2011年12月22日

SANYOのUSBバッテリー「KBC-L54D」の記事が出てた

PC WATCHに現行USBバッテリー「KBC-L54D」の記事が載ってました。
この間書いたのは旧型の「KBC-L2BS」なので安いのですが、出力電流が1Aまでしか出ないので1.5Aまで出る新型と比べると、充電時間や対応機種の点で確かに劣るのですが、値段がそれなりに違うのですよね。
容量も10%程度増えてるので余裕のある人は新型のKBC-L54Dを買えばいいのだとは思うのですが1000円の違いか〜

実際の使用シーンで考えると、長めのケーブルで充電しながら使うのであれば旧機種でも良いし、移動中に充電して使うときに取り出すような使用法ならば新機種でという感じなんでしょうけども。

とりあえず自分はコミケには旧機種を3つ持っていく感じで〜

<■>


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mae_kawa/52216514