2005年09月

2005年09月28日

Zul'Gurub備忘録

RaidTimer 2.5Day

Boss追記@9/28

雑魚--------
蛇:AE毒が痛いのでCurePoison頑張る
Troll軍団:4匹セットな感じなのでPolyとか絡めつつ処理。
BatRider:死ぬ瞬間の自爆が3-5000DmgぐらいのAE。MobのHP50%切ったらTank以外は離れる。10%切ったらTankにShieldかける。このDmgはFireResistで多少軽減できる。
でかいの:ふっとばしとFearに注意

Named-------
Gahz'ranka(要Summon)
Frost Nova
AE-KnockBack+FallDmg
ZFのGahz'rillaみたいな感じでやればOK
Dropの15%でForor's Eyepatch(EpicLeatherHead)がでるからRogは頑張れ

Gri'lek, of the Iron Blood
巨大化:5000+ dmg
AE stun + root

Hazza'rah, the Dreamweaver
上に同じ

Renataki, of the Thousand Blades
vanish
ambush

Wushoolay, the Storm Witch

Boss--------
1st Boss - High Priestress Jeklik /Bat Aspect
SonicBurst 1000-1500Dmg+Silence(25yくらい?)
Charge1000ぐらい+Dazed(30yぐらいでランダムかな?)
Melee100-200Dmg
前半50%の間はBat召還4匹以上
後半50%の間は爆撃Bat(Magmadarの唾みたいなやつ。目視で避ける)+SelfHeal+たまにFear

Case1
Jeklikの初期位置そばでTank、AEが痛いので注意
このAEはSilence付きなのでHealerは絶対食らわないように
Batの召還条件はDPS低下ぽいので出来るだけNukeする
Batが来た場合はMageがAggro取ってAEで処理
後半50%爆撃に注意し、Wlk/HunはManaDrainしつつ、Shm/MageはHeal中断に命を掛ける

Case2
Jeklikを広場入り口近くまでMTがPull(これで最初のBat召還がされない)
AEはSilence付きなのでHealerは絶対食らわないように
後半50%はBat爆撃を目視で避けつつ、Wlk/HunはManaDrainしつつ、Shm/MageはHeal中断に命を掛ける


2nd Boss - High Priest Venoxis /Snake Aspect
HP50−100%Caster形態
arcane explosion
HP0−50%蛇形態
AE-Poison 450dmg DOT
venom bolt 1600dmg
SelfRenew

Case1
Adds4匹はPoly/Mez等で沈黙させる
Venoxisに集中で終わりぽ
Wlk/HunはManaDrain(対AE-HolyNova)しつつ、ShmはPurge(対Renew)に命を掛ける
CurePoisonも頑張れ

Case2
Adds4匹はPoly/Mez等で一旦沈黙させる
Addsを順次Killして、VenoxisをKill
Wlk/HunはManaDrain(対AE-HolyNova)しつつ、ShmはPurge(対Renew)に命を掛ける
CurePoisonも頑張れ


3rd Boss - Bloodlord Mandokir /Panther Aspect?
Whirlwind2000-4000(通称グルグルアタック)
MortalStrike4000-6000
ThreateningGaze(Fear)
Charge200
*幽霊Rezは20回まで
手前の雑魚Kill直後にOhganからMandokirが降りるのでTankがOhganKeepでMTとその他はMandokir集中
立ち位置はMandokirのMTと他Meleeが小径の辺り
Caster及びRaptorTankは柵の内側
周りの見物幽霊が死んだら20回までRezしてくれる('A`)
2-3人死ぬ毎にDingして強くなるので出来るだけ死なないように
Bloodlord Mandokir yell:xxx Im watching you!
のEffectは8秒、この間、あらゆる行動(DPS/heal/buff/cure debuff)を止めること
移動する以外の全てのActionがAggroの引き金なります

4th Boss - High Priestress Mar'li /Spider Aspect
最初はAE-PoisonとLife Tapしてくる
Life TapはDispell可能
蜘蛛形態時(HP75%ぐらいから)はAE-PoisonとAE-NetしてくるのでMT以外は距離をとる
MTがRootされたらSubTankがTauntしてAggroを取ること
MTをローテーションで廻す感じで
雑魚は延々と湧くのでTankがTauntしてAEで処理
CurePoisonも頑張れ

5th Boss High Priestress Arlokk/panther Aspect
戦闘開始時はArlokkにDPS集中、Pantherは無視で
ArlokkのHP80%になると、一旦消えるので、ここでPanther処理
Arlokkが復帰したらDPS集中、Pantherは無視
ArlokkのHP30%になると、また消えるので、とにかくCasterからPantherを剥がすこと
Arlokkが復帰したらDPS集中、Pantherは無視でOK

6th Boss Jin'do the Hexxer/Hoodoo
とりあえずTotemがうざいので、Jin'doのManaを削る方向で
The Skeleton Pit:戦闘中、雑魚骨Pitにランダムで飛ばされる。雑魚なのでHPは低い

The Shades: Jin’doのランダムcurseを受けると同時にelite ShadeがPop。Curseを受けた人にしか視認できないし攻撃も出来ない。戦闘開始前にShadow Protectionを上げておくと楽。ShadeのHPは1500でAOE系は全て無効化する。Curse自体は15秒なのでDPSClassがCurseを受けたら速攻でShadeを処理すること。もしHunterが居るなら、PetをAggressiveにしとくと楽だよ

Totems: Jin’doはhealing totemとMind Control Totemを使用してくるTotemのHPは2000なのでTotem処理専門Grpで速攻壊す。壊したら、Jin’doにDPSを戻す。


7th Boss High Priestress Thekal/Tiger Aspect
2Adds(Tiger)
The most enjoyable fight in Zul’Gurub I’d say, like many others it’s split into two distinct stages. The first is a slow tactical DPS rotation and the second an insane flurry of action. The pull contains five mobs, namely the High Priest, his two Zealots and two elite Tigers. Thekal is tanked where he is, Zealot Zath is tanked down and to the right, Lor’khan down and to the left. This is done to put them both out of Line of Sight on Thekal so he can’t heal them. The Tigers are killed first, the DPS then sets off bringing each boss down to 10-20% health starting with the Priest, then Zath and lastly Lor’khan. Once they’re all at about 15% they are pulled together and killed simultaneously. If they don’t die at the same time they’ll resurrect each other rather like the Core Packs in the MC.

Notes on Zath: He has a gouge effect that will stun the tank and let him run wild. To keep this under control one of the people healing his tank will be a Paladin, whenever a gouge happens the Paladin will stun him or try to pick up aggro until the tank has recovered.

Notes on Lor’Khan: She has a lighting shield effect that should be dispelled by the priest healing her tank. It gives a clear visual queue when it’s up, you’ll see a little floating ball of lighting spinning around her.

Once all three are dead everyone but the MT should run away a little. After a few seconds Thekal will return to life as a giant tiger thingie. He has a nasty AoE knock back that breaks spell casting and does a fair amount of damage, don’t bother trying to get away from it the range is huge, just have bandages and tubers ready to heal up as needed. DPS shouldn’t count on much attention from the healers as the leftover mana they have will be directed at keeping the MT alive. In addition to this non-elite tigers will spawn during the stage, two right at the start and two more about every minute or so. DPS should focus on these when they spawn and down them fast to keep them off the healers before returning to attacking Thekal.


Last Boss Hakkar the Soulflayer
This is a delicate fight, it requires extreme healing endurance and two very skilled pullers (Hunters for preference) the positioning is pretty simple, Hakkar is tanked about where he is facing away from the raid. Most of the Raid will stay on the wooden platform; two Paladins should stand forward about half way between Hakkar and the raid. Only the MT should ever be in Melee range with Hakkar. The fight contains several elements you should be aware of.

Siphon: Hakkar has a life Siphon he uses approximately every 60 seconds which will heal him for about 15% of his life. The counter to this is the Sons of Hakkar that spawn on either side of the walkway below Hakkar’s Alter. When killed these Sons will release a cloud of poison that gives anyone standing in it a mild 60 second DoT and any time Hakkar uses his drain on someone with this effect he will take damage rather than gaining health. These Siphon waves will provide the vast majority of the DPS and having it on you is crucial. This is where the hunters come in; one should be standing on either side of the upper platform to the NW and NE of Hakkar. This will put them just over where the Son spawns, the second it pops he needs to pull it and bring it to the raid for killing. Making sure the sons die quickly is key, since you only have 60 seconds between each drain and the Sons only spawn about once a minute as well. It is also important that everyone reach the poison, the only people who should ever miss a poison wave are the MT and the Hunter currently waiting for his son to spawn, everyone else must get the poison DoT. If more than three or four people miss it Hakkar will be healing as much damage as he is taking and progress will stagnate. Getting the timing for these pulls is by far the hardest part of the fight, and even then plan on missing several waves as the sons simple don’t spawn fast enough.

Corrupted blood: This is the reason only the MT should ever be in Melee range. Hakkar will apply a nasty spreading DoT to anything melee’ing him. The damage it does is not great, but it will jump endlessly between people in close proximity.

Mind Control: Hakkar will periodically MC someone. The target seems to always be the second closest person to him, so the MT is never at risk (Another reason only he should melee). This is the reason for having two Paladins between Hakkar and the main raid. Have them remove their weapons and just hang out. They should soak all the MCs without doing any real harm to the raid while.

Slow: There is an AoE Magic slow effect Hakkar will use which slows Movement Speed, Casting Time and Attack Speed by 50%. Priests should keep this effect off the Pullers, Healers and MT everyone else can cope with it. Paladins should not try to cleanse this effect since they risk removing the Son poison.

Note that this is a long, long fight. Hakkar has in the area of 600k HP and even if you only miss a few drains you’re looking at about 15-25 minutes to complete the fight, break out those mana potions!続きを読む

madoq at 16:14コメント(2)トラックバック(0)tipsZul'Gurub Info 

コロ助哀歌

初めての接吻

眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”

                 −コロスケ−



まさに8頭身コロ助のための歌だよなぁ

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madoq at 15:12コメント(0)トラックバック(0)雑記 

FE 24時間で5万人が応募

24時間で5万人が応募

応募されすぎ('A`)

同社広報曰く,
「募集開始と同時に、非常に多くのかたが応募してくださって,とてもうれしく思います。当選する人数はまだ言えませんが,このペースだと20〜30人に一人くらいしか当たらないかもしれません」

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madoq at 12:23コメント(0)トラックバック(0)Fantasy Earth 

Addon Set: Ecli SET-ver.050927-

適度に変更あり

(*´д`*) プクプクーリ

AddonマニアEclipserさんの素敵Addon詰め合わせ
痒いところに手が届く、素敵な構成を更に極めるべくVerUP
メモリが少ない人基本セット+αで
メモリが2Gの人は全部ぶち込め!!
勿論日本語readmeも付いてるぞ
ゲーム内で見かけたら/kissしとけ|A')9m続きを読む

madoq at 01:20コメント(5)トラックバック(1)Addon@WoW 

2005年09月27日

内     藤     列     伝

皆様如何お過ごしでしょうか
定期メンテです

これでも読んで暇を潰してみてはどうでしょう続きを読む

madoq at 21:00コメント(0)トラックバック(0)雑記 

Fantasy Earth アンケート

FANTASY EARTH 所属国アンケート

分母が200ちょっとなんであれだけど
クラスに関しては均等な感じだね
爺国家がTOPは意外な感じ

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madoq at 13:14コメント(6)トラックバック(0)Fantasy Earth 

暇人 ◆4MZpjAJQcc語録

madoq at 12:35コメント(0)トラックバック(0)Fantasy Earth 

Silithus Preview

madoq at 11:40コメント(1)トラックバック(0)patch info 

2005年09月26日

2005.9.25牛日記

後10回ぐらい通えばExhaltedだぜ、ブラザー

ってな訳で本日もAVqueue

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madoq at 13:52コメント(0)トラックバック(0)World of Warcraft 

FEClosedBeta募集開始

行キマース

FE公式

もちろん募集してきたんだけど
大抵初日申し込みのときってすげー重いのに
流石はスクエニってゆーか超軽かった

鯖運営には期待が持てますね

後は当選する運とゲームの中身ですね
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madoq at 13:22コメント(0)トラックバック(0)Fantasy Earth 

2005年09月25日

諸君 私はPvPが好きだ


 諸君 私はPvPが好きだ
 諸君 私はPvPが好きだ
 諸君 私はPvPが大好きだ

 殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ
 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ
 ABで AVで WGで SGで BMで WSで FWで STVで WPLで EPLで
 このAzerothで行われる ありとあらゆるPvP行動が大好きだ
 戦列をならべた casterの一斉AoEが 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
 空中高く放り上げられたgnomeが  Concussive Shotでフラフラになった時など 心がおどる
 tauren warの操る tauren stompが allyをstunさせるのが好きだ
 悲鳴を上げて 燃えさかるnorth bunkerから 飛び出してきたallyを chain lightningでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
 気配を消した rogのninja 部隊が 敵のhealerを 蹂躙するのが好きだ
 恐慌状態の新兵が 無敵状態のpalを 何度も何度も刺突している様など 感動すら覚える
 敗北主義の ally達を背後から 追いかけ殺していく様などはもうたまらない
 逃げまどうally達が raid leaderの振り下ろした手の平とともに 金切り声を上げるPortable Shredder Unitに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
 哀れな抵抗者達が 雑多な緑武器で 健気にも立ち上がってきたのを troll warのWhirlwindが
 rum riderごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
 gnomeのAoE部隊に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
 必死に守るはずだったflagがcaptureされ healerが嬲られ殺されていく様は とてもとても悲しいものだ
 allyの物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
 NE hunterに追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ

 諸君 私はPvPを 地獄の様なPvPを望んでいる
 諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
 更なるPvPを望むか? 情け容赦のない 糞の様なPvPを望むか?
 鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

 PvP!! PvP!! PvP!!

 よろしい ならばPvPだ
 我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
 だが この暗い闇の底で 9ヶ月もの間 堪え続けて来た我々に ただのPvPではもはや足りない!!

 大PvPを!! 一心不乱の大PvPを!!

 我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬWoW Playerに過ぎない
 だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる
 我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
 髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
 連中に恐怖の味を 思い出させてやる
 連中に我々の 軍靴の音を思い出させてやる
 天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
 一千人のWoW Playerで 世界を燃やし尽くしてやる

 全ブラウザ起動開始 http://www.playonline.com/fe/入力
 enter!! 新しいタブ 更に新しいタブ 開け
 「最後の大隊 大隊指揮官より 全WoW playerへ」
 目標 Playonline FantasyEarth公式!!
 第一次ClosedBetaAccountGet作戦 状況を開始せよ

 征くぞ 諸君続きを読む

madoq at 12:15コメント(0)トラックバック(0)Fantasy EarthWorld of Warcraft 

2005年09月24日

FEリーク情報?

ネ実の本スレよりへたれバイトテスターの感想
真偽は不明
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madoq at 14:21コメント(4)トラックバック(0)Fantasy Earth 

2005.9.23牛日記

どーも牛です|A')/

先週の日曜から時を刻み始めたMCのタイマー
日曜の時点でGeheまでKill
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madoq at 12:08コメント(0)トラックバック(0)World of Warcraft 

2005年09月23日

「ファンタジーアース」Preview -4gamer

「ファンタジーアース」Preview -4gamer

マップとアイテム情報公開 -4gamer

各クラスのスキル情報 -4gamer

オラ、無駄にワクワクしてきたぞ!!

カセドリア国-エロフ
ネツァワル国-ょぅι゛ょ
エルソード国-爺
ホルデイン国-おっぱい
ゲブランド国-隠し子

もし当選したら、おっぱいか隠し子




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madoq at 12:51コメント(2)トラックバック(0)Fantasy Earth 

Upcoming Instant Melee Attack Change

Upcoming Instant Melee Attack Change

要するにクリリンは悟空に勝てないってことですね


殆どのinstant melee attackは、パッチ1.8でItemバランスが改善される。 現在、武器の攻撃範囲に基づくinstant melee attackのDmgはプレイヤーのattack powerにボーナスを加算する。 そして、武器の速度はこのボーナスに掛けられます。その結果、遅い武器は意図されるより多くのDmgを与え、速い武器は劣ると殆どのプレーヤーによって考えられてます。我々はattack power bonusがinstant melee attackのための算出方法を変更します。 この変更はnormal melee attackのattack power算出には影響しないでしょう。 武器の速度による増加の代わりに、attack power bonusは以下のテーブルに沿った数値が掛けられるでしょう。

Two-handed weapons: 3.3
Daggers: 1.7
All other one-handed weapons: 2.4

この結果として、多くの武器が相対的なpowerで位置を変えるでしょう。 多くのepic quality item(purple)は、振りの遅いsuperior weapon(blue)より強力になるでしょう。 instant attackを目的とすると、Arcanite ReaperBarman Shankerは相対的なpowerが若干下がって、TyphoonAlcor's Sunrazorはpowerが増加します。

我々は、WarのMortal Strikeの総Dmg出力がArcanite Reaperで4%ダウン、Typhoonで4%アップと見込んでます。 RogのBackstabの総Dmg出力がBarman Shankerで2%ダウン、Alcor's Sunrazor2%アップと見込んでます。

この変更は、instant attackのパワーを減少させるためのものではなく、武器の相対的なitemバランスの不均衡を是正するためのものです。 level requirementが同じなら、epic quality item(purple)はsuperior weapon(blue)より強力であるべきです。

また、すべてのnormal weapon swingもこの変更による影響は受けないでしょう。 尚、以下のabilitiesは影響されます:Sinister Strike, Ambush, Backstab, Whirlwind, Mortal Strike, and Overpower続きを読む

madoq at 11:40コメント(0)トラックバック(0)patch info 

Patch 1.7.1 Changes

Patch 1.7.1 Changes

ABのexploit修正のみ
Ally側の時間前に門乗り越えられるって奴かな?

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madoq at 10:27コメント(0)トラックバック(0)patch info 

2005年09月21日

WoW覚書の新管理人決定

WoW覚書の新管理人がエロでロリで変態で全裸な駄目親父なDansanに決定したようです
今後はエロでロリで変態で全裸なLinkも充実していくかもしれません
Googleの検索結果を意のままに操る漢です
きっと何かをやってくれるはずです
生暖かく見守りましょう


前管理人の駱駝さん、お疲れ様でした。

madoq at 15:58コメント(2)トラックバック(0)World of Warcraft 

Addon :LoadIt

LoadIT

Addon管理Addon
要するにキャラ選択画面のAddonボタンから行ってたことがゲーム内で可能になる
+各AddonのInfo表示とか
まーなんてーの、Addon好きにとっては神Addon?
帰宅したら即入れる|A')9m

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madoq at 15:46コメント(4)トラックバック(0)Addon@WoW 

2005.9.20牛日記

本日は火曜日定期メンテの日
時刻は20:20JST
後40分しかないけどABqueue入れてみる

-5分後-
ABキター
ってことで、さくっとInして/s inv meとほざいてみる
いつもなら3回ぐらい連呼しないとInv来ないんだけど
速攻Invされ、Acceptした5秒後に
grp1 mill/gr2 smith/grp3 mine
と指示が出る
野良のはずなのに指示が素敵やんとか思って周りを見回すと

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madoq at 12:52コメント(0)トラックバック(0)World of Warcraft 

2005年09月20日

How about Gurubashi Mojo Madness

Edge of Madnessの石碑にアクセスして覚える
1x [Blood of Heroes]
1x [Massive Mojo]
6x [Powerful Mojo]
1x [Black Lotus]
から作成してBrazier of Fireに使うと
下記4匹のMobを召喚

Gri'lek, of the Iron Blood
巨大化:5000+ dmg
AE stun + root

Hazza'rah, the Dreamweaver
上に同じ

Renataki, of the Thousand Blades
vanish
ambush

Wushoolay, the Storm Witch


それぞれのParts(Gri'lek's Blood/Renataki's Tooth/Hazza'rah's Dream Thread/Wushoolay's Mane)を集めてPunctured Voodoo Doll(Jinxed Hoodoo Pileからでる。Classランダム?)にCombineするとClass専用EpicTrinket(CD3min)になるっぽい
こんなの
Renataki's Charm of Trickery-Rog
Renataki's Charm of Beasts-Hun
Hazza'rah's Charm of Healing-Pri
Wushoolay's Charm of Spirits-Shm
War/Mag/Wlk/Pal/Dru不明

Jinxed Hoodoo Pileは大抵BossZone手前(一本道手前)雑魚Mob広場にあるObjで1Accessで消滅。当たり外れがあるっぽく、当たりは稀の模様。Blood Scythe(HerbalistのみLoot可能)もこれから出る続きを読む

madoq at 16:04コメント(0)トラックバック(0)Zul'Gurub Infoquest 

How to Summon Gahz'ranka

How to Summon Gahz'ranka

Nat's Measuring Tapeから始まるChainでMudskunk Lureをゲト
ZGの釣りポイントでZulian Mudskunk x5(req:FishingSkill300)をゲト
Zulian Mudskunk x5とCombineしたMudskunk Lureをポイントに投げる続きを読む

madoq at 15:33コメント(0)トラックバック(0)Zul'Gurub Info 

Tool :Teamspeak 2

BGとかだとTS2のあるなしで結構変わるので可能なら導入すると良いよ

Teamspeak 2公式

導入方法解説Site
秘密基地GAMES

Online Simulation Championships

コーデックについて
基本的に数値が大きい程音質が良い
CELP 5.1 -> 5p/s
CELP 6.3 -> 10p/s
GSM 14.8 -> 10p/s
GSM 16.4 -> 20p/s
CELP windows 5.2 -> 5p/s

Speex25.9 > Speex19.5 > Speex16.3 > Speex12.3 > GSM16.4 = GSM14.8 > Speex9.3 > Speex7.2 > WinCELP5.2 > Speex5.2 > CELP6.3 = CELP5.1 > Speex3.4

ISDNならSpeex16.3-Speex12.3ぐらい
モデムならCELPかSpeex9.3以下
DSL以上ならGSMかSpeex25.9-Speex16.3あたりで




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madoq at 12:34コメント(0)トラックバック(0)tips 

Addon :Warsong CommanderとArathi Basin Strategy

Warsong Commander
画面内にBG(WG/AV/AB)のMAPをコンパクトに表示しつつRaidMemberの位置も表示
コマンドは/wsc

で、Arathi Basin Strategy(from 2ch)
--------------------------------------------
184 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/09/20(火) 03:07:45 ID:3H7HKVsP
ABの出だし

A: 5mill 5mine 5smith
野良相手にはこれで4箇所一気に押さえる。一箇所抜かれても3−2スタートなので平気。
ただしUberなGuild相手で敵が同じ戦略を取った場合、5vs5を制しないとジリ貧になる

B: 7mill 7smith 1farm
相手が5-5-5で来た時に安定して3箇所取れるが、Smithかmillに大量に敵が来て
撮り損ねた場合が問題。

C: Farmに1−2人残して残り全員Smithを一気に落とし、1人残してStablesを
残り全員で一気に落とす。相手がStablesを取り戻そうと頑張ってくれるとよいが、
そこを無視してFarmに回られたりすると意味が無い。

同数の対戦なら負けない、という前提ならやっぱり5-5-5が一番安定するかね。
あとは守りが沢山いる場所は攻めない(たとえリードされていても)。相手が
7人以上攻撃にかけてきている時は無理に守ろうとせず、必ず背後の手薄な
場所を突く。連携と相手の出方に素早く対応することが重要だね。
----------------------------2ch本スレより抜粋

Rime of Ancient Mariner :Trilogy@LDによる考察

すけべなCatz :Catz@FdEさんによる考察

LDはTeamSpeak2で現状報告しつつ、指揮に従う方式です続きを読む

madoq at 12:16コメント(0)トラックバック(0)Addon@WoW 

Addon :Ninja Rate 1.0.3


Vay太 :ZGのQitemがよく判らないよー
牛エモン :ホント君はだめだなぁ
Vay太 :そんな事言ってないで助けてよー

牛エモン :Zul'Gurub Quests Require Item Listぉぉ

Vay太 :こんなに覚えられないよ!!
牛エモン :えぇ?!要らない3種類の頭文字2文字覚えたら
Vay太 :断る!!

Ginzanomamaミ :お兄ちゃん、そんなときにはNinja Rate 1.0.3

Vay太 :これなら僕でも行けそうだ
牛エモン :頑張って押入でList作ったんだけど・・・
Vay太 :牛エモン使えねーな
Ginzanomamaミ :見ろ!Zul'Gurub Quests Require Item Listがゴミのようだ!!
牛エモン :ヽ(`Д´)ノウワーン


とゆー夢を見たorz

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madoq at 11:53コメント(2)トラックバック(0)Addon@WoW 

2005年09月18日

任天堂の次世代家庭用ゲーム機「レボリューション(仮)」のコントローラー

madoq at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 

2005年09月17日

ありえない経験教えて

ありえない経験教えて

あり得なさすぎ('A`)
なんか途中から筒井康隆作品を読んでる気分になった
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madoq at 14:10コメント(0)トラックバック(0)雑記 

FantasyEarth ClosedBetaTester募集は9/26

madoq at 13:57コメント(0)トラックバック(0)Fantasy Earth 

2005.9.16牛日記

ログインして即無謀にもAVにqueue入れてみる
当然の如く、1個も建ってない
待ち時間予想3h・・・
見事な過疎っぷりですね
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madoq at 12:31コメント(2)トラックバック(0)World of Warcraft 

Curse of Hakkar考察

昨日より各都市で見受けられるZul'Gurub出血熱(Curse of Hakkar)を観察してみた

症状:血が出る
感染経路:血液感染(血液の飛散範囲は推定5-10y)
特徴:潜伏期間を持たず、即発症するが3秒で回復する


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madoq at 11:34コメント(2)トラックバック(2)World of Warcraft 

2005年09月16日

Zul'Gurub Quests Require Item List(item/class sort)

Zul'Gurub Quests@wowguru
Zul'Gurub Quests@Allakhazam

いちいち確認するのマンドクセーよ、ぼけ鰤
てことで、Class毎にまとめました('A`)
更にItem毎にSortしました
クソがマンドクセーよ、アホ鰤
10回ぐらい氏ね

牛の苦労を理解して下さった方はKingsbloodください
ネタじゃなく、マジください
ホントください

豆知識:
Coinは必要な6種類覚えるより要らない3種類の頭文字2文字覚えた方が楽だよ

----Item Sort-----------
Coins
Skullsplitter Coins -shm-----wlk-pal-----rog-----hun-war
Gurubashi Coins -----shm-----wlk-----dru-----mag-hun-war
Razzashi Coins ------shm-pri---------dru-rog-mag-hun----
Bloodscalp Coins ----shm-pri-wlk-pal-----rog---------war
Witherbark Coins ----shm-pri-wlk-pal---------mag-----war
Hakkari Coins -------shm-pri-wlk-----dru-rog-----hun----
Zulian Coins ------------pri-----pal-dru-rog-mag-hun----
Sandfury Coins ----------pri-----pal-dru-----mag-hun-war
Vilebranch Coins ------------wlk-pal-dru-rog-mag-----war

Hakkari Bijous
Purple Hakkari Bijous -shm---------pal----rog------------
Blue Hakkari Bijous ---shm----------------rog-mag--------
Gold Hakkari Bijous ---shm---------pal----rog------------
Orange Hakkari Bijous -----pri-wlk------------mag--------
Bronze Hakkari Bijous -----pri---------dru------------war
Yellow Hakkari Bijous -----pri--------------------hun-war
Silver Hakkari Bijous ---------wlk------------mag-hun----
Red Hakkari Bijous ------------wlk-pal-dru---------------
Green Hakkari Bijous ------------------dru--------hun-war

Primal Hakkari
Primal Hakkari Girdle ----shm---------------------rog-----war
Primal Hakkari Armsplint -shm---------------------rog-----war
Primal Hakkari Tabard ----shm---------pal-dru----------------
Primal Hakkari Sash ----------pri-wlk-----dru----------------
Primal Hakkari Aegis ---------pri-----------------rog-hun----
Primal Hakkari Stanchion -----pri-wlk-----dru----------------
Primal Hakkari Kossack -----------wlk---------mag---------war
Primal Hakkari Bindings --------------pal-----mag-----hun----
Primal Hakkari Shawl -----------------pal-----mag-----hun----



----Class Sort----------
Shm
req: 5 Skullsplitter Coins, 5 Gurubashi Coins, 2 Purple Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Girdle
req: 5 Razzashi Coins, 5 Bloodscalp Coins, 2 Blue Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Armsplint
req: 5 Witherbark Coins, 5 Hakkari Coins, 2 Gold Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Tabard

Pri
req: 5 Hakkari Coins/ 5 Zulian Coins/ 2 Orange Hakkari Bijous/ 1 Primal Hakkari Sash
req: 5 Razzashi Coins/ 5 Witherbark Coins/ 2 Bronze Hakkari Bijous/ 1 Primal Hakkari Aegis
req: 5 Sandfury Coins/ 5 Bloodscalp Coins/ 2 Yellow Hakkari Bijous/ 1 Primal Hakkari Stanchion

Wlk
req: 5 Witherbark Coins, 5 Hakkari Coins, 2 Orange Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Sash
req: 5 Skullsplitter Coins, 5 Bloodscalp Coins, 2 Silver Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Kossack
req: 5 Vilebranch Coins, 5 Gurubashi Coins, 2 Red Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Stanchion

Pal
req: 5 Zulian Coins, 5 Witherbark Coins, 2 Red Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Bindings
req: 5 Bloodscalp Coins, 5 Skullsplitter Coins, 2 Purple Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Shawl
req: 5 Vilebranch Coins, 5 Sandfury Coins, 2 Gold Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Tabard

Dru
req: 5 Sandfury Coins, 5 Razzashi Coins, 2 Green Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Sash
req:5 Hakkari Coins, 5 Vilebranch Coins, 2 Red Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Stanchion
req: 5 Gurubashi Coins, 5 Zulian Coins, 2 Bronze Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Tabard

Mage
req: 5 Gurubashi Coins, 5 Razzashi Coins, 2 Orange Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Shawl
req: 5 Sandfury Coins, 5 Zulian Coins, 2 Silver Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Kossack
req: 5 Witherbark Coins, 5 Vilebranch Coins, 2 Blue Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Bindings

Rog
req: 5 Bloodscalp Coins, 5 Vilebranch Coins, 2 Blue Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Armsplint
req: 5 Zulian Coins, 5 Razzashi Coins, 2 Purple Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Girdle
req: 5 Hakkari Coins, 5 Skullsplitter Coins, 2 Gold Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Aegis

Hun
req: 5 Razzashi Coins, 5 Hakkari Coins, 2 Green Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Shawl
req: 5 Skullsplitter Coins, 5 Sandfury Coins, 2 Yellow Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Bindings
req: 5 Zulian Coins, 5 Gurubashi Coins, 2 Silver Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Aegis

War
req: 5 Gurubashi Coins, 5 Witherbark Coins, 2 Yellow Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Armsplint
req: 5 Vilebranch Coins, 5 Skullsplitter Coins, 2 Green Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Girdle
req: 5 Bloodscalp Coins, 5 Sandfury Coins, 2 Bronze Hakkari Bijous, and a Primal Hakkari Kossack

クエ詳細は以下
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madoq at 13:15コメント(4)トラックバック(5)questZul'Gurub Info 
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