2011年04月15日

b-mobile Fairを使ってみる


日本通信から発売された新サービス「b-mobile Fair」がとどいた!
速度制限の掛からない通信回線を1本確保したかったので用意しました。


中身は普通にsimとU300と同様に説明書だけです。
アズ坊(小)カサカサ!!


早速(チョキチョキした)simを挿してみるよ!
アズ坊(小)齧るな!!


お、補足した。あとは電話で認証かけて開通ですな。

電話での認証後5分で開通とか書いてありましたが実際に開通したのは15分後くらいでした。
速度は快適です。SB回線よりも早いんじゃないかな?でも従量制なので速度計測サイトとかやるのはちょっと・・・
通常はWifiで使用しつつ、WiMAXやホットスポットが無い場所で確認したい時はよいかなーと。wifi接続があるときは3Gの回線を使わないでくれるのですが、常用するなら普段は3Gを切っておくのが良いのかしら。

<■>


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mae_kawa/52141824