2007年01月18日

9c3e9174.jpg1月18日、晴れ。
特急電車に乗ってる帽子屋です。






S子のターンテーブルが出来た!!超嬉しい!!S子も学校終わったらスグ帰っちゃう子なのに、9時まで学校残ってエライ☆てかあたしが居たから残ってたのかもυ


あまりにも熱中して作ってたから電車の時間間に合わなくて特急で帰ってるんです。



あーマジ自分の作品が出来たぐらい嬉しいわ。


S耶も手伝ってくれたし。


3人寄れば文殊の知恵(だっけ?)や!!


完成まで見届けれなくて、S子が「出来た!」って写メ送ってくれたんだ。



あーうれしい。


後は明日の発表の紙書くだけやん!いやっほい!
っていやっほいじゃねー!!そーだまだしなきゃいけない事があったυ





彼氏にミクシィ紹介したんだ(笑)




てか定期買うの忘れたー!!



また明日υ

madhatter00147010 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔