2007年07月12日

【プレステージ】

22bd321a.jpg朝っぱらから映画見に行きました。( ̄∀ ̄)V+


10時から映画見るんや久しぶりですよ(笑)確か去年夜勤明けに行った劇場版カブト以来かな。


映画は前に前売券買ってた【プレステージ】を見ました。


結末は言うたらあかん、と映画の最初あるんですが‥

見て意味わかりました。


誰が出演しとんのか全く知らんまま、ダウンタウン松本の評価を信じて見ました。

あれは結構面白い思います。マジックの話やのに奥が深い上かなり騙されまくりました。結末言うにも説明できんですわ(^_^;)途中で『嘘ぉッ』てなりますよ。

そもそも歯車はどこから狂ってたのかすらわからなくなりました。役者知らんと行った私にとって、めちゃめちゃ好きなヒュー・ジャックマン(×-MEN)、クリスチャン・ベール(サラマンダー、アメリカンサイコ)の二人が出演してて嬉しかったです♪ヒュー胸毛ありまくりやけど好き(笑)


内容は近年稀にみる面白い映画だったんでレンタル出たら是非見て下さい。マジックは種明かししたらあかんのでこれ以上言えませんが、自らの目で見て、確認して下さい。きっと最後まで目が離せなくなりますよ。+


余談ですが、映画の上映中お菓子をくちゃくちゃ音たてて食べてるやつがいて気が散った。ポップコーンってあんな音せんやろ!

どんな食べ方しとるんかも気になったわw(゜△゜)w
顎いけるんか?



今はお腹空いたから時計台のラ・メーン食べてます。画像はトッピングしてみた煮玉子。とろとろで美味スィ。


もうボク、立派にお一人様だね!


(´∀`)Ъ"YES


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星