Dearチワワ

  • author: madh0use_sh0w
  • 2007年01月10日

b5ffa8da.jpg
うちもだいぶあきたぞ!!このじだらく冬休みに!!

なけなしのお金おろして新町をぶらぶらしてるものの、ほしいとおもうもの、ない!!

つまんない!!

爆発もしくは融解してしまいそうだぁん。

うちに家庭教師にきてけろろん。

高校生500円のうちに、易か九星の占いやってみようかしら(○´Д`)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

私コンビニもないからね!あってもたぶん行かないケド2月とかどーしよ(ノ_<。)仕事も趣味もないあたしなんて…(⊃ω`)ワラ

1. Posted by チワワ登場ヾ(´∀`) 2007年01月10日 22:07

1月はなんじのでんしゃでかえるのあそぶべぇ〜

2. Posted by バウ 2007年01月11日 11:29

メイビー、パパの仕事が終わるまで遊んでもよし4時殿5時電で帰るもよしつまり…ひまヾ(´∀`)

3. Posted by ヾ(´∀`) 2007年01月11日 23:37

よし、さらうの決定(o・ε<o)⌒★笑
バイトまでの時間やら
教習所までの時間やら
ラブリーまでの時間の暇潰し相手に命ずる

4. Posted by バウ 2007年01月12日 00:48

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲