26959b31.jpg

   どうも、どうもすごくお久しぶりです(>ω<)☆
 
  
   今年に入って引っ越しましてなんと通勤1時間に
  なりました・・・(>_<)
  しかしこの1時間を読書の時間にする事で快適に
  1時間を過ごしています!

  
   さて、最初に読み出しましたのが

    

    『王家の紋章』です。

  ご存知の方もおられると思いますが
  時空を超えて20世紀の高校生キャロルと
  エジプト王メンフィスが恋に落ちるという
  何ともロマンチックな漫画です。

  
   ずいぶん前に購入して1度は読んだ事が
  あったのですか読み返してびっくりの
  面白さです☆メンフィスは名言の王でもあり
  声に出して読んでみると面白さは倍増されます。



    こんな調子でこれからも
   通勤を楽しんでいきます!!