あー、日をまたいでしまった
昨日は行こう行こうと思ってて
なかなか行く機会のなかった松坂屋の
ラ ターブル ドゥ ジョエル ロブションで
お祝いランチしてきました〜

なんたって松坂屋が地味に遠くて
「松坂屋は10年に1度しか行かないから〜」
と常々口ぐせにしてたけど5年に1度くらいは
行ってる事に気づいた、訂正

デパートの中のレストランなので
とってもカジュアルな感じ
赤と黒でまとめられた店内の
雰囲気もいい感じ〜

ワンプレートのランチもあるし
プリフィックスのコースもある

前菜・メイン・デザートの付いた
コースをオーダーしました

デジカメ持ってったんだけど
メディア忘れちゃって撮れなかったの
自分のアホー(;´艸`)

なので携帯のカメラでがんばった
が、写りがショボイ(´・ω・`)
***前菜は帆立のバター焼き***
09-11-17-0209-11-17-03






***メインは豚のほほ肉***デザートはフルーツサラダ***
09-11-17-0409-11-17-05






メインが若干、生姜の風味効き過ぎなのが
ワタシ的にはちょっとマイナスポイント

でも全体的なバランスはいいし
ロブションのパンは美味しかった♪

初訪問だったのでコースにしたけど
ワンプレートの鴨肉の方が食べたかったなぁ

1,890円からとなかなかお手頃価格なので
ちょっとしたランチの際などに使えそうです
また松坂屋に行く事があれば・・・