zeldabotw2-14

1: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:22:57.95 ID:iIgXzCZb0
no title




まずはタイトルロゴの予想な

2: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:23:40.09 ID:iIgXzCZb0
けっこういい線ついてるだろ

54: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:39:29.34 ID:7LcNgBg1M
>>1 
割と上手くて草

3: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:24:06.58 ID:awULc3Ek0
意外と悪くないけど2では無いだろ多分

5: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:28:59.99 ID:/X9lOYz40
>>3
意外とあるかも。
歴代ゼルダで「パート2」と名乗ったのはリンクの冒険だけ(CMだけだったかも)。

ブレワイが初代の練り直しとするなら、その続編に「パート2」を付けるのも解りやすいんじゃないかな。

45: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:09:05.77 ID:F971ouVh0
>>5
神トラ2は?

zeldakt2-5

6: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:29:15.76 ID:Odk3V49T0
ゼルダの伝説ほにゃほにゃオブザほにゃにゃだろ

9: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:31:07.18 ID:EHpfBPyn0
似た語感のサブタイにするだけで「ブレスオブザワイルド」は使わないと思うわ

43: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:07:21.45 ID:iIgXzCZb0
>>9 
ブレスオブザワイルド続編って言われてるんだし 
ブレスオブザワイルドはそのままなんじゃね

47: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:21:04.11 ID:2UdVxxD6d
>>43 
ムジュラの仮面は時のオカリナの続編だし夢幻の砂時計は風のタクトの続編だぞ 
汽笛は主人公も変わってるし今回の話ではとりあえずのけもので

4: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:28:49.65 ID:iIgXzCZb0
no title



続編リンクの全体像

8: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:30:58.87 ID:BfXZRjWTd
>>4
厄災の後だから装備やマントに傷や凹みがあっても良いかも

35: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:59:18.82 ID:iIgXzCZb0
>>8
PVから予想してるだけだから

zeldabotw2-6

zeldabotw2-14

56: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:42:50.03 ID:ImXkmSrZ0
それよりリンクの緑腕の腕がどんな能力なのかが気になる 
ゲーム性につながる部分だしさ 

伸びたりするのか、なにかギミックを動かせたりするのか


zeldabotw2-9

7: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:30:27.60 ID:iIgXzCZb0
no title



続編ゼルダの全体像

22: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:47:38.67 ID:dlpjQ3YUa
ゼルダが可愛くなってたよな

zeldabotw2-10

57: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:48:58.27 ID:2MrWhAZ+0
ゼルダのケツもっとエロくして

16: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:38:17.43 ID:L3TVVBOi0
眉毛姫としずえさんがいちゃいちゃしているイラストください

50: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:23:59.81 ID:1YwPxWWB0
ゼルダ無双2出してください 
今度こそデクナッツ姫ください

12: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:33:39.43 ID:iIgXzCZb0
no title



続編のガノンドロフの全体像

55: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:41:42.83 ID:wLXJpHI60
キャラは妙にうまいの腹立つ

52: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:34:44.19 ID:18Xs91/fr
ラスボスはガノンじゃないだろ 
ガノンじゃないゼルダもいくらでもあるし

zeldabotw2-12

zeldabotw2-11

13: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:36:23.82 ID:iIgXzCZb0
no title




続編パッケージイラスト予想

11: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:32:49.09 ID:L3TVVBOi0
もっと眉毛姫を前面に押し出せ

17: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:38:43.69 ID:iIgXzCZb0
no title



新型ガーディアン

51: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:26:56.18 ID:++iVbxM90
>>17
ダサいw

42: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:05:21.85 ID:iIgXzCZb0
全部合わせて1時間で描いたから絵についてどうこう言わんといて

18: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:38:46.99 ID:uIgTrWtH0
いや上手だよ

20: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:41:37.90 ID:/cTQuinE0
絵上手い

19: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:40:23.68 ID:uIgTrWtH0
やたらガーディアンばっか出てきたのってメモリ節約だよな?
Switch専売になったら全然違うものいっぱい出てきそう

zeldabotw605-guardian

24: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:49:41.54 ID:fK1AXjCU0
絵コンテとかこんな感じやん

34: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:58:50.30 ID:liBXbGml0
無駄に力作でムカつく

26: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:52:25.10 ID:iIgXzCZb0
これ当たってる自信あるんよね

48: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:22:26.69 ID:5d63ZJsma
続編は尖った魅力を追求してほしい 
ムジュラ並みの怖さとダークソウル的な強力なボスとか出して欲しい

zelda-mujuranokamen139-odoruwa

21: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:44:25.23 ID:iIgXzCZb0
no title



続編のマップの広さ予想

46: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:11:39.59 ID:F971ouVh0
>>21 
6割を海にしないとヤバイ

30: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:54:31.30 ID:HDvl12zna
>>21
開発死ぬのは当然としてマップ埋めなきゃ死ぬ症候群のプレイヤーも死ぬわ

49: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:22:59.41 ID:2mdlYHena
前回が京都市くらいの面積あるんだっけか

zeldabotw6-6-map

31: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:56:43.57 ID:waiYHq/h0
マップは狭くなるだろうな 
開発期間が短いし、だだっ広くするくらいなら狭くて濃密にするのがゼルダのスタッフ

53: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:36:08.38 ID:18Xs91/fr
>>31 
開発期間前作と変わらんと思うぞ 
むしろベースが出来てるのにかけ過ぎ 

67: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 19:47:04.13 ID:52zAs4hZ0
厄災無双初報のときの青沼コメントでは 
続編では広大な世界を探索する面白さをさらに強化するって話だったし 
広くなることはあっても前作より狭くなることはたぶんないだろう

60: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 19:04:38.50 ID:PsNPwByB0
マップは地下に広がるだけじゃないの

zeldabotw2-13

73: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 21:36:25.45 ID:RlSdstHJ0
スカイリムのブラックリーチみたいに広大な地下空間があるんじゃないかと妄想してる 
祠のエレベーターで祠がある層からさらに地下に行ける感じで

skyrim331-blackreach

23: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:48:07.70 ID:uIgTrWtH0
ゲルド砂漠の向こうとか行きたい 
見えるのに行けないのきつすぎる

39: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:02:28.39 ID:uIgTrWtH0
それまでが遠くに景色見せてそこまで行くの繰り返しだったからマップの外の見えてるけど行けない場所がつらいんよ

41: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:03:30.01 ID:2UdVxxD6d
影の世界とスカイロフト実装しろ

zeldasws45-skyloft

37: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:01:05.79 ID:2VntFzLwp
環境マップの種類が増える 
マスクしてないとダメージを喰らう瘴気エリア

65: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 19:10:04.56 ID:80T+V4cIK
BotWが初代モチーフなら続編はリン冒参考にするかもしれない
リン冒には別大陸あったから地下だけとは思いにくいというかそうであって欲しいな

70: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 20:09:40.62 ID:GxIHxknWr
>>65
リンクの冒険の左下エリアって初代ゼルダのマップにあたるんだっけ

no title

no title

75: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 22:59:59.42 ID:oSqeY4WB0
>>70 
よく見たらDQ2のアレフガルドみたく簡略化した初代のマップの形してんのね 
全然気づかんかった

71: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 20:51:24.70 ID:80T+V4cIK
>>70
そうそう
デスマウンテンやハイラル城の位置からBotWとは同じにはならんけどハイラルの北部や別大陸もあったらと妄想してる
ローメイはリン冒の迷路島がモデルだろうけどね

zeldabotw606-romei

zelda-linknobouken10-meirojima

72: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 21:18:53.36 ID:uIgTrWtH0
>>70
この頃のゲーム気になるけどめんどくてもうできないなぁ

14: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:36:26.55 ID:ogAlQOkW0
おれもかいた 

no title

36: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 18:00:39.75 ID:iIgXzCZb0
>>14 
可愛い

58: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 19:00:40.84 ID:FLGyqn6v0
>>14 
うごメモ復活してほしい、と思った

63: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 19:08:26.91 ID:B/qCLnfAa
辛抱堪らんので考えないようにしてるけど 
そろそろ妄想にふけってもいい頃かなと思ってる 
さすがに今年中には出るもんな

33: ゲー窓の名無し 2021/01/23(土) 17:57:55.13 ID:8fGiVll0a
これをみた開発が明日から必死に作り直しする姿を幻視した( ;´・ω・`)


転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1611390177/
他サイト様おすすめ記事