2011年06月24日

車両展開図(への応用例)



madreamer at 19:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年04月12日

一人飲みできる洒落た居酒屋です。

2009年04月22日

まどりーむの更新が・・・・。

スケジュール通りにはいってませんです。
なぜかといいますとぉ。。。。

昨年の後半から開発がものすごく忙しいのです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近の「まどりーまー」の方々はかなり広い間取り図を描かれます。
細かいとこが見えないですよねぇ。
なので、間取り図詳細ページなどで間取り図の拡大・縮小・視点移動などが簡単にできる機能を追加する予定です。途中まではできてるんですが。。。。

他、
・madreamMakerの強化版(これやりたいのです)。
・家具などライブラリの登録機能。
・3D表示の強化
・自然通風シミュレーションができちゃう。
・国際化プロジェクト
・などなど
色々と考えているんです。

なので、「まどりーまー」の方には末永くお付き合いいただければ嬉しいなぁ。。。。

まどりーまーの方々に感謝です!

madreamer at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年10月10日

地球に優しい家づくり

これからはエアコンをガンガンかける時代ではないですよね。暑いのは辛いけど地球がかわいそうだ。
家を建てるときが来たら、自然換気を考慮して楽しく間取りが考えられればなぁ。

まだ「まどりーむ」には対応してませんが、そのうちできれば面白いかな。なんて思ってます。



「通風シミュレーション」

madreamMakerの古いバージョンでの実験です。



青で大きいほど天井付近、赤く小さいほど床付近の流れ





どんなもんでしょ?


madreamer at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月08日

まどりーむのひとりごと Vol.3

β版公開から一年半、毎月のアクセス数が少しずつでも増えているのが楽しみでした。
  もっと面白いコンテンツを、機能を追加しよう!
そう思う原動力でもあります。
色々とやりたいことはあるんですが、他業務もあるもんで日々ジレンマ。

しかし、先月のアクセス数がいきなり増えているではありませんか!

今月も先月以上に増える予感。
楽しみです。

頑張らなくてはね。


↓どこかで見たけど、こんなの簡単に作れて貼り付けできるブログパーツあれば面白くない?





madream@SLOT



・ESCでSTOP

・F5でSTART










This page ©2008 madream.net





madreamer at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!間取り図