2005年06月

2005年06月29日

Interview with World of Warcraft Dev Team

Interview with World of Warcraft Dev Team

worldofwar.netによるWoW Dev Teamへのインタビュー

Character Customization
worldofwar.net:もっとキャラに個性を出すための計画って有りますか?新しいヘアスタイル、入れ墨、傷跡とか、装備用の染料みたいなものは?
WoW Dev Team:それに関する議論はいつもしてるんだけど、パッチで一杯一杯なんですよ。まぁ、拡張版の一部ですかねぇ。

Guild Support
worldofwar.net:ギルドの評判、ギルドハウス、ギルド共有バンクのような追加要素はあるんですか?
WoW Dev Team:さっき話したように、それに関する議論はいつもしてるんだけど、パッチで一杯一杯なんですよ。その手の追加要素を優先したくはありますが、我々が第一にやるべきはクラスバランスと新しく追加したコンテンツの改善でしょうね。
worldofwar.net:元々、ギルドがインスタンスを取得したり、アリーナマッチのチケットの売買できる"ticketed events"はずでしたよね。これらの実装はあるんですか?
WoW Dev Team:ギルドが簡単にメンバー管理や新規リクルートできるようなWebコンテンツに取り組んでます。ゲーム内ではギルドRaidを手助けするためにRaidUIの改善に取り組んでます。勿論、ギルド経験の改善するために新要素を模索し続けますし、プレイヤーからのフィードバックは我々の手助けをしてくれるでしょう。住居に関するプランは発表してませんが、そのような大規模なシステムは拡張版には適当でしょうね。"ticketed events"に関しては、new dungeons, raid encounters, PvP systems, quests, items, live events, and bug fixesを優先したため、それを実装する暇がありませんでした。


Quests
worldofwar.net:Class-quest, both epic quests and non-epic questsがキャラのRP背景に凄く関係してますよね。これらに発展するプランはなんですか?
WoW Dev Team:現在いくつかのクラスのクエストを広げてます。他のクラスの物が新しくなる間、いくつかのクエストラインは拡張され続けるでしょう。それらのクエストはソロやグループで完遂可能で、新たに追加されたクエストはRaidを必要とするでしょう。

World Events
worldofwar.net:
WoW Dev Team:

Hero Classes
worldofwar.net:
WoW Dev Team:

PvP
worldofwar.net:
WoW Dev Team:

Professions
worldofwar.net:
WoW Dev Team:

Logistics
worldofwar.net:
WoW Dev Team:
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madoq at 17:09コメント(0)トラックバック(0)patch info 

2005年06月28日

Public Test Realms Are Available! - Patch1.6

Test Realm Character Copy page.

1.6を早めに味わいたい人は、さっさとキャラコピーしちゃってー

2週間のテストとしてLive鯖に1.6適用はズバリ7/12のメンテだね

尚、今まで牛のPatch適用日予測は当たったことがありません('A`)

madoq at 19:28コメント(0)トラックバック(0)patch info 

1.6 Addition

1.6 Addition-公式Forumより

PvP好きな人には吉報。PvEメインな人には凶報かな?

PvP RewardItemの装備必要Rankは現在のRankよりもLifetimeでの最高Rankに基づく

Rank下がっても装備可能とゆーことは一旦Rank上げきれば後は維持しなくてもOKってことだから、どんなもんすかね
自分の希望Rankまで上げきって、BG行かなくなる人が増えるような気がしますから、返ってBG過疎に拍車が掛かるかも
あー、でも新規BG参入者も増えるのか
Rank14目指す人も居残るし、盛況になる可能性もあるか

手軽に遊べる5vs5のBGとか来ないすかねぇ

フォーラムでは賛成意見が多いっぽいですね

以下、Fangtooth@Blizzard Posterの告知内容原文

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madoq at 12:55コメント(0)トラックバック(1)patch info 

2005年06月27日

2005.6.26牛日記

参加希望者増加に伴いRaidForm時のInvに若干の変更が入る
Formの時点でKagに居ないとInvしてもらえないらしいので
急いでKagに向かう
何とか間に合いました
0626-1
war6/pri6/shm7/dru2/hun2/mag6/wlk4/rog7

Garr1発目はPullミスってさくっとWipe
ドンマイドンマイ、Garr腰が引けてたぜ、次は余裕だよ
2発目
0626-2
死者0!!
Pullさえ成功すればFarm対象だね
0626-3
0626-4
0626-5

次は牛お待ちかねのBaron Geddonだ
0626-6
しかし、Baronを冠してる割にすげー速度で走り回ってる
お前本当にBossか?('_>')
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ
Hellfireなる火柱見せろ!
火柱ですよ、火柱!!
0626-10
絶対こんなんだって!!

その前にLavaPackやらなきゃね
岩2匹と火の玉2匹の構成
1回目さくっとWipe('A`)
雑魚だと思って甘く見すぎてた
えーと
Lava Reaver: Stone elemental with a tough melee attack and cleave.
Lava Elemental: Stone elemental with a frontal stun aoe that also lands a dot.
Flameguard: Continous small damage ae that also debuffs armor.
Firewalker: Most dangerous of the 4. Has a fire resist debuff and then unleashes 3k damage fireballs, potentially very rapidly.
Firewalkerの3k damage fireballが原因か
ん?雑魚の癖に3000ってなんだよ!!
Luciより痛いじゃねーか!!
何とか処理したからいいけどね

2Packの処理が終えたのでPull役のHunter以外はGarr広場に戻り配置につく
Trapで引っ掛けてPet当ててPullするらしいが
Trapに引っかかってくれないらしい(洞窟を隔ててるので全然現場が見えない)
TotemAggroで引っ張ってPet当てる方向に話がまとまり
Aggroしましたよ
別のLavaPackが('A`)
みなBaronが来るものとばかり思っていたため
Wipeと相成りました

時間も時間なので解散の方向になるも
時間に余裕がある人で裸特攻祭り開催に
0626-8
かかってこいやぁ!!

栄誉あるLivingBombをAnideadさんが被弾し
蜘蛛の子を散らすかのように逃げ惑う一同
犬のうんこを踏んだ友人をえんがちょしてた、あの頃の記憶とダブる
0626-9
逃げ遅れた牛、あうっとなる
0626-7
裸なので2500-3200=即死

あれ?
0626-10
火柱は?ヽ(`Д´)ノウワーン

madoq at 09:56コメント(2)トラックバック(0)World of Warcraft 

2005年06月26日

Molten Core Baron Geddon

Molten Core Baron Geddon


Baron Geddon戦はMCの中では唯一楽しい戦闘かもしれないね。Geheほどひどくはないけどテクニカルだしね。以下が戦闘をラクにするためのTipsね

Raid build:
各grpにDispell担当が必要だね(可能なら2人)。TheBombから生き残るために装備の柔いclassが居るgrpにはwlk(impのHPBuffのため)も必要だね。
MTはもし可能なら(HPを犠牲にしないで済むなら)FireResi上げてね。
TheBombから生き残るためにHP5000以下のclassはFireProtectionPot飲んでね。

Group 1 - The MT tank group;war/pri/pal2/wlk -Hordeだとwar/pri2/shm/wlkかwar/pri/dru/shm/wlkかな?
warがMT、PriはHealのみ、Pal2人がFire/Devotion auraとDispell -HordeだとDispellが問題かなぁ、別GrpからのDispell待ち?

Group 2 - 8 - The Dps Groups;Dispell担当/Healer/Rangedをバランス良く分けて、空きスペースに余ったclass(melee)を配置
攻撃は全てRangedで行おうね。1Healer1Dispellerなのでdmgを受けるべきじゃないよ。Healerの9割はMTに集中Healで

Initial Fight setup:
この戦闘はGarr広場で行おうね
MTはGarr広場の中央でBaronKeepね
MTgrpの残りの人は最大射程ギリギリで待機
Group 2-8は最大射程ギリギリからBaronにdmgを与える

Special Placement:
MTはGarr広場中央
ほかの面子はMTを取り囲む様な感じで円状に位置取り、かつ、ほかの人から距離を取ろうね

In fight movement:
一旦戦闘開始したらTheBombとMT以外は動くべきでじゃないよ
BaronがHellfire (10 ticks)を使用したら、ManaBurnDOT(40y range)を避けるために数歩下がるべきだね
Hellfireは止まったら速やかに元の位置に戻ろうね

In fight Healing:
全てのHealerはMTにHealしようね、ほかの人はこの戦闘中にdmg喰らうべきじゃないんだしね
Baronの攻撃(1500-3000dmg)は痛いので、MTのHPは常にFull状態に保ってね
grp2-8はMTgrpを生かし続けてね。そーしないと、TheBombのdmgも取れないし、ManaBurnDOTのDispellもできないからね。DispellerとしてのPalはこの仕事を十二分に果たしてくれるだろうね

戦闘範囲外でPalにTheBombの犠牲者をRezさせるのは良い考えだね。もしPal2人を割けるなら、もっと簡単になるよ

The Pull:
Garr広場でやることが前提なので、もしBaron戦をこのプランで行うなら、先にGarr倒してね

BaronはGarr広場の近くにいないので結構な距離をPullしなきゃならないよ。
一番簡単なのはHunterのPetでPullする方法だよ
ほかのHunterはFrostTrapをBaron部屋に続く通路に仕掛けてね
Baronを安全にPullするならBaron部屋にいる2grpのMobは事前に掃除する必要があるよ
MTはGarr広場の中央で待機して、Hunterはその位置までPullしてね
ほかの面子は上で言ったように最大射程ギリギリで円状に位置取りして動いちゃダメだよ

Fighting the baron:
Baron自体は脅威じゃないんだけど、BaronのAbilityがやばいんだよね

Baron Geddon has a few notable abilities:
・何秒か毎にBaronは攻撃と移動を止めてHellfire (10 Ticks of dmg)タイプの攻撃を開始するよ。これはぬるいdmg(500 per tick)だけど、すぐにやばいdmg(2000 per tick)になるよ。Baronがこれを行うのと同じぐらい速くMelee範囲外に移動するのが重要だよ。(MTでさえこれを耐えることは出来ないよ)これが終わればBaronはBlinkかMTのとこに移動してくるので、中央に戻ってね

・Hellfireの後にBaronは40y以内にいる人にManaburn DoT (400 dmg+mana every 3 sec)してくるよ。これはMana使用classから出来るだけ速くDispellする必要があるよ。Mana使わないclassは無視して良いよ

・時々Baronは誰かをliving bombにするよ、これはランダムで誰かが狙われるよ。狙われちゃった人は他のgrpから走って離れて、3200 dmg (4800 crit) + fall dmgを喰らう準備をしてね。広場の隅の壁とかに走ればfall dmgは軽減できるよ

The BombはDispell出来ないからDispell使用としても時間の無駄だよ。Divine Shieldでdmg軽減してあげてね

爆発範囲は半径20yだから、喰らった人は確実にみんなから離れてね

MTを生かし続けて、BombとManaburnをちゃんと監視すれば、BaronKillはそんなに問題なくできるよ

以下原文
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madoq at 16:47コメント(0)トラックバック(0)MC/Onyxia関連 

Addon :DiceRoll

DiceRoll

Addon名だけみるとRoll関係の怪しいAddonぽい気がしますが
至極、単純明快
dice
MacroIcon欄にこれを追加してくれるだけ!!
もうこれでボタン間違えなくて済むね
dice2
今までこれ使ってたんだよね・・・

madoq at 13:15コメント(0)トラックバック(0)Addon@WoW 

2005.6.25牛日記

週末恒例の合同Raid
いつもより早めのRaidForm開始
これといってやることもないので牛も早めにKag入りしてぼーっとしてたら
移動開始とのことなのでSedecさんにFollowしてみる
Mount性能の差で距離を徐々に離され
Kag<>SG間の道を抜けた辺りでAllyHunterが前方に
Sedecさんは無視を決め込んでそのまま前進していたので戦闘にはならないかなと思ってたら
Allyは自信満々でMountを降りてSedecさんに照準を合わしている('A`)
牛の存在に完全に気付いてない様子なのでMount降りてFS&Purge('_>')
それに呼応してSedecさんがAttack→Ally死亡
降りなきゃ死ななかったのにね|A')

で、本日の面子は
0625-1
war6/pri7/shm6/dru1/hun2/mag8/wlk4/rog5

LuciでPull時の手違いがあり1回Wipeするも
2回目で死者3名でLuciKill
0625-2
0625-3

Magmadarも完全にFarm対象ですね
0625-4
0625-5
0625-6

ここで解散かと予想してたけど2時間かからずにMagmadarKillしたので
GeheとGarrもやる方向で話が進む

あ、そうそう、今回から導入されたAFKCheckAddon
0625-7
告知されてなかったから最初Popupしたときマジ焦ったよ
これは便利っぽいですね

で、GeheもKill
流石に余裕とまではいかなかったけど、もうWipeする気はしないね
0625-8
0625-9

そしてGarrに挑む
1回目、犬がAggroしてGarrもAggroし為す術もなくWipe
2回目、PullせずにChargeでAddsのタゲ取ろうとしたためWipe
3回目、戦法を一新して各Grp指定の位置に着き、AddsはRangedでPull
被害を出しつつもAddsを各個撃破し、2AddsBanishKeepで残すはGarrのみ
HP3700まで削るも痛恨のWipe
良い時間だし、GarrKillの目処も立ったので解散に
GarrはPullさえ成功すれば余裕な感じですな

Garrの後は楽しそうなBaronなので期待しております
火柱!火柱!!

madoq at 11:52コメント(0)トラックバック(0)World of Warcraft 

2005年06月25日

MC/Onyxia等の大規模PvERaidに関して

初めて参加する人も増えてきたので何となく書き連ねてみる

この場合の大規模PvERaidとはmax40人のものです
普段行くBRS/strat等とは勝手が違います

必須Addon
CT_RaidAssist 現時点での最新verは1.17です。下位互換が無い場合があるので、必ず最新のverを準備しましょう。HealerはManaConserveでMana浪費を回避する設定にすること。DPSはMAをassist。
Decursive CureDebuffのある全てのclass(pri/dru/shm/mage)。使用方法は/decursiveとマクロを作成してボタンに登録して押すだけ。

CTRAは全員必須。Decursiveはpri/dru/shm/mageのみ必須。

持って行く物
・回復item mana/healpot 包帯。包帯の使用量は半端じゃないので最低2stackは持参する
・Fire/ShadowProtectionPot

事前準備
OnyxiaKey、MCwarpQなどは終わらしておくこと
Bossや雑魚mobの特性を理解しておく

本番に当たって
・RaidLeaderの指示があるまでDOT等の攻撃は禁止
・MTの指示があるまで攻撃禁止
・mobkill後は即飲み物等で回復に努め、迅速に移動
・判らないことがあったら尋ねる
・集合時間の厳守

思いついた感じではこんな感じですかねぇ
補足有ったらヨロシク

madoq at 13:07コメント(2)トラックバック(0)MC/Onyxia関連 

the lonely murloc -chapter13

madoq at 12:34コメント(2)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter12

madoq at 12:29コメント(1)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter11

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the lonely murloc -chapter10

madoq at 12:24コメント(2)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter9

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the lonely murloc -chapter8

madoq at 12:20コメント(1)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter7

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the lonely murloc -chapter6

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the lonely murloc -chapter5

madoq at 12:11コメント(0)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter4

madoq at 12:08コメント(2)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter3

madoq at 12:06コメント(0)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter2

madoq at 12:04コメント(0)トラックバック(0)the lonely murloc 

the lonely murloc -chapter1

the lonely murloc /CrazyHorse

暇なときに訳すかも

以下原文
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madoq at 11:58コメント(0)トラックバック(0)the lonely murloc 

2005年06月24日

Darkmoon Faire

Darkmoon Faire

流出PatchNoteじゃ、よく判らなかったDarkmoon Faire関する情報が公式に出てました

Silas Darkmoonと共に旅してるVendorはレアなItemを販売していて、ticketを稼いで交換する(町興しの地域振興券みたいな感じかな)
それとは別にAzerothに点在するStrangeCardをコンプしてもっていくとepic itemが貰える

DragonBallみたいですね|A')

お酒の販売もしてるみたいなので酒コレクターの人も要チェキ

以下原文
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madoq at 12:13コメント(0)トラックバック(1)patch info 

2005年06月22日

Addon :CT_RaidAssist 1.17

CT_RaidAssist 1.17

Changes :
1.15-1.17


* Added the Emergency Monitor - The Emergency Monitor displays health of up to 5 members in your party or raid with the lowest health percent. You can set the health threshold, where members with more health than the threshold is set to will not be shown. You can click the health bars in order to target the player, or click with a spell on your cursor in order to cast it on that player.
* Now sends an update when you join the CTRA channel.
* Changed it to show who sends the ready check in the message.
* Fixed up various tooltips to look a bit better.

madoq at 18:19コメント(0)トラックバック(0)Addon@WoW 

Addon Set: Ecli SET-ver.050621-

もはや定期メンテとワンセットなんじゃないかと思われるEcliSETの更新
勿論今週もやって参りました(*´д`*) プクプクーリ

ポックルポックル!!(゚∀゚)よりも心に響くプクプクーリ

気になったのでぐぐってみたところ11件HITしました
発祥はベルセルクスレのようですね・・・

牛は勝手にプクプクーリを応援します!!

(*´д`*) プクプクーリ

AddonマニアEclipserさんの素敵Addon詰め合わせ
痒いところに手が届く、素敵な構成を更に極めるべくVerUP
メモリが少ない人基本セット+αで
メモリが2Gの人は全部ぶち込め!!
勿論日本語readmeも付いてるぞ
ゲーム内で見かけたら/waveしとけ|A')9m


※※注意※※
新しいModをインストールする前に、必ず
\World of Warcraft\WTF\Account\<<アカウント名>>\SavedVariables.lua

\World of Warcraft\WTF\Account\<<アカウント名>>\<<キャラクター名>> フォルダ
のバックアップを取っておきましょう。

madoq at 10:57コメント(0)トラックバック(1)Addon@WoW 

Under Development Page Updated

Under Development Page Updated

ざっと見た感じだと流出PatchNote1.6はモノホンだったみたいですね
て、ことで向こうをぼちぼち訳しますわ

以下原文(翻訳予定無し)続きを読む

madoq at 10:52コメント(0)トラックバック(0)patch info 

2005年06月21日

Molten Core Garr

Molten Core Garr

Garrは単純だけど、少し長目の戦闘になるよ。Garrは簡単なBossMobじゃないけど、戦闘自体は比較的単純だよ

Raid build:
Wlk3-4は要るかな、最低でも2は要るね。全てのGrpは1Grpで1-2匹の60 elite扱えるぐらいのバランスのClass構成で

Group 1 - The Garr tank group;
war/pri/pal/dru/任意のclass(palがお勧め)--*Hordeだとwar/pri/shm/dru/任意かな?
他のGrpがAddsの対処をするまでGarrを遠ざけてMT

Group 2 - 8 - The Adds Groups;
バランスの取れた構成にしてね
8匹のAdds担当で。Adds自体は危険じゃないけど、そのAbilityの一つが危険

Initial Fight setup:
Group 1 は南東の壁にGarr引っ張ってね
Group 2-8 はそれぞれAdds1ずつ担当して他のGrpとの距離を取る

In fight movement:
Group 1 は南西の壁に引っ張っていったら動いちゃダメよ
Group 2 to 8 は自分とこの担当Adds倒したら次のAddsへ。Adds全部処理したらGarrに向かう

In fight Healing:
Group 1 のhealerはMTのHealに専念。他のgrpのhealerには頼れないけど、Garrの攻撃はそんなに痛くないから、頑張ってMTをhealしてね

Group 2 to 8 のhealerは自分のgrpを生かし続けてね。一旦Adds処理したらMTgrpのheal手伝ってあげて

The Pull:
最初のPullは初期dmgを吸収するためにPalのDivine shieldを掛けて行おうね
HunterがAddsを分断して、Tankがそれぞれを受け持ち、ほかのAddsから遠ざけようね
もしHunterが時間稼ぎをしなきゃいけないなら、Addsの通り道にfrost traps(freezingじゃないよ)を敷設してね
wlkはこのときにBanishしちゃってね
MTはGarrにChargeして、出来る限り早く東-南東の隅っこに引っ張っていってね(MTgrpにHunいるなら、Hunが引っ張るのもありだよ)

Killing the Adds:
AddsはAddsが死ぬまでDPSclassによって固定されるべきだね
注意:Addsは死ぬとき(もしくはGarrがそう望んだとき)に爆発するよ。Scholoの毒Ghoulの様に対処した方が良いね。トドメは後ろに引いてからRangedでね。失敗するとdmgとknockback喰らうよ
Addsに問題を発生させるべきじゃないよ。もし、MTがGarrKeepに苦労してて、Addsが残りちょっとならBanish(wlkが生き残ってたら)で放置して、MTのHelpをしてあげてね
注意:Adds2匹はBanishで生かし続けてね。さもないとGarrがスーパーサイヤ人みたいになっちゃうよ

Dealing with Garr:
Garrは最強モードにならない限り危険じゃないよ
MTを生かし続けるのにそんな苦労しないよ
Garr does have a few notable abilities:
・Magma shackles aura:40y内にAOE_Snare(40% movement)と15秒間隔でのAE_Purge(1BuffPurge@15sec)
対応策としてはBuffの空きがあるなら事前にゴミBuffを掛けてMainBuffを剥がされる可能性を減らす
・全てのAddsが死ぬと最強モードになるよ!最強モードのGarrはMiniAddsを有効範囲の全員に投げつけてくるよ。こーなったらMTは壁に背を向けるしか手がないよ。これでMTのみがMiniAddsの投げつけ対象になるよ。Healの負担が増加しちゃうけどね。
対応策は簡単だよ。Adds2匹を殺さずにGarrから遠く離れた場所でBanishKeepすれば良いんだよ。何で2匹なのかって?Banish切れたときGarrが爆発させるかもしれないからだよ(最悪1匹爆発しても最強モードにならないから保険ってことかな?*)。とにかくGarrから離れた場所でBanishKeppしてね

GarrのHPが5%切ってもRushしないでね

上記のことをちゃんと実行すればGarrは迅速かつ簡単にKillできるよ

以下原文


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madoq at 11:43コメント(0)トラックバック(0)MC/Onyxia関連 

2005年06月20日

2005.6.19牛日記

先日のMCの続きを
war5/pri8/shm6/mage7/hun4/wlk4/rog6にて挑む

Dru0に気づいた方々
Dru0でMCいけるのかヲイ
とかお思いでしょうが
我々HordeにはTotemがあるんですよ!!

shm万歳!!!!!!!

Gehennasなんぞ、この通り
0619-1
死者多数orz

DruBuffは偉大でした

0619-2
0619-3

次Garrいくぜ!!

昨日、多数の死者を捻り出してくれやがったMoltonDefenderも余裕で倒し
0619-4
Garrの待つ広場へ
Garrの周辺をぐるぐる回っている8匹のAddsの周回速度が尋常じゃないことが判明
wlk/war/hunのタゲ取りの大変さお察しします|A')

タゲ取りも完了し、作戦開始

開始30秒でTankが次々倒れる
Garr様の激しいAE_Purgeの存在をこってり忘れてました
マー翌日が月曜ということでそのまま解散に

Wipe後、GarrのAgrro範囲を甘く見ていた牛がAnkhした瞬間死んだのは秘密だよ!!

madoq at 21:27コメント(2)トラックバック(0)World of Warcraft 

2005年06月19日

Gehennas -conquest

madoq at 17:02コメント(0)トラックバック(0)MC/Onyxia関連 

Garr Strategy

Garr Strategy

Garr Abilities:
・Addsが死ぬ度にGarrはDPSBuffを得る
・GarrのAOEはBuffのDispellとSnare効果
・Addsは死ぬとき爆発して、周辺にAOEdmg+吹っ飛び
・Addsを殺さなくても、結局、GarrがAddsを犠牲にして爆発を引き起こす
・GarrはShmだよ。Snareもあるし、Purgeもするし、Addsが死ねばbloodlustするしね

Hints:
・戦闘開始前にAddsの割り当てしてね。全てのAdds(Garrもね)をカバーするのに十分なwlk(banish要員)とwarを揃えときな
・Addsは400-600dmg、Garrは600-800dmgね
・GarrKillの前にあんまりAdds倒しちゃダメよ。Adds死ぬ度にGarrのDPS上がるから。
・Garrがdispells buffsしてから、MTにRebuffしてあげてね
・AddsはGarrから離れるとDPS増えるよ。Garrに近いと爆発するよ。続きを読む

madoq at 17:00コメント(0)トラックバック(0)MC/Onyxia関連 

Molten Core Gehenas

Molten Core Gehenas

Gehennas Encounter Abilities

正確じゃないかもしれないけど、こんな感じね

・Addsに殴られるとStunする。でもたいしたこと無いよ
・Gehennas's Curse: 30秒毎にHeal効果75%ダウンのAECurse。CureCurseされるまでHealしたくないよね。
•Shadow Bolt: random secondary targetting systemによって繰り出される2000+dmgのShadow Bolt
•Rain of Fire: Wlkみたいな場所タゲするタイプのAE。範囲外に走ればOK

続きはいずれ続きを読む

madoq at 16:41コメント(0)トラックバック(0)MC/Onyxia関連 
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