2009年01月08日

2分でかける間取りソフトフリー版公開

3dbfc9c2.jpg

現在の公開バージョンβ1.40
1/16 PM19:13

●右がメニューです●



現在当方はインターネット放送局に力を入れています
無料でTV会議などができます。



スティッカムで簡単ライブ動画配信

現在公開中のバージョンは1.40です。
最新版をご利用下さい。


皆さんたくさんダウンロードいただき光栄です。


「チラシ間取りはコレ!」のHPです。

このソフトはあのエクセルで描ける画期的なソフトです。
エクセルのマクロかーーー、であなどらないで下さい。
私もエクセルのマクロじゃなあと思っていた人間の一人です。


いろいろ「安い」ソフトも体験しましたが、やはりフリーのソフトには限界を感じていました。
当社は、VectorWorksにかかわるCAD開発やイラストレータのプラグインを大手ソフトメーカーに供給してきた経緯があります。

ただ、昨今ソフトは安くなりました。ソフトは高い安いは別にして、売るものという感覚なくなりつつあります。
そこで今までの技術を結集して、新しく開発することにしました。

全体図

 

 

 

 

 

 

 

右にあるパレットでほとんどのことがまかなえるようになっています。
「コントロールセンター」と呼んでいます。
上部のタグを左から右に順に利用することで間取りが完成します。
論より証拠で使ってみてくださいね。

近日、製品版は出しますがフリー版もずーーーと継続いたします。
ダウンロードのページは下記です。
http://blog.livedoor.jp/madori_draw/archives/cat_10011940.html


また下のアドレスで少し画質は悪いですが動画で解説しています。
http://blog.livedoor.jp/madori_draw/archives/cat_10012087.html



madori_draw at 10:53│Comments(1)TrackBack(0)clip!トップページ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 島村   2008年09月30日 23:34
すみません。JPEG形式で保存するにはどうしたら良いのでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔