制服とタイツとスニーカー。

  • author: madh0use_sh0w
  • 2007年01月09日


そんな格好じゃ、寒くてしんじゃいそうin新町

教習所は制服じゃないと駄目なんで(のくせに初日と合わせて二回も私服済み)久しぶりに来てます。気分はJK☆(気分だけね笑)

年明け初めまして新町は、すっげつまんね!!笑

だってお金がないから(-_-)ガビーン

今年、お年玉には全く期待してませんでしたが、良かった!!もししてたら、妹のように計画丸潰れの刑をくらうところでした。

だってくれたの三人…

そして初売りなんて安いときはバイト三昧だし。

まっそのお陰で、2月にはわんさか。うん、がんばろー

ってか、ポメはすごい稼いでるよみんな!!みんなでなんかおごってもらお!!(笑)二週間くらいで、うちの一ヶ月分はもらってると思!!うらやま…♪

あーだる

新年最初の授業は運転です★

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

しかしそのぶんキツイぜ!精神的にも来てるぜ(;▽;)
てか短期にしたぜ

1. Posted by ポメ 2007年01月10日 17:30

八時間×週ぁァ
たしかにきついな…短期ならもうちょいじゃん(*>∀・)b"がんばだ!!

2. Posted by バウ 2007年01月10日 21:29

週6…今週は7(゚Д。)普通に泣いた笑
あと3日がむばる!

3. Posted by ポメ 2007年01月11日 19:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲