2010年09月23日

究極の選択

bd28f555.jpg風早くんと

高田くん









どっちがいいか…


私には選べない…ヽ(*´∀`)ノ!!


2010年01月13日

2010

あけましておめでとうございました


まろこは元気です。
まろこの周りも元気でいられる1年でありますように

所詮、私は自己チューなので、
私と私の周りの大好きな人達が幸せであればそれ以外は望みません


あのこの笑顔が続きますように。

2009年09月01日

なんだかなぁ

日本はこれからどうなるのよー。












なんだか眠れないわね。


なんだか落ち着かないのです。

2009年07月16日

疲労困憊

4a632c64.jpgにゃー



早くも夏バテ















しんどい

だるい

元気でないー

















ナノムゲンまでに元気になれますように。


2009年07月15日

いざ!!

973e35c0.jpg冒険してきます。

















息抜きとか

甘えたりとか















うまくできないので、
とりあえずゲームでもして
気分紛らわせときます。


















おなかへって寝れない〜


2009年06月13日

長女。

実は長女です。

お姉ちゃんです。

女子です。



















でも最近、考え方とかが男らしくてたくましいです。












女の子らしく。

かわいく。













なれない自分をもてあまし。





明日もたくましく出社するんだな


2009年05月11日

ふらふらっ

adb9e600.jpg今日は朝から立ちくらみがー。





ゴールデンウイークで休みもいつもよりあったはずなのに、

今までの疲れがたまっとんかなー。


ちょっとダウンしかけ。















そんなことよりメガネ男子がほしい今日この頃です。
できたらひょろーいかんじの。

癒されそうです。


2009年04月22日

しゃーわせっ

おめでとう
おめでとう


みんなみんなおめでとう














会いたい人がたくさんいるよ。
休みが全然足りないよー。




私にも幸せ降ってこいっ

2009年04月13日

Last Love Letter

4月10日金曜に
チャットモンチーのライブ行ってきたー

神戸こくさいホールでー。





毎度毎度、えっちゃんの声量には圧倒されます(´∀`)


あっこちゃんはかっこよくて、


クミコンはおもしろかわいくてキュ=(*´∀`*)⇒ンしました






クミコンの誕生日でもあったので、
ケーキ出てきたり、
ハッピーバースデー歌ったり




なんだか特別な1日になったぁ。














「片道切符」という歌がとても心に残りました。


早く買いに行きたぁーい。













そしてそして、
クミコちゃんと同い年な私。





魅力的な女子になりたぁーい











「恋の煙」はやっぱり素敵でしたぁ(´ω`)

2009年03月24日

ただっちー

あいのり最終回だった。















大学の頃はめっちゃ見てた(´∀`)



オグとタカシが1番好きでした。













やらせやらせと言われ続けてたけど、

実際はどうかわからんけど、


私はやっぱやらせかなぁと思っちゃってます。















話ようできすぎっ!!


出演者がタレントさんとかやし。


そんで最近のは、告白がめっちゃ早くなってましたねー。

初登場から3回くらいで告白だったりー。














同じやらせだったとしても、2000年くらいはやらせっぽく見えなかったんやけどなぁー。













いやぁでも、
ただっちのように人にきちんと注意できる人は素敵だなと思いました。













もうちょっと昔の総集編見たかったな






つきあったり別れたり

結婚したり離婚したり




簡単なような難しいような
難しいような簡単なような












恋愛を求めてる人に


あいのり出たらええやん

って言えなくなるのが残念です(*´艸`)

訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
タグふれんず
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ