IMG_4934
♡T様♡
パネル指名ありがとうございます

夏はジェット、冬はボードをやると言うTさんですがめちゃめちゃ無口

普段からだそうでたまにそーゆー方居られます
まあ性格やからしゃーない

普段の睡眠不足補う為マッサージ来たらいつもずっと寝てるそうでやはり少し入眠

起きてる間は話しかけますよ〜

ジェットやるTさんなので黒い
私に「そんな焼けてないやろ〜」と言ってたTさんですが(そりゃ自分と比べたらな!)
日焼けあと見せると「ほんまや!白いね

今年はあまり海行けてなく中途半端な日焼けの私です

♡S様♡
初めまして

別館は1度ご利用されたそうで

お仕事終わりだそうでお眠?
「大丈夫ですマッサージが気持ちよくて」と強気?なSさんでしたがやはり眠たそうで「黙っといたるから少し寝?」
直ぐに寝息

起きると「気使って貰って。ありがとう
いやー睡魔との戦い1番と言っていい程辛いからね〜

帰り際「マッサージもめちゃめちゃ気持ちよくてありがとうございました」とお辞儀


その後すぐ「綺麗です
何〜んやそれ笑

♡O様♡
パネル指名ありがとうございます

「何の帰りですか!」「え??仕事やで
「そんな山登りみたいな格好で??」
と玄関でのやりとり

「3日前位かな?見つけたの。写真見て素敵な人居るな〜と思って行ける日考えてた

「入った瞬間おっと思った

Oさん聞き上手であいづちがいちいちオーバーで良い

「色んな話して楽しかった
「何よりそのスタイルが
「又来させてもらいます」と帰られました