養殖。Lv20そこらの廃アコが1〜2時間で廃プリになりました。

なんか狂ってますね。最近身内で転生した人はほとんどゆとり養殖です。俺のハイプリもゆとり育ちだったりします。しかもジョブ48で転職したゆとりの中のゆとりです。

最近のGvGですが、どっかのアホがB5襲撃したお陰で鯖TOPが攻めまわるという迷惑極まりない状況になっています。本当に迷惑な話です。

玉犬と風つゆが睨みあい、BLSMと下僕が睨みあいなんでしょうか。

ぼくは人と目を合わせるのが苦手なので目をそらしたいのですがどこを向いても相手が正面に回りこんで目を合わせてきます。昔の不良みたいです。

冗談はこれくらいにしておいて、うちを取り巻く環境も昔に比べれば随分と緩くなった気がします。昔は周りが全て敵でしたみたいな状況でしたしね。

どっかのアホがこれまたBLogでいらんこと書いて増やさなくていいのに敵を増やしたりしていましたし。

最近だと、つなが頑張っているようです。まぁでも女帝に怒られていないってことは許容範囲なのでしょう。俺は怒られましたから。

こんなBlogにもファンがいるようなのでたまには面白いこと書かないとね。