日本ケーキが食べられるお店として有名なHarbsさんですけれども、チェルシーのお店に行ってみようと思いつつなかなか機会がないままだったところ、先週ついに開店されて、マド家、週末にケーキを買いに行きましたの!

Harbs
HP:http://www.harbs.co.jp/harbs/newyork/index.html
住所:1374 3rd Avenue, New York
(at 78th st)
IMG_0002 (1)
週末の午後遅く行ったからか、結構にぎわってましたの。
買う時に色々お話しして下さった方は日本の方でした。
とっても親切で、また来ようって思ったのよ!

この紙袋が素敵、内側が銀紙貼り合わせてあって、保冷にも配慮してありますの。こんな素敵紙袋他で見ることないわ!とってもジャパン!
IMG_0007

この日買って帰ったのは、NYチーズケーキ、ストロベリーのショートケーキ、そしてベリーのチョコレートケーキ!どれもスライスですが大きくって素敵!
IMG_0009
ホールケーキは80ドルぐらいから、100ドル前後。

お店の中は写真不可だったので家で撮った写真がこちらー。
IMG_0011
ストロベリーショートケーキの大好きな父上、12ドルの値段に驚きつつも《まぁ、ケーキ一切れとしてはね…でも大き目だけどね》、味は最高!やっぱり日本のショートケーキは最高ね!!

マドのベリーチョコケーキ。
IMG_0012
これね、ちょっと上に乗ってるチョコと生クリームが多かったわ、マドには。でもとーっても美味しかったです。フワッふわですの。

それからNYチーズケーキは確か$8ドルで
IMG_0013
母上が「これはもう一番だなー、やっぱり私にはこれ美味しい…」としみじみ。日本のケーキってやっぱり美味しいやっぱり、やっぱり!!!なHarbsさんでした。

見てみるとランチのメニューなんかもなかなか魅力的、そのうち伺いたいと思います!