86D9B502-8BB2-4B55-A0E0-CF04804BC45D

昔から
海外で美容室に入ってみたいと思っていた
9860D45A-FB44-4A85-88FA-01E57029C516

ええい
お任せで
ハイライトでもなんでも入れてくれ!!
ダメなら日本で直せばいいし
こういう突然の行動は
今更始まった訳じゃなくて
結構色々あります
後悔はしません
43196472-F1C1-46A1-966E-4955397EAFA4

ほほう
フランス人から見て
わたしにこういう色が合うと
おもったんだろうね
案外気に入りました
76A6B0F4-B939-4C58-B43F-EEDB35217F89

そうなんですよ
いつものスタイル
いつも同じ色の服
変えようとか思うタイミングも
きっかけもなく
時は過ぎゆくの

だけど、たまには冒険は必要だし
ダメならやり直す
ダメなら、違う選択肢もある
そうだよ
守りに入ってばかりでは
つまらないと思いませんか?
わたしはこの歳で
少し焦っているのかもしれません
45652BAC-9CCA-4FD7-A3BB-D82E1DFC7E19

年末年始、パリで過ごすのも
色々考えることがあり
やればできます
本当です

いつも他人の目を気にして
こうあらねばと
日本人の美徳を批判するわけではないですが
縛られっぱなしで生きていくのは
息が苦しくて‥

FA09BE0B-FDB4-46D3-83B9-B1F28EBF0888


私がいなくたって世界は周る
ちゃんと動いてる
39051ACE-D504-4027-8F81-6A1B80CFD421

プラザアテネで
デジュネをしても誰も困らない
1BAACD53-D764-459F-8861-FF051B619A8A

こうして過ごして
帰国したら
また一生懸命働いて
また自由に動けるうちは
動いていたい
マグロのような私です
これは一生治りません
ははは!!

読んでくださっている他人の中で
共感してくれる人は少ないな
きっと