March 03, 2007

平成18年3月9日。晴れ。

もうすぐ、あの日から一年になります。

仕事を終えてから、船橋駅で、顔にもキャラにも似合わない花なんて買った。



会場に行ったらやっぱ直接は渡せなかった。

渡す資格がない。

きみには大切にしてくれる恋人も、仲間もいる。

手が届きそうな距離に思えても、それは永遠の距離。


自分で作った距離。



だから、直接は渡せなかった。



かっこつけたかったんじゃない。

ただ、おめでとうがいいたかった。

でも、言う資格がなかった。



すべては自業自得。



いつか、いろんなことを忘れてしまってほしい。

心からの笑顔を、きみの愛する人にあげてほしい。



最後に会ってくれた日。

とても、うれしかったよ。



ありがとな。

こんな僕を愛してくれて。
信じてくれて。



ごめんな。
裏切って傷つけて。


ほんとにごめんな。


maedacom at 06:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)hobby 

December 24, 2006

メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス!笑

今年もこのすばらしい日を迎えることができて、幸せです!

まあ、当然のごとく仕事なんすけどね笑



来年はいろんな変化がある年になりそうなんで、がんばりまーす!


maedacom at 16:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)hobby 

December 17, 2006

届かない声。

もう。
何をしても届かない。
届かせることはしない。

でも、足跡を見るたびにきみの優しさを感じます。



もつれにもつれ、ほどけた糸。



いつか、逢えたら。



きみの笑顔をください。

それだけでいい。
声が届かなくてもいい。

きみが幸せならそれでいいんだ。


maedacom at 02:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)hobby 

December 15, 2006

生きる道。

最近生きる道を探しております。

自分の生きる道を。

最近、大人の付き合い方ができてきたのですが、
なんかこじんまりとしてきてしまいました。

なんか違う気がします。笑

まあ、今までの波瀾万丈な人生を知ってる方は、
そろそろ、落ち着け!
と、思ってらっしゃると思いますが。



嫌です!



そんな自分は嫌です!



つーことで、やりたいことをやり放題でいきます!


僕のまわりには夢を実現させようとがんばってるかたがたくさんいます。


そのひとたちに負けたくないんです。

だから、がんばります。


maedacom at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

November 19, 2006

神様からの試練。

神様はとてもつらい仕打ちをするね。

この天候。
そして、また東京国際マラソン。。。

高橋尚子。

負けちゃいました。


また、東京で。



神様からの二度目の試練。


どんな選択をするかは、わからないけど、絶対に北京をあきらめないで欲しい。


まだ、レースはある。

絶対にあきらめないで欲しい。

そして、また、去年の東京国際マラソンでリベンジしてみせた笑顔と感動を。



この試練に打ち勝ってくれるのが真のヒロインだと思う。

がんばれ、高橋尚子!

絶対に引退しないで!


maedacom at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

October 12, 2006

たったひとつの恋。

自分のたくさんの恋の中で。
たったひとつの恋。

タイムリーな感じで。

やっぱあれかな。

結ばれないこともたったひとつの恋になるのかな。



千葉にはとてもたくさんの思い出があるなー。

いろんな思い出を胸に、新しい場所へ向かうんだね。


来年には、何かあるかもしれません。

そう思えるとても素敵な女性に出会えました。

新しい、たったひとつの恋の始まりかな。〔付き合いはじめではない笑〕


maedacom at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

September 23, 2006

弟、達也。

a835b11b.jpg今日は弟のアメフトの試合を見にいってきた。

もう三年だから、負けたら引退。

だから、見てきた。

実は、うちの弟は目に病気を持っている。

アメフトに入部したいって言いだした彼をみんなで止めた。

でも、あいつはどーしてもって聞かなくて。



今も月一で検査に行ってる。

将来左目がまったく見えなくなるかもしれない病気。


そんな病気があるから、気が気でなかったよ。



でも、

超すごかった。

あいつががんばってる姿に涙してしまった。



立ち向かっているあいつはすばらしく輝いてた。



やばいね。

わが弟ながらすばらしかった。



とても兄弟想いの彼の未来が楽しみだ。


maedacom at 15:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)hobby 

心、技、体。

人間にとって、この要素のバランスがとても大切なんだと思います。



去年、僕にはこの要素の一つが失われました。

今もそれを探し、求める毎日です。



安心を得るために。


maedacom at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

September 16, 2006

幸せとゆう星のモトに。

星。

自分で光ったり、他人に照らされて光ったり。

それぞれ。



ヒトもそうなのかね。

幸せだと輝いて見えるよね。



今日星を見ています。

三崎に似た星を。

星で思い出すのは、今や人妻となったヒト。笑

淋しいことだけど、永遠なんてやっぱないみたい。



彼女は今輝いているのかな。
きっと輝いているよね!
よかった。



幸せになるって想像してた以上に難しい。

もっと単純に行くかと思ってたのに笑



最近、実家に帰り、部屋の掃除をしてたらいろんなものがあった。

心暖まった。



反面。
思い出している時間がだんだん減っているんだとゆうことに気が付いた。



このまま、いつか何とも思わなくなる日が来るのかな。



そんな日は来ないと思うけどね。
すべてを忘れてしまうことはないだろう。

僕が生きている限りは。



幸せとゆう星のモトに。


maedacom at 05:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

September 07, 2006

カレーミュージアム!

d03a2741.jpgこの前行きました。

おいしかったなー!

カレーはいいっすね!

そーいや、白いカレーが最近の流行らしいっつーことで、
食べてみたけどとてもおいしかったよ!



カレー大好き!


maedacom at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

September 05, 2006

アスレチック!!

cfb9ea0a.jpg今日はつくし野アスレチックとゆう、アスレチックにいってきました!

いやー。

超疲れた。

アスレチックってやばいね。

びびるほど筋肉使いましたよ。

超筋肉はってます笑

たまにはアスレチックなんかにいってみると筋肉鍛えられて楽しいかもしんないすよ笑



あっ、ショーカ飲み会のメンバーをドシドシ募集してます!

知ってる人も知らない人も懐かしい人も
ぜひ呑みましょうよ!

久しぶりにみんなに会いたいっす!

9月19日
渋谷で待ってます!

連絡ください!


maedacom at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

August 28, 2006

ニューシネマパラダイス

この映画知ってますか?

とても素敵な映画です。



過去の美しい思い出が夢に変わっても、
それを思い出して生きていける。

とても切ない映画でした。
よければみてみてください。


maedacom at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

August 22, 2006

久しぶりに。

書きます。

いろんなことがあった去年から、約一年がたちます。


いろいろと仕事の環境も変わり、
私生活もやーーーっと落ち着いてきた感じです。



今思うことは。

やはり、支えてくれた友人に感謝しています。

みんながいなければ僕は今ここにいなかったと思います。

今この瞬間を感じることができることを感謝し、
改めてみんなにお礼を。

ありがとう。



僕はとても馬鹿なことをした男です。

一人の女性も幸せにできず、
一つの新しい生命をないがしろにしようとし、
家族や友人に迷惑をかけました。



そんな今。
ただ、願っています。



幸せであって欲しいと。


maedacom at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

May 31, 2006

自分自身。

たまに何がほんとなのかわからなくなることがある。
すべて嘘なんじゃないかって思うこともある。

ヒトは結局自分が幸せならそれでいいのかな。

そうじゃないって思いたいんだけど、
そう思えないことが起こる。



あれもこれもすべて嘘だったんだろーか。

そう思いたくなることもある。

結局利用されただけ?



違うよ。
違う。

そんなんじゃない。



そう、自分自身に問い掛ける。

迷ってる時点で弱いよね。


maedacom at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(1)hobby 

May 24, 2006

全部抱き締めて。

都合の良いことばかり考えていました。

中途半端でもすべてを手に入れると。

そんなことは無理なのです。



だから、自分ができることはなんなのかをもう一度考え直しました。


都合のよいことばかりでは、なんも変わらない。

だから。


全部抱き締めて生きていきます。

思い出も大切。
家族も。
自分も。

彼も。



周りのみんなを幸せにできるようにしたいです。

みんなに淋しい思いをさせたから。


maedacom at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)hobby 

May 07, 2006

不安と孤独。

昨日ひさしぶりの大怪我を。

今日も激痛で起きました。


右手の薬指を訓練で怪我してしまいました。

幸い骨は異常なかったのですが、肉が陥没しまして。


いやー。
痛かった。


あまりの激痛に気絶しそうでした。


今も感覚がありません。


四針縫いました。

抜糸まで十日。

ほんとに治るのかな。



神経はだいじょぶなのでしょうか、

ただただ不安。



もう歳ということもあり、体を大切にしたいし、夢への挑戦をこんなことであきらめたくないです。



ただ
ただ

後遺症なく治ってくれることをいのるばかりです。


maedacom at 07:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)hobby 

April 16, 2006

オレンジデイズ。

甘酸っぱい。
もどかしい。
胸のもやもや感がとれない。



そんな青春の日々。

懐かしいすね。



もう終わっちゃったのかな。



仕事に、毎日に追われ、何かをどんどん失っている気がします。




運命の人。



僕には取り戻せない運命。


すべてが終わってしまったのかな。


こーゆーときに限ってラブソングが聞きたくなる。



届いてくれるといいな、
きみのわかんないところで
ぼくも今奏でてるよ。




ぼくが奏でてるのはなんだろ。


maedacom at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

April 15, 2006

つらいとき。

思い出す歌って何ですか?

ウルフルズ?
ハイロウズ?

やっぱチャミグリ?



思い出す人って誰ですか?
家族?
恋人?
片思いのあのひと?



人それぞれですよね。



僕は自分が大切だと一生を誓える人に、一番に思ってもらいたい。

ただそれだけなのに。

なんでこんなに難しいのかな。

だから。

人生か。


maedacom at 21:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)hobby 

April 11, 2006

まじ、

つらいっす。

いやー。

つらいっす。


でも、がんばってる写真を見たからがんばります。

負けれません。


さあ、今夜も腕立て100回やりますかー。


maedacom at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby 

April 07, 2006

届かない気持ち持っててもいい?

はい。

まだなんとか生きてますわ。

でも死にそうなほど疲れてます。

ちょーつれーっす。(;-_-+

でもがんばります。



倒れそうになったら、思い浮べます。

もう愛されないけど、
同じ夢も見れないけど、
でも心のどっかで応援してくれてるって。


そう勝手に思ってるのであきらめたくてもあきらめられません笑

ついつい無理しちゃいます。

もうメールも打つ体力ないから。
さよなら。


もし死んだら、葛西臨海公園に灰を蒔いてください笑


maedacom at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)hobby