まどかとぷそ2

Phantasy Star Online2 シンボルアートやチームフラッグが置いてあります たまに日記も書いてます

PSO2いったんオヤスミ

仕事が忙しいのと、パソコンが壊れたのか、ガクガクでPSO2が出来ません(´Д⊂ヽ

いったん休止します;; 

シンボルアートエディター

最近疲れてPCつけてPSO2をプレイする気にもならないんですが、
何故かSAだけは作りたくなることがあるんですよね(’’;

で、何かSAだけどうにか触れないかな―と思って
サーフィンしていたら、見つけてしまいました。
Simbol Art Editor!!(´∀`) 

海外プレイヤーの制作物みたいです。

Simbol Art Editor 

画像を読み込ませて自動でSAを作ってくれる機能もあるらしいですが、
今ダウンロードしたところなのでまだ使い方が良く判ってません(;・∀・)

ともあれ、これでSA作りのモチベーションが上がりそうです^^ 

初・遺跡と海王

初めてのエクストリームを1~70までやったら
最後に御褒美貰えました(´∀`)
レア
 
一度でシャープ系防具が全部そろったので記念に(´∀`) 
シンボルアート         チームフラッグ
  • 自作シンボルアート その18(修正)
  • チームフラッグ その3
  • チームフラッグ その3
  • 自作シンボルアート その17
  • 自作シンボルアート その16(修正)
  • 自作シンボルアート その15の修正分
PSO2_120x600_応援バナー04
Amazonライブリンク
リンク
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ banner
PSO2ブログ巡回屋

☆当ブログはリンクフリーです☆
Livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ