とかち野酵母がなんだか「来てる」
このところ色々なところから
「とかち野酵母」について急に連絡が沢山寄せられる

7月、8月に単発で行われる道新文化センターの教室も
タイムリーな企画だったのかもしれない

今日はそんな中、STVのどさんこワイドの取材が行われた
はるきらり・とかち野酵母・水・塩・砂糖
ほんとにシンプルなものだけで作り撮影してもらう

とかち野酵母のベーグル







教室の合間にベーグルもみんなに手伝ってもらって
焼きあげまで持って行く

ぶっつけ本番で失敗したらおしまいよ〜〜ん

皆さんにインタビュー
こころよく協力してくださりありがとうございました

取材








記者の横内さんが何やら背広を脱ぎあらい物を始める
おいおい〜〜
お隣の2人はカメラとビデオエンジニアの奥山さんと柏谷さん、
この2人には朝、「柔道部仲間ですか?」と
まったく失礼な質問をぶちかましてみた!!
パン作りの色々なことに感心してくださったのでとてもうれしかったし
ベーグルを丁寧に撮ってもらって本当にうれしかった
自分の子供の晴れ姿を撮ってもらっているような気持ちになる

STVどさんこワイド23日(水)18時20分〜 放送予定
時間があったら是非見てください!!

あらい物もおまかせよ