SLIP BIT!(ユラ氏のブログ)

~THE DIGITAL CITY JUNKIES ユラ氏のライブ日記 + だらだらな日常~

渋谷DESEO
お疲れ様  曖昧中毒でしたー


なんかドラクエのパーティーみたいだね、、
戦闘力高め😌




初出演のライブハウスってテンション上がるけど緊張するのです。


終わったあとすげーお腹痛かった😖😖
キンチョーキンチョー


メンタル弱いのー




でもそれ以上に楽しかったのでヨシ!
終わった後のビールもヨシ!


次が楽しみです





お水頂いたの!
感激★  メンバーの分全部並べて写真撮ればよかった、、

ありがとうございます(╹◡╹)

池袋チョップ
お疲れ様でした&ありがとうございました!


去年のワンマンぶりのチョップ!




「節分ピラミッドGIG」



とんでもねーことになりましたね😱😱😱
マキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキマキ、、、



僕はやだって言ったんだよ!

ほんとだよ😩





撒かれて帰ってきましたよアレを、、、






でもクッピーラムネは良かったよね。
めちゃ食べた🤤







あの日唯一の写真
オゾマシーズとパシャリ














個人的にはファラオがすごすぎて楽しかったです。


え、
ファラオなんですか?😳って本人に聞いちゃいました。


またご一緒したいな〜



いろんなマキマキがみれました!





-set list-

1,イントロ

2,DxG HUNTER

3,COKE BUG

4,BLACKLIST NUMBER

5,WINNING

6,W.T.F?

7,CHEMICAL 8

8,WoWoW


しばらくなーんも書いてなかった(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。



去年から曖昧中毒の三男にもなったので、
2017年はたくさん忙しい年にしたいです^^

ちゃんとブログもたくさん書きます、、、



2~3本分のセトリと思い出を書きそびれてしまったけど
がんばれ自分!!






そんなわけで1/20の思い出

 誘ってくださったFOXPILL CULTありがとうございます。
S__25935880





けっこうご一緒してるのに、
いまだに他人行儀に西邑さんと呼んでいる、、

こんなチキンやろうな僕だけど、
次は勇気をだしてケビン君とよんでみよう!


またご一緒したい!







ライブはね、
いつもより曲数が多くてキンチョーしてた。

自分の歌パートが多いから、、、


んでもワンマンからの課題のリベンジってところで



これからもどんどん声もだしてきたいよね
ボーカルエフェクターもせっかく入れたしさ





今回、
ライブの写真をいただいたのでアップしときます。めちゃカッコイイバンドに見える、、
ありがとうございます。
IMG_1238

IMG_1914

IMG_1121

IMG_1408




-set list-
1.イントロ
2.SUNAMUSE
3.DxG HUNTER
4.COKE BUG
5.BLACKLIST NUMBER
6.Psychological girl
7.CALL UP
8.BANG!BANG!BANG!
9.BEVERLY BEAT








NEXT DIVE
2/2(thu)
ネオ東京池袋手刀ドーム
http://www.chop-tokyo.info/2016/12/22thu-gig.html
◆[節分ピラミッドGIG]
◆出演;
THE DIGITAL CITY JUNKIES
オゾマシーズ
SETE STAR SEPT
ファラオ
■open ---- / start ----
■adv. ¥2,200(+1d) / door ¥2,500(+1d)


豆!豆!豆!

↑このページのトップヘ