2010年10月21日

牛鍋丼

牛鍋丼が登場してしばらく経ち、だいぶ定着してきたようですが
ちょっと困ったことが。
牛鍋丼
牛鍋丼を開始した店舗は豚丼を休止しているので、似た価格帯のものを食べ比べしようと思っても出来ないのです。というか、豚丼好きなので取り上げないでください!!というのが。

牛鍋丼はまぁ美味しいですしね。セットにして卵とコールスロー付けても良いですね。でも、牛鍋丼の並に卵1個は多いようで、全部入れるとベショベショになっちゃいますよね。半卵とか欲しいところです。(だったら残せよ)

あと、しらたきが食べにくいというか、箸先からこう、ご飯に絡まってビヨンビヨンと跳ねてるのはちょっと食べにくいです。体験会で「食べるのがメンドクサイ」と表現したんですけど。
でもまぁ美味しいですよ、うん。280円だし。

とりあえず、豚丼を早く返してください。あ、できればごぼうも入れてね。

<■>


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mae_kawa/52081713