2014年04月13日

窓@New York 再び!

ご無沙汰してます、こんにちは。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

ってまだ読んでくださってる方、いらっしゃるのかしら?
検索して来てくださった方、更新のないブログですみません。

マドもいつの間にやら小学生になりました。
おかげさまで、日本での毎日もすっかり慣れて、
学校も大好き、放課後遊びまわるのも大好き、
本も好き、プールやピアノや日舞も大好き、
そんな生活をしていましたの。

そしたら、4月のある日、父上が
「お仕事でヌーヨークに引っ越すことになりました」
ですって。

新学期、始まったばっかりですけど?
日本のお友達もたくさんできたところですけれど?
何より、マド、英語かなり忘れちゃってますけど…?

どんな日々になることでしょう!
記録のために、また、ブログ始める事にしましたの。

題して

「窓@New York 再び!」
http://blog.livedoor.jp/madoatnewyork-02/

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!

2014年4月 マド@8歳

madoatshanghai at 08:41|PermalinkComments(0)日記&雑記@上海 

2009年08月24日

窓@海外、続く!!

こんにちは。
とってもご無沙汰しております。
3歳10ヶ月になった、幼児マドでございます。
みなさま、その後いかがお過ごしですか?

マドと父上と母上は1年間の米国・Berkeley生活
無事終えまして《とっても楽しかった!》、
次は米国・New York生活が始まりましたの!

【窓@New York】
http://blog.livedoor.jp/madoatnewyork/

これからも、また、どうぞ宜しくお願いいたします!
それにしても、ニューヨーク、暑いですの。
上海とはまた違った喧騒の中、どんな生活になるやら…。



madoatshanghai at 20:05|PermalinkComments(2)日記&雑記@上海 

2008年04月01日

窓@海外 again!

こんにちは。
バージョンアップした2歳5ヶ月の「幼児・マド」です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

満開の桜に雨が降った東京から、
今日は、新しいブログのお知らせです。

この度、父上の留学に伴い、今年の7月頃から米国で
生活する事になりました。

窓@海外again!ですの。

【窓@Berkeley】
http://blog.livedoor.jp/madoatberkeley/

渡米前ですが、母上は少しずつ準備をしていますので、
マドがその覚書を残してあげることにしましたの。

今後ともマドをよろしくお願いします。
そして、海外で子育てに右往左往する母上にご声援を!

madoatshanghai at 00:06|PermalinkComments(0)日記&雑記@上海 
窓Profile
まど@上海
2005年10月生まれ。
まど、父上、母上の3人家族。
日々めざましく進化中。
記事検索
アクセスカウンター