2007年01月18日

1月17日、雨
今日はちゃんと傘持ってった帽子屋です。







雨降ってたから今日はそんなに寒くなかったんだ。


Hぃーに彼氏出来た!!おめでとう☆最近Happyなニュース多いな!自分の事のように嬉しいさぁ☆



昨日、久留米で降りてHぃーに拾ってもらってお好み焼き食べに連れてってもらった!!
久々食べたから超美味しかった〜(●´∀`)ゴチになります!てかいつもいつもすいませんυυ



色んな話し聞いたにょん。

「〇〇さん」ってHぃーは彼氏さんの事呼んでるんだろうなって思ったら、全然違うからびっくり!てかもうラブラブじゃん!いいねぇ☆



帰りはウトウトしちゃってすみませんυ



Hぃーと〇〇さんが末永く続く事を祈ります☆




あ、あと、自分、ミクシィやってます。
でね、昨日クラスの人2人マイミク登録したのよ。



ミクシィで自分の日記読んでたら、今月頭の日記で、クラスのI藤君の事書いちゃってて、こりゃまずい!と思ったυ多分もう見られただろうな(笑)
ミクシィじゃ悪い事書けないな(笑)




ではまた明日。

madhatter00147010 at 07:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔