tips

2006年06月21日

Keyring trouble

Addon入れててKeyringが見えないよぅ><

まぁ、Bankに有る状態で右クリクしたら勝手に仕分けされるんだけど
見えないと不安な人もいるよね
そんな人は

YOU キーバインドしちゃいなYO!
続きを読む

madoq at 10:54コメント(0)トラックバック(0) 

2005年09月28日

Zul'Gurub備忘録

RaidTimer 2.5Day

Boss追記@9/28

雑魚--------
蛇:AE毒が痛いのでCurePoison頑張る
Troll軍団:4匹セットな感じなのでPolyとか絡めつつ処理。
BatRider:死ぬ瞬間の自爆が3-5000DmgぐらいのAE。MobのHP50%切ったらTank以外は離れる。10%切ったらTankにShieldかける。このDmgはFireResistで多少軽減できる。
でかいの:ふっとばしとFearに注意

Named-------
Gahz'ranka(要Summon)
Frost Nova
AE-KnockBack+FallDmg
ZFのGahz'rillaみたいな感じでやればOK
Dropの15%でForor's Eyepatch(EpicLeatherHead)がでるからRogは頑張れ

Gri'lek, of the Iron Blood
巨大化:5000+ dmg
AE stun + root

Hazza'rah, the Dreamweaver
上に同じ

Renataki, of the Thousand Blades
vanish
ambush

Wushoolay, the Storm Witch

Boss--------
1st Boss - High Priestress Jeklik /Bat Aspect
SonicBurst 1000-1500Dmg+Silence(25yくらい?)
Charge1000ぐらい+Dazed(30yぐらいでランダムかな?)
Melee100-200Dmg
前半50%の間はBat召還4匹以上
後半50%の間は爆撃Bat(Magmadarの唾みたいなやつ。目視で避ける)+SelfHeal+たまにFear

Case1
Jeklikの初期位置そばでTank、AEが痛いので注意
このAEはSilence付きなのでHealerは絶対食らわないように
Batの召還条件はDPS低下ぽいので出来るだけNukeする
Batが来た場合はMageがAggro取ってAEで処理
後半50%爆撃に注意し、Wlk/HunはManaDrainしつつ、Shm/MageはHeal中断に命を掛ける

Case2
Jeklikを広場入り口近くまでMTがPull(これで最初のBat召還がされない)
AEはSilence付きなのでHealerは絶対食らわないように
後半50%はBat爆撃を目視で避けつつ、Wlk/HunはManaDrainしつつ、Shm/MageはHeal中断に命を掛ける


2nd Boss - High Priest Venoxis /Snake Aspect
HP50−100%Caster形態
arcane explosion
HP0−50%蛇形態
AE-Poison 450dmg DOT
venom bolt 1600dmg
SelfRenew

Case1
Adds4匹はPoly/Mez等で沈黙させる
Venoxisに集中で終わりぽ
Wlk/HunはManaDrain(対AE-HolyNova)しつつ、ShmはPurge(対Renew)に命を掛ける
CurePoisonも頑張れ

Case2
Adds4匹はPoly/Mez等で一旦沈黙させる
Addsを順次Killして、VenoxisをKill
Wlk/HunはManaDrain(対AE-HolyNova)しつつ、ShmはPurge(対Renew)に命を掛ける
CurePoisonも頑張れ


3rd Boss - Bloodlord Mandokir /Panther Aspect?
Whirlwind2000-4000(通称グルグルアタック)
MortalStrike4000-6000
ThreateningGaze(Fear)
Charge200
*幽霊Rezは20回まで
手前の雑魚Kill直後にOhganからMandokirが降りるのでTankがOhganKeepでMTとその他はMandokir集中
立ち位置はMandokirのMTと他Meleeが小径の辺り
Caster及びRaptorTankは柵の内側
周りの見物幽霊が死んだら20回までRezしてくれる('A`)
2-3人死ぬ毎にDingして強くなるので出来るだけ死なないように
Bloodlord Mandokir yell:xxx Im watching you!
のEffectは8秒、この間、あらゆる行動(DPS/heal/buff/cure debuff)を止めること
移動する以外の全てのActionがAggroの引き金なります

4th Boss - High Priestress Mar'li /Spider Aspect
最初はAE-PoisonとLife Tapしてくる
Life TapはDispell可能
蜘蛛形態時(HP75%ぐらいから)はAE-PoisonとAE-NetしてくるのでMT以外は距離をとる
MTがRootされたらSubTankがTauntしてAggroを取ること
MTをローテーションで廻す感じで
雑魚は延々と湧くのでTankがTauntしてAEで処理
CurePoisonも頑張れ

5th Boss High Priestress Arlokk/panther Aspect
戦闘開始時はArlokkにDPS集中、Pantherは無視で
ArlokkのHP80%になると、一旦消えるので、ここでPanther処理
Arlokkが復帰したらDPS集中、Pantherは無視
ArlokkのHP30%になると、また消えるので、とにかくCasterからPantherを剥がすこと
Arlokkが復帰したらDPS集中、Pantherは無視でOK

6th Boss Jin'do the Hexxer/Hoodoo
とりあえずTotemがうざいので、Jin'doのManaを削る方向で
The Skeleton Pit:戦闘中、雑魚骨Pitにランダムで飛ばされる。雑魚なのでHPは低い

The Shades: Jin’doのランダムcurseを受けると同時にelite ShadeがPop。Curseを受けた人にしか視認できないし攻撃も出来ない。戦闘開始前にShadow Protectionを上げておくと楽。ShadeのHPは1500でAOE系は全て無効化する。Curse自体は15秒なのでDPSClassがCurseを受けたら速攻でShadeを処理すること。もしHunterが居るなら、PetをAggressiveにしとくと楽だよ

Totems: Jin’doはhealing totemとMind Control Totemを使用してくるTotemのHPは2000なのでTotem処理専門Grpで速攻壊す。壊したら、Jin’doにDPSを戻す。


7th Boss High Priestress Thekal/Tiger Aspect
2Adds(Tiger)
The most enjoyable fight in Zul’Gurub I’d say, like many others it’s split into two distinct stages. The first is a slow tactical DPS rotation and the second an insane flurry of action. The pull contains five mobs, namely the High Priest, his two Zealots and two elite Tigers. Thekal is tanked where he is, Zealot Zath is tanked down and to the right, Lor’khan down and to the left. This is done to put them both out of Line of Sight on Thekal so he can’t heal them. The Tigers are killed first, the DPS then sets off bringing each boss down to 10-20% health starting with the Priest, then Zath and lastly Lor’khan. Once they’re all at about 15% they are pulled together and killed simultaneously. If they don’t die at the same time they’ll resurrect each other rather like the Core Packs in the MC.

Notes on Zath: He has a gouge effect that will stun the tank and let him run wild. To keep this under control one of the people healing his tank will be a Paladin, whenever a gouge happens the Paladin will stun him or try to pick up aggro until the tank has recovered.

Notes on Lor’Khan: She has a lighting shield effect that should be dispelled by the priest healing her tank. It gives a clear visual queue when it’s up, you’ll see a little floating ball of lighting spinning around her.

Once all three are dead everyone but the MT should run away a little. After a few seconds Thekal will return to life as a giant tiger thingie. He has a nasty AoE knock back that breaks spell casting and does a fair amount of damage, don’t bother trying to get away from it the range is huge, just have bandages and tubers ready to heal up as needed. DPS shouldn’t count on much attention from the healers as the leftover mana they have will be directed at keeping the MT alive. In addition to this non-elite tigers will spawn during the stage, two right at the start and two more about every minute or so. DPS should focus on these when they spawn and down them fast to keep them off the healers before returning to attacking Thekal.


Last Boss Hakkar the Soulflayer
This is a delicate fight, it requires extreme healing endurance and two very skilled pullers (Hunters for preference) the positioning is pretty simple, Hakkar is tanked about where he is facing away from the raid. Most of the Raid will stay on the wooden platform; two Paladins should stand forward about half way between Hakkar and the raid. Only the MT should ever be in Melee range with Hakkar. The fight contains several elements you should be aware of.

Siphon: Hakkar has a life Siphon he uses approximately every 60 seconds which will heal him for about 15% of his life. The counter to this is the Sons of Hakkar that spawn on either side of the walkway below Hakkar’s Alter. When killed these Sons will release a cloud of poison that gives anyone standing in it a mild 60 second DoT and any time Hakkar uses his drain on someone with this effect he will take damage rather than gaining health. These Siphon waves will provide the vast majority of the DPS and having it on you is crucial. This is where the hunters come in; one should be standing on either side of the upper platform to the NW and NE of Hakkar. This will put them just over where the Son spawns, the second it pops he needs to pull it and bring it to the raid for killing. Making sure the sons die quickly is key, since you only have 60 seconds between each drain and the Sons only spawn about once a minute as well. It is also important that everyone reach the poison, the only people who should ever miss a poison wave are the MT and the Hunter currently waiting for his son to spawn, everyone else must get the poison DoT. If more than three or four people miss it Hakkar will be healing as much damage as he is taking and progress will stagnate. Getting the timing for these pulls is by far the hardest part of the fight, and even then plan on missing several waves as the sons simple don’t spawn fast enough.

Corrupted blood: This is the reason only the MT should ever be in Melee range. Hakkar will apply a nasty spreading DoT to anything melee’ing him. The damage it does is not great, but it will jump endlessly between people in close proximity.

Mind Control: Hakkar will periodically MC someone. The target seems to always be the second closest person to him, so the MT is never at risk (Another reason only he should melee). This is the reason for having two Paladins between Hakkar and the main raid. Have them remove their weapons and just hang out. They should soak all the MCs without doing any real harm to the raid while.

Slow: There is an AoE Magic slow effect Hakkar will use which slows Movement Speed, Casting Time and Attack Speed by 50%. Priests should keep this effect off the Pullers, Healers and MT everyone else can cope with it. Paladins should not try to cleanse this effect since they risk removing the Son poison.

Note that this is a long, long fight. Hakkar has in the area of 600k HP and even if you only miss a few drains you’re looking at about 15-25 minutes to complete the fight, break out those mana potions!続きを読む

madoq at 16:14コメント(2)トラックバック(0) 

2005年09月20日

Tool :Teamspeak 2

BGとかだとTS2のあるなしで結構変わるので可能なら導入すると良いよ

Teamspeak 2公式

導入方法解説Site
秘密基地GAMES

Online Simulation Championships

コーデックについて
基本的に数値が大きい程音質が良い
CELP 5.1 -> 5p/s
CELP 6.3 -> 10p/s
GSM 14.8 -> 10p/s
GSM 16.4 -> 20p/s
CELP windows 5.2 -> 5p/s

Speex25.9 > Speex19.5 > Speex16.3 > Speex12.3 > GSM16.4 = GSM14.8 > Speex9.3 > Speex7.2 > WinCELP5.2 > Speex5.2 > CELP6.3 = CELP5.1 > Speex3.4

ISDNならSpeex16.3-Speex12.3ぐらい
モデムならCELPかSpeex9.3以下
DSL以上ならGSMかSpeex25.9-Speex16.3あたりで




続きを読む

madoq at 12:34コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月27日

一人上手-InstanceResetに対策?

以前紹介したFarm用インスタリセットマクロの

/invite "既にgrpedな人の名前"
/script LeaveParty()


ですが、対策された模様
リセットされなくなったとの報告あり
個人で確認してないので何とも言えないですが
このマクロが鯖の不調の一因ならば対策されても仕方ないのかも
LeaderPromoteを挟めば普通にリセットできるのかなぁ

追記@7/29
invした相手がaccept押せばいける模様
でも、これじゃ一人上手じゃない!!

madoq at 12:59コメント(0)トラックバック(1) 

2005年06月10日

一人上手-InstanceReset

*stasisさんとこのFarming Dire Maul as a Mage with AoEって記事でさりげなく触れられてた

InstanceResetって、いちいちgrp組み直して出るって行為がめんどくさいですよね
知り合いといえど何回も頼むのは気が引けるし
そこで、一人上手InstanceResetですよ

/invite "既にgrpedな人の名前"
/script LeaveParty()


これで、心おきなくFarm出来るよ!!

madoq at 16:19コメント(2)トラックバック(0) 

Disenchantのまとめ

某日深夜

Ecli:mado-
牛:なんすか?
Ecli:Lesser Nether Essenceってどこででるの?
牛:ちょい待ってね
牛:Salva's Diaryさんとこの記事に詳しく書いてあるよ!!
Ecli:これ凄く判りやすいね
牛:でしょー、いいよね、これ
Ecli:だねー、もう牛要らないな
牛:ギャフン!!


以下転載続きを読む

madoq at 15:55コメント(2)トラックバック(0) 

2005年06月08日

patch DL重すぎる人へ

クライアントのpatch DL重すぎる人へ
1.5patchは以下からもDLできます info from 質問スレ7

files.filefront.com

www.fileplanet.com

www.gamespot.com

madoq at 13:24コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月25日

お手軽回復&Buff item

info from 2ch(WoW本スレ) & thottbot

★ブドウ(Windblossom Berries)
War、Rog、Wlkは持っておくといい感じ
数も出るし、発見しやすいのですぐ集まる。salve2個の割には回復力、BuffともにNice
お手軽にどーぞ

★メロン?(Night Dragon's Breath)In Felwood from Corrupted Night Dragon
400ぐらい、ヘルスとマナ同時回復
あまり見かけないが、案外数が出るので気軽にサクサク食べるのがいい感じ
HP+100Libramで使用するので、Meleeクラスも見かけたら1回分は取っておくといいかも

★大根(Whipper Root Tuber Spawn map) Maybess Riverbreeze in Felwood
superiorと同等の効果が1min-cooldown
どんな職業でも持っておいて損は無い
Status+8Libramでも使用するが、あまり知られていない

★お花ちゃん(Quest: Corrupted Songflower)
見かけたら使っとけ
1hr継続のDruのBuffぐらいの性能



Cenarion Plant Salves can be found a variety of ways. One way is through the use of a Cenarion Beacon (check).

You get a Cenarion Beacon from Arathandris Silversky (check) after completing the quest Cleansing Felwood (check).

Having it in your posession make it possible to find Corrupted Soul Shards (check) on slain creatures of the Felwood.

These shards can be turned in to Arathandris Silversky. In return for 6 of them she will give you 2x Cenarion Plant Salve (check).

You then take these Salves to the various corrupted plants around Felwood and purify them. Once you have purified the plants you can loot them.


Corrupted Whipper Root takes 3 salves to purify and gives you several Whipper Root Tubers (check)


Corrupted Night Dragon takes 4 salves to purify and gives you 7x Night Dragon's Breath (check)


Corrupted Windblossom takes 2 salves to purify and gives you several Windblossom Berries (check)


Corrupted Songflower takes 2 salves to purify and grants you a blessing Songflower Serenade. The blessing lasts 60 minutes and "Increases chance for a critical hit by 5% and all attributes by 15."



There are, yes, other ways to obtain these salves for which the beacon is not required.

Salve Via Skinning requires you to turn in Patches of Tainted Skin.

Salve Via Enchanting requires you to turn in Lesser Nether Essences.

Salve Via Gathering requires you to turn in Fel Creep.

madoq at 13:34コメント(0)トラックバック(1) 

2005年04月04日

Enchantingでもてるために

リクエストがあったので、何となく書いてみる

実際の所、Enchantingでもてるためには最低でも武器の見た目を変えれないと蛆虫扱いされます
後、周りにEnchanterであることをアピールしないともてません、ハイ
尚、最低限必要な物は貧乏にへたれない強い心です('A`)

装備は基本的にどんどん乗り換えていくため、skill250未満の奴は商売には向かないので、自分の装備にざっくり上書きしまくりましょう
上書きに虚しさを感じた場合は知り合いに無料でenchantingしてアピールするのも良いです

で、skill自体の上げ方はコストパフォーマンス重視で
Essence/shardは基本的に値段が高いので、Dustのみでいける奴を選択
他のTradeSkillでも同じことが言えますが
その時点でオレンジ表示されてる物は確実にskill上昇しますが、黄色表示でも余裕で上がります
体感で50-70%位で上昇するので、材料と相談しつつ上げましょう
尚、緑は材料の無駄に終わる場合が多いのでお勧めしません

Enchant Cloak - Greater Defense 225/3xVisionDust@黄色
Enchant Boots - Stamina     235/5xVisionDust@オレンジ
例えば、こんな時は黄色表示で上げてました
Enchant Boots - Stamina     235/5xVisionDust@黄色
Enchant Chest - Superior Health 240/6xVisionDust@オレンジ
しかし、こんな場合だと、オレンジで上げた方が確実です
まー、なんてーか、臨機応変な感じで
250まではAHのbuyoutしまくりで100Gぐらいで到達できますので、さくっと上げちゃいましょう

あと、材料確保のためにDisenchaも併用するわけですが同じ物をDisしても数はランダムぽいです
ランダムっていっても多分1-3とか2-4ぐらいの狭い範囲ですけどね
当たりでessenceかshardって感じですかね
dust狙いでessenceとかになるとグッタリしますがめげずにゴーだ|A')/

あとゴニョゴニョのゴニョゴニョをゴニョゴニョするとゴニョゴニョになるので建国資金が貯めれます(゚∀゚)アヒャ

国家機密('_>')

madoq at 10:58コメント(2)トラックバック(0) 

2005年04月01日

今Enchantingがもてる!

mote
建国資金に手をつけただ今Skill260で確変中なんじゃよー
これで世の中のナオンはワシにメロメロなんじゃよ?
わぁぁーオンナスキー喜びの酒、松竹梅買ってきてー

  [危険を孕むことに成功]

   | ├───(⌒v⌒)───┤ |   | | |  |
   | │___ \ / ____|  |   | | |  |
   | / ̄─_  ̄ ∨ ̄   _─|  |   | | |  |
   | / \    ̄     ̄ ̄  / | |   | | |  |
   |/         /|     /   | |   | | |  |
   /        /  |        | |  | | |  |
  /        /   |        |   |  | /
  /        /,-─、 |        |  |  |
 /       /( ο о) |        _|  |  |
  ̄──__/ ヽu"ur  |__── ̄|  |__|
 ─|   |  \ └─┘  /   |   |─-/ |
    ̄─|    `-___┬´    |─ ̄  UUU
     |     /    |      |

ゴメンナサイゴメンナサイ
コノAAハリタカッタダケデス
ビヴァエイプリルフール

ボスケテorz

madoq at 17:55コメント(2)トラックバック(0) 

DireMaul - NorthSide(Ogres)の歩き方

DireMaulのMAPはこちらから

NorthSide(Ogres)
EastSide(obtain the cresent key)
WestSide(pylons)

所謂KingRunって奴ですね
以下、うちのBBSからの転載です

-----------------------------
まず、持って行くもの。
 *trap修理
1xthorium widget
1xfrost oil
 
 *OgreスーツQ用
4xbolts of runecloth
2xrune thread
8xrugged leather

NamedをKillせずに邪魔なのだけKillしていく。
持参したitemで「BrokenTrap」を修理。<Q-NPCのそば
その場所のNamedの通り道にTrapがあるので、ほっとけばNamedがTrapにはまる。
OgreスーツQを受けて、先にすすみTanninをGet。Tanninは上の階の雑魚が2GRPいる左奥。
Tannin GETで雑魚1POP。KillでOK。
下に戻ってQComp。スーツGET。
Captainまでいって、Ogreに変身した人が話し掛けると、Captainはどっかいっちゃう。
んで後はKingをKill。側近のMageはno Kill。
箱NewKingへのNamedからの贈り物なのでNamedを生かしておけばおくほど多い。<青3(または紫1、青2)、緑2。

Trapは別に修理したりしないでも、そこのNamedはPassできるから要らないかも。
NamedがQuest NPCの側に来たときに一気にいけば行けますね。
そこ抜けた後に高確率で緑目玉がスロープの下にいるので、Mageなんかが先頭で行くのがいいかも。

-------------------------------
from BBS For LanDuil
word by sennin

madoq at 16:15コメント(2)トラックバック(0) 

2005年02月27日

COSMOSのMobileFrameに関して

今まで場所固定されてたTradeSkillとかのWindowが動かせて微妙に便利なわけですが
最近WoWが重いなぁとゆー貴方
ここはきっぱり、無効にしましょう
かなり動作が軽くなりますよ

-----やり方
キャラ選択画面で左下のAddonボタンを押す
MobileFrameのチェックを外す
Okボタンを押す
-----------

そんなのガイシュツなんだよ、この腐れ牛とか言うのは無しの方向で|A')
パッチ当たる度に色々面倒事を起こしてくれるCOSMOSから、そろそろ卒業するべきなのだろうか

madoq at 10:51コメント(0)トラックバック(0) 

2005年02月23日

クライアントパッチ(4222)に伴うAddonどもの対処方法@2/23

えーと、今回は4211>4222への変更な訳ですが
何故かAddon入れてる場合は4216にしないとエラー吐きやがります
何も入れてない人は4222でおk
てか、入れてない人間は書きえる必要すらないわな

前の変更基本的に同じですが、ひとつミス犯したので参考までに
---------------
C:\Program Files\World of Warcraft\Interface\FrameXML
の中のFrameXML.tocをメモ帳かなんかで開いて
2行目の## Interface: ”数字”
この部分を書き換える(今回は4211>4216)
WoW起動してキャラクタ選択画面まで行ったら左下のaddonボタンを押して
Check version compatibilityのチェックをはずす
これだけで殆ど動きます
----------------
これをやる前に
C:\Program Files\World of Warcraft\WTF\Account\"あなたのアカウント名"
のSavedVariables.lua.old
これリネームするなりバクアプするなりしといてください
.oldの書き換えタイミングはWoWクライアント終了時の模様
.oldファイルさえ無事なら何とでもなります
んで、.toc書き換え済ましてエラー吐かないのを確認してから
.lua.oldを.luaに変更でいけるはず

ちなみに牛は上書きされてQHのlog消えました|つAT)

まあ、皆様 TAKE CARE|A')9m

madoq at 04:12コメント(2)トラックバック(0) 

クライアントパッチ(4211)に伴うAddonどもの対処方法 by xyzxyz

C:\Program Files\World of Warcraft\Interface\FrameXML
の中のFrameXML.tocをメモ帳かなんかで開いて
2行目の## Interface: ”数字”
この部分を書き換える(今回は4150>4211)
WoW起動してキャラクタ選択画面まで行ったら左下のaddonボタンを押して
Check version compatibilityのチェックをはずす
これだけで殆ど動きます

神経質な人は全ての.tocの数字を書き換えること!!

*今回QuestHistoryでクライアント固まり報告が多かった模様
QHのVer自体をあげれば問題なく動きます

madoq at 04:11コメント(0)トラックバック(0) 

2005年02月15日

QuestLogのFont変更方法

QuestLogのFontって良い雰囲気出してますよね
デモね、良い雰囲気と読み易さは別問題なんですよ!!

てことで、QuestLogのFont変更してみました
aaa
まー、ComicSunsに変えただけなんですけどね
かなり読みやすくなったので満足('_'*)

------------------------------------やり方
C:\Program Files\World of Warcraft\Interface\FrameXML\Fonts.xml
をNotepadかなんかで開いて
FontString name="QuestFont" font="Fonts\FRIZQT__.TTF" virtual="true"
から
FontString name="QuestFont" font="Fonts\comic.ttf" virtual="true"
に変更して
C:\WINDOWS\Fonts\comic.ttf

C:\Program Files\World of Warcraft\Fonts
に入れるだけ

*"comic.ttf"の部分は好みのFont名に変えてもok

Font全部変更できるけど、それやると世界観ぶち壊しの可能性もあるのでご注意を|A')9m
-------------------------------------

追記:BookFontの変更は"ItemTextFontNormal"を弄るみたいです

madoq at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

マップについて word by Eclipser

ワールドマップ上でダブルクリックすると、そのポイントにマーカーを置けます。
設置したマーカーを右クリックし、Set As MiniNoteを押すとミニマップ上にそのマーカーが出ます。
ミニマップから消す場合は、左クリックからTurn off mininoteをクリックします。
マーカー自体を消したいときは右クリックからMAPNOTES SPECIAL ACTIONSを選び、Detele Noteします。
また右クリックからSend Noteを選ぶと、他のプレイヤー(COSMOSを入れている人)にマップ上のマーカー
を送ることができます。

madoq at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 

キーバインドについて word by Eclipser

通常のメインメニューからよりも、ミニマップの左下に表示されているCOSMOSアイコンをクリックし
て表示されるCOSMOSメニューのキーバインドを使ったほうが便利です。
・左側のペインに大項目が表示される
・すでに同じキーがバインドされている場合、どの機能に対してバインドされているか教えてくれる
・Confirmボタンを押すまで適用されない
・一度設定してもRevertボタンで直前のバインドに戻せる

またほとんどの項目はCOSMOSのセッティングと連動しています。
中には設定に無い項目、例えばCOSMOSを再読み込みするためのキーバインディングもあります。
個人的にわかりにくいと思ったのがアクションバーの項目。
・Action Bar Button メインアクションバー
・Self Action Button 不明
・Special Action Button 不明
・Secondary Action Button ペット用のアクションバー
・Second Bar Button 2ndアクションバー
・PopBar Button PopBar(行/桁)
・Sidebar 左右のSidebar

madoq at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 
Blog Search

Google MMO徒然内
Recent Comments
  • ライブドアブログ