くしたいと思います。少しの間、お休みします。遊びに来て下さった皆さん、ごめんなさいm(__)m宜しくお願いします。

madeline627 at 23:12コメント(7)トラックバック(0) 

2005年10月13日

とても悲しいお知らせ

a7bd66b4.jpg

こちらでも、リンクを貼らせてもらったビビちゃん。

残念なことに、キャンプ場の橋の付近で亡くなっているのが発見されたそうです。オーナーさんの気持ちを考えると、本当に胸が重く、苦しくなります。

ビビちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



madeline627 at 21:31コメント(4)トラックバック(0) 

2005年10月09日

閉じ込められた!

しゅん

 

しゅん

今日はボク、すっごく怒られたの。それで、閉じ込められたって訳。

 

 

 

ボクを見ないで!

恥ずかしくって、皆さんに顔を見せられません。

明日からお出掛けするので、ママは支度をしたり、僕の誕生日メニューを作ろうと忙しそうでした。

 

 

 

 

ベランダ

そんな訳で、いい子にベランダで遊んでいたの。

 

 

 

隙間

でもね、ベランダの隙間から芝生が見えたの〜☆楽しそうなので、ここからお出掛けしちゃったんだ。その時に、植木鉢を割っちゃった。

 

 

 

 

ベランダの外

ここは立ち入り禁止なんだって。

ママは、割ったことよりも怪我が心配だからもう行っちゃダメって怒るの。水滴がいっぱいで、ドロドロになっちゃった。でも、楽しかったよ♪

※隙間は約8cm。危険地帯発見で、対応に追われる母です。恐るべし、3.5キロ!!意外と細いんですね。

 

 

 

 

 



madeline627 at 21:26コメント(6)トラックバック(0) 

2005年10月02日

迷子のビビちゃんを捜しています!

神奈川県で、パピヨンの女の子が迷子になってしまったそうです。同じパピヨンの親として、心配でなりません。情報がありましたら、飼い主さんのブログまで連絡をお願い致します。

9月10日丹沢湖上流のキャンプ場から夜8時頃に、パピヨンの女の子(ビビちゃん:7ヶ月)がいなくなりました。
特徴は下記の通りです。

カラー:白茶 背中に二つ茶色模様と尻尾の付け根にも茶色模様。顔にも茶色。(顔には若干黒の差し毛があります)
体重:2kg前後
当時の首輪:表がピンクに白の水玉模様。裏は赤。※カプセルに住所などの連絡先が書いてある紙が入っています。
性格:人懐っこいカラー:白茶 背中に二つ茶色模様と尻尾の付け根にも茶色模様。顔にも茶色。(顔には若干黒の差し毛があります)
体重:2kg前後
当時の首輪:表がピンクに白の水玉模様。裏は赤。※カプセルに住所などの連絡先が書いてある紙が入っています。
性格:人懐っこい

bibi.jpg

現在、横浜東京の保健所や保護センターに問い合わせしたり、キャンプ場の山北の警察に届けでをしていますが、いまだ行方不明です。

どんな些細なことでも構いませんので、情報をお待ちしています。
また保護してくださった方には謝礼をお渡しいたしますので、何卒ご連絡よろしくお願いいたします。
メールはこちらから

HP、ブログをお持ちの方はぜひリンクしていただけますようお願いいたします。

 


 



madeline627 at 21:23コメント(2)トラックバック(0) 

2005年08月12日

P506iC0045875686.jpg日航機墜落事故から20年。

ニュースや特別番組を見て涙がこぼれます。

続きを読む

madeline627 at 23:02コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
チェリー
パピヨンのチェリーです。

平成15年10月10日生まれ

ダンディな男です!
Profile

メープル

ふたりからのおしらせ
☆チェリー&メープルです☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます!
お時間がありましたら
是非、コメントを
残して下さると嬉しいです。

写真をクリックしてみてね。
ボクたちが大きくなります♪


Camera
☆Ricoh auto half
☆POLAROID SX-70
☆YASHICA ERECTRO35
☆YASHICA 35-ME
☆Lomo color splash

☆Canon EOS kiss Digital N
☆Nikon Coolpix3100