madrigal noguchiにまつわること マドリガル 大阪 北店 セレクトショップ

エンゲージリングと言えば

立て爪のダイヤ




立て爪のダイヤって
特別感があって、エンゲージならではで


それももちろん素敵









特別感もあって、でもさり気なくって


毎日着けてもらえるような


そんなエンゲージリングはありませんか?















noguchiのこんな感じのエンゲージリングはいかがでしょう



DSC_2163





フラットなデザインの透明な一粒ダイヤ




カッティングが幾方向からも入っていて
光を受けると煌めき方がとても綺麗なんです








まるで一粒の雫が
指にちょんっと乗っているかのような雰囲気です




DSC_2168












マリッジリングとの重ね付けもしやすく


毎日でも着けられて、でも特別感もしっかりとある


エンゲージリングです





DSC_2171







(大谷)

noguchiのアクセサリーってどんなイメージですか?



繊細で華奢

肌馴染みの良い風合い




人それぞれ印象は違うと思いますが


私の中でのnoguchiは
「格好いい」です




DSC_0837



幅があってしっかりとしたリング



カッコいいリング




でも着けてみると
すっと
指に馴染むんです





そして、重ね着けするリングも
ちょっとデザインのあるものを



DSC_0839



それぞれに存在感があるリング 


1個で着けても
重ねても



カッコいい




でもちゃんと
女性らしく指先を綺麗に見せてくれる






そんなnoguchiのリングもおすすめです



DSC_0842





noguchiのアクセサリー、色々と>>>

noguchiにまつわること>>>



(大谷)

暖かい日と寒い日が交互にやってきます。
冬と春が交差しているみたいです。


noguchi(ノグチ)から届いた新作も、
「交差」を連想させるデザイン。

noguchi_NN1067


先日、noguchiのリングをお買い上げいただいた方が

「アクセサリーはやっぱり本物を選びたいです。
 娘が大きくなったときに、譲ってあげられるから」

と、言っておられました。
 

noguchiのアクセサリーは
そんな風に受け継がれ、世代を交差することも・・・


時が経つほど、いろんなエピソードを重ねて
魅力的になっていきます。



 20170219_noguchi

noguchiの新作のリングが届きました。
ピアス、ネックレスも充実しています。

 
noguchiのアクセサリーいろいろ

noguchiにまつわること


(大野) 

何年経っても変わらず、「愛着」があるものってありますよね。

それは人それぞれ違って


特別な時のものだったり

普段から使うものだったり



何気ないものの中にもあると思います。

noguchi


noguchiであなただけの愛着を見つけてみませんか。





noguchiにまつわる事


(町田)

もちろん凝ったデザインも
いいのだけれど

やっぱり出番が多いのは
シンプルなもの



IMG_20161111_215259
noguchi



何年経っても
着けている自分を想像して


DSC_0480



毎日でも着けられるもの

だから、小さな贅沢を



noguchiにまつわること>>>


(大谷) 

DSC_0601のコピー
noguchi

何でもない日。

何でもない日を特別にするのは、自分自身。

何でもない日に、特別なリングを身につけて。


そうしたら今日は、

"特別なリングを身につけている日"  に。




一年頑張った自分自身へのご褒美に、特別のリングを贈ってみませんか?


普段は置いていないシリーズのアクセサリーも届いております。


DSC_0616のコピー

この機会にぜひ、ご覧下さいませ。


noguchi gift collection >>>

(中村)

DSC_1324のコピー
noguchi

ちょうど一年前、

「Xmasにプロポーズを考えていて。。」

と、ご来店の男性。


 「どれを選んだらいいかわからなかくて。。」と。

そうですよね。

あまり馴染みがないリングを選ぶ事って、とても難しいと思います。


・サイズがわからない
・サイズに合うリングがない
・どれが好みなのかわかわない
・エンゲージリングって何?
・どんなものをあげるべきなのか?
・どの指に着けるの?


などなど。

わかないことはたくさんあると思いますが、
何かと選ぶ方法はあります。

女性目線で、今までの色々なパターンの経験から、
少しでもお手伝いが出来たらと、一緒に選ばせてもらっています。


ちなみに、
一年前のプロポーズ後、お二人で来られた時には、
一生懸命選ばれていたお姿をお話してたりして、、


何かお困りな事などあれば、気軽にお問い合わせくださいね。

*ギフトラッピングも承っております。

DSC_0928のコピー DSC_0067のコピーのコピー



noguchiのアクセサリー>>>


(中村)

↑このページのトップヘ