ZEPP NAGOYAから帰宅〜。
いやー、ほんとに蒸し暑かった…。
前方で倒れた人も出ちゃって、
友達が近かったみたいだけど、
吐いちゃってたらしく大変だったみたい。
____ネタバレあり_____






セトリは基本仙台と同じで
プラス「あいかわらずなボクら」を
全員合唱というサプライズあり。
松本さんちゃんと歌ってくれたし
最後のクシャミも決まってたね。

MCではアルバムツアーとは別に
こういった形のライブを今後も
してみたい、みたいな事言ってた。
聞き間違えてなければね…(笑)。
全国ZEPPを周ってきたけど
名古屋が一番蒸し暑いってさ。
そして名古屋にもまた戻ってくると
言ってくれたので、それまで
日々がんばってまた待とうじゃないの!

結局、傘は持たずに出て
帰りは迎えに来てもらったので
今回も手ぶら参加しました。
帰宅ラッシュの名駅を手ぶらで
歩くのってちょっと恥ずかしかった。
とりあえず今から夕飯食べます!!