皆様お久しぶりです!

突然、、、でもないか。

私、安達まどかは
6/4をもって
マインズを卒業しました!


Twitterはその場で即即退会だったので
お世話になったメーカーさん
大好きな女優さん
そして、何より応援して下さった
ファンの皆様に私は一言の
お礼も言わずいきなり消えたと
思わしてしまったかと考えると
悔しい気持ちでいっぱいです。
ほんとそれだけが心残り。
まじ失礼すぎる。
どんだけ今まで宣伝とか応援して
くれたと思ってるんでしょうかね。


ブログのみのご挨拶ですが
お許し下さいね。



決してAV女優の仕事が嫌になって
辞めたわけではありません。
それは絶対に!!!
楽しい現場に囲まれて
優しい女優さんばかりで
本当に恵まれていたと思います。

事務所の面接を受けて
2年、デビューして1年数ヶ月

色々ありました。
嬉しい。楽しい。
悲しい。悔しい。
もうほんとに勉強!
2年過ごすことができたのも
ほんとに色々な感情が
あったからだと思います。



『まだ続けないの?』
『復活は?』
ほんと悩みました。
でも複数の物事を同時進行で
考えることや実行することが
大の苦手な私ですので、
おバカな私は
在籍も全てリセットしてから
自分について考えたくて
卒業させてもらうことに
しました。


イベントは叶わなかったけど
ファンの皆様とのお話は楽しいので
いつか撮影会は再開できたらいいよね!


別名でこれからは個人で
Twitterするよ('∀`)
写真は大好きだから
モデルもいーよね(*´ω`*三*´ω`*)
自撮りクイーンの座(←勝手)は
これからも譲りませんよ!

見つけたら是非
フォローしてくださいね。

安達まどかは卒業しますが
新たな進路もかわらず応援
してくれたら嬉しいです!


あと、担当してくれた
サンチュー(山中マネ)
には本当に感謝してます。
この6月サンチューが
入社して1年が経ちます。
サンチューは本当に
唯一信頼できる存在でした。
心から話をきいてくれて
彼もまた思いをぶつけてくれて。
ふざけた話もしたり。
一緒に面接周りしていても
仕事の真剣さは素敵で。
大変な立場だけど一切苦労は
表にださないし、メーカー様にも
いつも低い心で女優さん第一で大切に
考えてくれて、、、
彼には本当に助けて貰いました。

最後事務所に挨拶した日も
玄関をでて前の通りまで
見送ってくれたのも
全部サンチューです。
送って欲しいとはいっていません。
さっと自ら立ち上がって
ほんとに自然に
気持ち良く見送って頂きました。
すれ違っても挨拶ない人もいるのに。
最後交わした挨拶もサンチューらしく
本当に優しくて、
なかなか女優さんでないと
わからない話ですが
最後まで心のケアをしてくれた
サンチューだけは辞めて欲しくない!
私が感じたように、
これからも沢山マインズの女優さんを
幸せにしてほしいと思いました。
顔も心もイケメンです。
いいマネージャーさんと
お仕事できて嬉しかったです。
これからもマネージャーとして
頑張って欲しいし、卒業しても
私は本当に彼を応援したいです(*^^*)
山中さん大好きです!!
(なんか告白みたいw)
一年間ありがとうございました!
イベントであったら皆様ぜひ
話してください。
ほんといいマネージャーさん。




安達まどかTwitterはもうないので、
Twitterメインの皆様にも
この引退記事見て頂けるよう
Twitterでのスーパー拡散を
安達まどか最後のお願いにして、
最後の記事にしたいと思います!!



記事硬いかい?w



いーんだよ('∀`)


この記事どう思われてもいいよ。
ウソ書いてないし。
私はほんとに2年間がんばったもん。




応援して下さったファンの皆様
2年間ありがとうございました!!!



安達まどか