2010年05月

2010年05月30日

ハードPlay。

63adc1c7.jpg
00ed9c74.jpg
今回はハードPlayについて
基本的に私は、ねちねちと迫る痴女
という感じが好きですが、
『ハードに責められたい』ハードにと挙げるのならば…。

『罵られたい』

『物の様に扱われたい』
『恥ずかしい姿にされ思いっきり笑われたい』

『お尻や頬を叩かれたい』
M性感的ハードとは、こういった所かな。

今日は、ハードに責められたい!
ハードに責められるのが好き!

というリクエストには、お応えしています。

ハードPlayは、お互いの相性がいいと、とても楽しいし、相手の心理や体を探っていくのが何より面白い。
行為・空間がスリリング。
妖しげな空間。
おかしな行為。


お互いの波長がピッタリハマると時間が止まったかの様な、その世界。


もっと、変態的な事をして男性を遊んでみたい!
そんな願望・欲求が最近、溢れています。


ハードな遊びにも目覚め始めたと思う今日この頃。


私と異空間に行きましょW


madokacats at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月23日

顔面騎乗。

20d99f67.jpg暑い!と思ったら、また寒くなりましたね〜。
日曜日のお休み、どう過ごされたかな?

私は今日も楽しく遊ばせて頂きました(´∀`)


最近、何だか顔面騎乗すると興奮します。W
顔を全て、お尻で踏みつけ私の秘部の匂いを嗅がせる
『どんな匂いがする?』
って質問して、言わせてみたり…。

『さっきトイレに行ったから、オシッコの匂いもするでしょ?』

『昨日オナニーしたから、厭らしい匂いがするでしょ?』

なんて言って挑発して想像させたり…。


顔の上に思いっきり乗られて、しかも手は一切、体に触れてないのに、匂いを嗅がせられて反応しちゃってるオチン〇ン。
匂い攻めと、さっきの言葉責めで反応しちゃったの?W

そんな姿を見たら余計に遊んでしまいたくなります。

最近の私の楽しみ。


madokacats at 23:43|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2010年05月21日

帰省。

410ff804.jpg
361b3bb5.jpg
チャージ完了
 
体調崩しメンタル的にも、何かあった訳ではないんだけどちょっとブルー(古っ)だったので少し休養を頂いて大好きな故郷にPowerを貰いに帰省していました
 
昔からの気心知れた友達と何でもない話しをしたり家族と団らんしたり田舎なので自然を感じたり…。
 
 
そんな時間も大切な一時ですね
とても癒されました
 
田舎にいた時は故郷の大切さ、有り難さなんてわからなかったのにね
 
 
今日から、また、たっぷり遊んであげるからねWW
 
 
今日は16時からラストまで張り切ります



madokacats at 12:44|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2010年05月14日

お詫び。

今週の火曜日〜木曜日までご予約して頂いていた方々体調を崩してしまいCancelとなってしまいまして、ご迷惑おかけしました。
(_´Д`)ノ~
お詫びとしまして、ほんの些細ではありますが、指名料オフさせて頂きます!
私の方で、こないだ予約して頂いたさいの、お名前、会員番号の方は控えさせて頂いてますので☆
また遊ばれに来て下さいね(。・ω・。)
次回の出勤は、
火曜日 18:00〜24:30
です。


madokacats at 19:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年05月08日

今から。

dc870f23.jpg寝ます。
おやすみ〜(*´∇`)


madokacats at 04:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年05月04日

聖水。

349c982e.jpg皆さん、ご存知でしたか?
「c.ccats」

の 「c.c」

は、『おしっこのシーシー』
からきているらしいです。

その為か、c.ccatsでは聖水optionを付けられる方が多いです。
女性の秘部から、おしっこが出てくるところを見てみたい…。
おしっこを体にかけられてみたい…。
もしくは、口に含んだり、飲んでみたい…。
など、様々ですが。



c.ccatsに入るまでプライベートでは、顔面騎乗まではあっても聖水までは踏み込んだ事がなかった私。

それは、単に私が興味はあるにしても恥じらいがあったのと、それって興奮するのかな?って未知数だったから。



やっぱり、初めて体験した時は、正直何だか意味が分からなかったんだけど…。

ここ一年程、まどかなりの楽しさ・興奮・欲情、発見してしまいました。


男性に、している所を見せつけたり、浴びせたり、飲ませたり…。
そうされて興奮している男性の姿…。

社会や、もしくはパートナーには、間違っても、こんな姿見せられないよね?
こんな事されて興奮しちゃってるんだ?

そう思うと、堪らなく欲情してしまいます。

私を、そうさせるのは優越感あっての興奮。


かなり非日常的な行為・空間、ここでしか楽しめない事をまどかと共有できたら嬉しいな。


madokacats at 18:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)