madrigal noguchiにまつわること マドリガル 大阪 北店 セレクトショップ

形にこだわる訳じゃないし、
エンゲージリングも別にもらわなくたっていいや。

ありきたりなことをするのって照れくさいし。

でも実際見てみてはめてみると、憧れる自分も。



16.jpg


これならつけてみたいな、と思った初めてのエンゲージリング。
重ね付けをすることで少しカジュアルな印象にも変えられます。



18_20150130183304600.jpg



「エンゲージはいらないよ」って言っている彼女に。


http://www.madrigalyourline.jp/fs/madrigal/noguchi/NN264-ml



(井須)

DSC_0378_2015011917325173b.jpg


パールと言えば、鍵付きの引き出しから大事に取り出され、
パカッとあける箱に入ったいかにも日常離れしたネックレスや指輪。
小さい頃、何かの行事の時にだけ母が取り出し付けていた、そんな思い出。

何かのイベントを終え引き出しにそっと戻すとまたいつもの母に。
そんな少しの時間魔法がかったようにもなる真珠。
真珠ってなんだか特別。


noguchiのパールのリングは、ぷちっと一粒可愛らしく付いています。
だからしまい込んでしまわないで、毎日付けれそう。
毎日“ちょっと気分がいい。”
それも魔法のような気がします。


madrigal南店のnoguchiにまつわること>>>


(井口)

83f0740b.jpg


az

“例えば指輪がなくなっても寂しくないんです。
星だって輝いてますし、色だって鮮やか。
夜指輪が戻ってきたら、豪華に3連リングにだって見せれるんですょ。”


kawae(カワエ)のリングポート
人によっては、大切な場所になったり
秘密基地だったり


私は3つ集まったら、こそこそと自慢げにおしゃべりしてるんじゃないかなぁ
なんて久しぶりに妄想してしまいました。




37bf52f4.jpg




madrigal北店のkawaeにまつわる事>>>



(井口)

想いを届けたい方に婚約指輪を贈る。
失敗出来ないっていうプレッシャー、すごいと思います。

しかも初めての体験で何を選んだらいいのかな?って。
この指輪を選んだら、喜んでくれるかな?って。
まさか嫌われたりしないよね?って。
間違い無いのはどれだろう。。


今にもこぼれ落ちてきそうな大粒のダイヤモンド。
潔くシンプルに一粒

女性の究極の憧れかも知れません。



1565936e.jpg




普段から毎日身につけていられて、もしかして将来子供が産まれたりなんかしたら
この指輪に記念に重ね付けリングを買いたいな、
なんて夢が広がるこんなリングもいいかも。



713a4b7d.jpg



理想のリングは人それぞれだかから、決まり事はありません。
直感だったり、イメージが膨らんできたり、


たくさん会話をしながら少しづつ理想に近づいてもらえたら。
じっくり悩みにいらしてくださいね。


madrigal南店のnoguchiにまつわる事>>>


(井口)

↑このページのトップヘ