オシャレなマグカップ・グラスのまとめ

マグカップ・グラスのまとめブログです。おしゃれなものからかわいいもの、ユニークなものまで、管理人が厳選した商品を紹介しています。 おうち用、アウトドア用、プレゼント用などなど、お気に入りの商品を見つけて下さい!!

Gift Republic(ギフトリパブリック)Victoriana マグカップ
gft019zkc012x00
 Gift Republic(ギフトリパブリック)のVictorianaマグカップ 。


ベーシックな白いボディにレトロなコーヒーカップのイラストが入った可愛いマグカップです。



楽天市場から購入できます 


ランキングに参加しています

キッチン雑貨 ブログランキングへ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

shupua(シュプア)
img62607867
shupua(シュプア)です。一見どこにでもあるガラス製のコップのようですが、画期的な特徴があります。


それは「割れない」ということ。ガラスのように見せるこのコップは、実はガラスではなく透明度の高いシリコンで出来ています。


img62607866
一定の力を加えることでグニャっと変形します。耐熱温度は200℃熱い飲み物にも使用できます。
シリコンは熱を伝えにくい素材なので、温かい飲み物も冷たい飲み物も安心して使用できます。
また、結露しにくいのも特徴です。


img64075741
カラーは3種類。ガラスとは違い滑りにくく、割れないのでお子様用やアウトドア用としてもオススメです。




●こちらから購入できます(楽天市場)
 【POINT最大5倍+5%割引券】落としても割れない!ガラスのようだけど柔らかいシリコーン製のグ...




ランキングに参加しています

キッチン雑貨 ブログランキングへ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

夏間近ということで、前回のキャンプやBBQなどのアウトドアシーンに最適な定番マグカップの特集に続き、今回は番外編としてマグカップ以外でもアウトドアで使える、グラスやボトル、コップを紹介したいと思います。


REDNEK SIPPER レッドネック シッパー 
 2775_top
REDNEK SIPPERグラス。以前の記事でも紹介した大人気のボトルです。
アメリカのBall社という会社の密閉瓶「メイソンジャー」を使用したボトルで、その細部までこだわったシンプルなデザインは飲み物を入れているだけで絵になるグラスです。
蓋つきなので、アウトドアシーンでも安心して利用できます。ストローは付け替え可能です。もちろんご自宅の普段用、おうちカフェにもオススメですよ♪ 



POLERポーラー MIZUボトル
 mizu_top1
POLERのMIZUボトル。POLERはスノーボードのビッグカンパニー「BURTON」のプロスノーボーダー、Jussi Okasanenが設立した、アクションスポーツボトルブランドです。蓋にカラビナを付けてバッグパックなどに付けることが可能。通常のアウトドアブランドの物より、スタイリッシュで洗練されたデザインで、ファッションとしても映えます。フェスなどのお供としてどうぞ。
 



POLERポーラー MIZU PARTY CUPS 4SET
img68079492
こちらもMIZUボトルと同じPOLERの商品。その名もPATY CUPS!!ステンレス製なので落としても割れる心配はありません。BBQなどでありがちな、いつもの使い捨てコップをこのカップにするだけで気分が変わりそうですね。おしゃれでエコにも貢献できるカップです。
 



Drifter ドリフター Hydro Flaskコラボボトル
2100001192570
アメリカの老舗バッグブランドDrifterとボトルブランドHydro Flaskコラボボトルです。
2重構造のステンレスボトルを採用することにより、ホットなら12時間、コールドなら24時間という保温性能を実現しています。マッドな質感に男臭さを感じるデザインがいいですね。


CUPS COカップスコー ステンレスカップ
 481881-01_2
CUPS COのステンレスカップ。「アンチ使い捨て」をコンセプトに掲げるカンパニーです。専用の蓋とカバーがあり、カバーは別売りもされているので、気分によって着せ替えが可能です。アウトドアシーンはもちろん、会社用、通勤用、自宅用としてもオススメのカップです。





以上、キャンプ、BBQ、フェス、アウトドアシーンにオススメな商品の特集でした。
お好みの商品は見つかりましたか?アウトドアレジャーが楽しい季節、お気に入りのボトルカップを持って出かけてみてはいかがでしょうか? 


 





ランキングに参加しています

キッチン雑貨 ブログランキングへ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

このページのトップヘ