domiくん&元カンさんは無事オーロラに辿り着けたでしょうか。
静かですねぇ、madocadeau。

もちろん大したネタなんてございません。
でもまぁ主不在時となれば、シモベが守らねばなりませんよね。

ガンバリマス p(・ω・`)


土曜日、会社の仲良しメンバーで飲みに行きました。
声を揃えて「太ったよね」と、思いっきり言われました(;-∀-)
普段みんな見て見ぬフリしてくれてるんだ・・・(泣)

あのパーティーから更に肥えました。
最近むくみが激しいので、足とか超パンパン ^^;
切ないです。
腹も一気に出てきました。
会社の作業着、男物のMサイズ履いてるくせに
既にボタンがとまりません(T∀T)


その飲み会の場で聞いたんですが。
先輩宅もオメデタなんだとか。
うさ子の2ヶ月後輩らしいです。

同級生だぁー!!(´艸`)

「うさぎ年」の同級生は
KBちゃんとこ含めて3人ほど知ってるんだけど、
本当の同学年は初めてです。
嬉しい。
ちょっとプレッシャーだけど ^^;
でも産まれたら是非会わせてみたい!

いやー、どおりであれやこれや聞かれると思った。
まぁ残念ながら「つわり全開」らしい先輩の奥さんからしたら、
「つわりほぼ皆無」の私の体験談で
参考になる事なんてなさそうですが ^^;


男ばっかりの場だと、気遣いせず色々喋れて楽しいです。
まぁ私の性格のせぃもあるんだろぅけど。
女の人がいると、その人が妊娠経験者でも未経験者でも、
発言に色々気を遣っちゃって。

その点、相手が男なら経験しない事なんだから
多少の嘘も冗談も通じるし?(笑)
あと、男目線の話が色々聞けて良かったです。


さて、明日はネタがあるかしらー?(-ω-)