DSC_1510



「比べてみて良かったです。」

と納得のお買い物をされたお客様。



「気が早くて、もう次のebagosを考えちゃってます。」とも。


好きなものや、ご自分の気持ちを確かめるように

吟味して最後に決断。


少しづつお気に入りを増やしたいですね


っていうお話をさせていただいて
とてもあたたかい気持ちになりました。




ebagos20周年を記念して>>>

madrigal南堀江店のebagosにまつわる事はこちらで
ご紹介しています>>>



2018春夏のebagosのご予約もスタートしております。

気になるバッグは店頭でぜひお手に取ってみてくださいね。



(井口)

 




DSC_0168


20年続くバッグのブランド、ebagos。
「エバゴス」と読みます。

このカゴバッグはebagosで長く作られ続けています。 
長く続くってすごいことだな、と思います。 

20周年とこれからも今よりもっと愛用してもらいたいなという思いで
madrigalからささやかですが カゴバッグの春夏用の被せをプレゼント。
詳しくは
ebagosブログをご覧になってくださいね。 


(井口)



カゴは夏だけの物じゃない。

冬だって欲張りに楽しめます。



ニットやあたたか素材でボリュームが出るシーズン

カゴを加えたら...

少しの抜け感が。




2017_11_06_IMG_6527
カゴ ebagos



空気を入れ替えたように

全体がちょっと新鮮な気分に。



冬も色々なコーディネートを楽しみたいですね。

ebagosブログにも記事を書きました>>>


(井口)

ebagosの2018ssの先行予約がスタートしております。

ebagosギャラリーはこちらです>>



本日は定休日となります。
明日は11時よりOPENしております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。





「シンプルで潔いですね。」

そんな感想を持たれたトート型のクラシックと呼ばれているカゴバッグ。

「そして何だか落ち着きもあって。」と。



何だか今なりたい理想の自分と重なるようで...とおっしゃっていたのが印象的でした。



持ち手のニュアンスのあるネイビー


IMG_6941




優しく寄り添う温かさ



IMG_6943




チャームポイントのワインレッドのレザー



IMG_6945




持つとスッキリ大人っぽくて。



2017_11_06_IMG_5730のコピー



「決めました。」




ebagosのことこちらのページでも綴っています。

ebagos blogへ>>>

ebagosのインスタグラムはこちらです>>> 


コーディネート時々ebagos>>>




(井口)
 
 

↑このページのトップヘ