昼飯でラーメンずるずるしてたら隣のおっさんがパズドラしてました。おっさんまで虜にするというのかパズドラはっ!!!あ、自分もおっさんでした。

うちのギルドはおっさんおばさんの巣窟なんですが、アナザーはけっこーヤング層が多いみたいでスカイプご一緒したときとか、これが若さか!とね。もうね、奇声が時々聞こえてくるんですよ。。。最初うちのメンバー全員ぽかーんですよwww

ま、まあ色んな人がいるってことで個性は大事にしないとね!

で、TE用の育成してたんですけど、ようやくなれた頃に見慣れない人がいたので聞いてみたらなんと新人さんでした。しかもSARA鯖出身の休止からの復帰組で例の庭MPK全盛期の頃の人たちらしいです。SARA鯖はオールアナザーNGだと思ってただけに意外でしたね。これから一緒に頑張りましょう〜。

前回キャラがいなくて参加できなかったアナザーの
人らも青の旋律でGvでるらしいので戦力増強や!