広島でリフォーム・新築・不動産ならマエダハウジング! 府中店スタッフからの知っ得情報

安芸郡府中町にある爛螢侫ーム・新築・修繕工事・不動産瓩鮃圓辰討い襯泪┘瀬魯Ε献鵐阿良榁翕好好織奪佞離屮蹈阿任后 リフォームのビフォーアフターの施工事例・弊社のイベントなどの案内をそれぞれ個性の強い!?スタッフが情報をお届けいたします。


こんにちは!早いもので5月もあっという間に過ぎ6月に入りますね!


はじめまして、わたくしは幸田正志(ゆきだ まさし)と申します!


よく「友達に似ている」と言われます26歳です!(笑)


初めてのブログで少し緊張気味でございます、、、


リフォームの仕事に就きたかった私にとって


この度マエダハウシングに入社できとても幸せに思っています




、、、ですが!!!


まだスタート地点に立ったに過ぎません!


先輩にお借りしたこの本で勉強し、一人前になれるよう頑張って参ります!

IMG_2542












みなさまどうぞよろしくお願いします(^∀^)



幸田




 

こんにちは、柴下です。

先日リフォームを終えたお家をご紹介します。

花柄のクローゼットは娘さんのお部屋、お空の柄は息子さんのお部屋です。

 クローゼット1クローゼット2




























どちらのお部屋も奥の壁のクロスはアクセントクロス。

そう!!先日立迫のブログでもご紹介のありました、流行りのブルーグレー!!

素敵でしたよ〜。


フック


←お施主様がご自分で購入取付されたフック。可愛い!!




塗装前塗装後

カーテンボックス&窓枠は『まめでこ』で購入して頂いた
ペンキを施主施工。

茶色→白に変身です。

2度塗りされたそうですよ。
プロの仕上がり!とても上手です。雰囲気変わりますね。
 



壁紙で遊んだり、枠を自分で塗ってみたり、皆様もいかがですか。
 

大濱です。

ジメジメした季節になってまいりました…。
そろそろエアコンを可動させる方もおられるのではないでしょうか。

とうわけで、ACクリーニングのおススメ。

AC













サポーターズがお伺いします。



 -----------------------------------------------------------

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!  

こんにちは、正木です。

5月19日に前進会の職人さんとカープ観戦に行ってまいりました!

写真 2016-05-19 19 27 57
席はなんとラグジュアリーフロア!収容人数50人の広々とした席です。
なんでも中々とることのできない席だとか・・・

写真 2016-05-19 17 24 40
とっても広々です。

料理やお酒を楽しみながらの観戦。
どうなるかハラハラドキドキの試合の行く末もサヨナラ勝ち!!
写真 2016-05-19 22 06 02写真 2016-05-19 22 13 41

マツダスタジアムも熱気と興奮で大盛り上がりでした。
楽しむときはしっかり楽しんで仕事とメリハリをつけてしっかり頑張りたいですね!

以上、正木でした!!


天川です。

今回は、府中店1Fのトイレをご紹介させていただきます。

こちらは、Panasonic アラウーノです。
1461484405325

自動洗浄してくれて、便器に継ぎ目がなく
お手入れしやすい構造です。

奥のガラスが明るく奥行き感を出してくれます。








1461484392212
おしゃれな手洗いブースです。。








1461484435878

はめ込みガラスが
壁と一体感となって
ヨーロピアンテイストに。








こちらは、LIXILのサティスです。(展示用)
KIMG0117

便座の間に手が入って、お掃除しやすくなっております。

壁のタイルや 手洗い部分だけのシートタイルが
アクセントに






1461484128905

造作窓にアイアンのフレームをはめ込んでいます。









自分たちのしたい生活をイメージしていただけましたかぁ
次回も、お楽しみに〜

府中店2Fにて、カルチャー教室の皆様にもご利用いただいています。

  木目込み人形教室
  水彩画教室
  デコパージュ愛好会
  
 お問い合わせは…082-285-8510まで

こんにちは、立迫です。


最近とっても人気のクロスカラーがあるんです!

特に女性から!



そのカラーは・・・


ブルーグレーです!


北欧テイストを思わせる色合いでホワイトと合わせると素敵ですよね。

抑えめの色ではありますが、リビング全面に貼るのは勇気がないな…という方は

”部屋の一面のアクセントクロス”
”お手洗いの中だけ好きなスタイルに”

というような使い方をされています。


ブルーグレーのクロスと一言で言っても

KIMG0298














こんな感じで、色味・質感・光沢感と色々とあります。

イメージする色を伝えるのはとても難しいと思うのですが、
サンプルを見比べるとお気に入りが見つかると思います。

納得いくまで探し続けるのも楽しみの一つですよね

したい・やりたいことがありましたらお気軽にお声掛け下さいませ(^^)

こんばんは!

朝から寝違えて首を痛めている吉岡です! 。゚(゚´Д`゚)゜

ここ最近、天候が悪くなることが多いですね。
気温も上がったり、下がったりと.........(・ε・)ムー
皆さま、体調管理をしっかりとしてください! 

実は、先日、就活生さんたちに向けて会社説明会を開きまして、その
司会をさせていただきました。
説明会では、就活生さんたちに向けて先輩からの一言があり、
今までどのようなことしてきたのかをお話する機会があるのですが・・・。
KIMG1458

Σ(゚д゚;)
な、なんと今年4月から入社しました赤瀬くんが飛び入り参加しておりました。
こういうのをサプライズというのでしょうか・・・・。


やはり、就活生さんたちも一つ年上の先だから壁を感じなかったのか、赤瀬くんへの質問
が多かったように感じます。


そんな姿を見ていると・・・・私も入社して早1年。
月日が流れるのは、早いですが・・・・・
新しい新卒生に負けないよう一つ一つを大切
にして今後はもっと成長して行きます!!!


さて、最後に先日のブログのK様の猫ちゃんの写真をぱしゃり。
IMG_1496最初は、そっぽ向かれるも.......。






IMG_1497目があいました!!






P.S  先日、漸くなでることができました。(゚∀゚)アヒャヒャ



吉岡

 

こんにちは!住谷です。

 

ゴールデンウィークが明けて早1週間ですね。気づけばもう6月かも(笑)

皆様ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?私はしっかりお休みを頂き

ましたので、また張り切ってお仕事頑張りたいと思います!!

 

maedah-B4omote0428d-light-thumb-autox697-591

 












さて本日五日市店がリニューアルオープンしました〜!
 

代表 前田よる戸建リフォームセミナー

GAISO 上田による外壁リフォームセミナー

またご来場特典として、弊社発行の雑誌のプレゼントなどなど

住まいに関することがすべてご相談頂けるようになっております!!

 

私は五日市店に行けませんが、リニューアルした五日市店に私も早く行きたいです!

皆様お気軽にお越しくださいませ。

 

たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております!

 

ありがとうございました!! 


 

 

  


住谷 佑生(すみたに ゆうき)

 






010






こんにちは。

6月に完成現場見学会を開催することがきまりました。

リノベーションてどんな雰囲気になるのかわからない方

是非参加してみてください。

私たちも何回か開催しましたが 、皆さん参考になったと

喜んでいただいています。

開催日     6月18日土曜日 13:30〜16:00
場所集合場所  マエダハウジング 府中店 
        安芸郡府中町鶴江1-22-6
定員      5組限定
        予約制

詳しくはこちらです。

http://www.maedahousing.co.jp/ffex/index.php?form=observation

 

こんにちは!松本です。

忙し過ぎたGW前をなんとか突破し、
ひとまず落ち着いてパソコンの前で仕事が出来る日々が戻ってまいりました。

仕事はバランスが大事だとは分かっているものの、
お客様のリフォームに対して動き出されるタイミングは同時期であることが多いため、
それぞれのお客様のご期待に応えようとすると、
どうしても仕事のスピード感に差は発生しますね。

この落ち着いている時期にキチンと次の波に備えた準備をしておく必要があります。
気を引き締めて、今日もお仕事頑張ります!!


さて、今度7月末に発売される『RENO STYLE Vol.6』では、
私の担当したお客様宅が2つ事例として公開されます。

一つは五日市店の岸田さんと大濱さんと手掛けた
『猫ちゃんの遊び場たっぷりマンションリノベ』
着工 指示。おやすみワトソン君。












もう一つはコーディネーターなし、お施主様と一緒に創った
『サボテンと盆栽の似合う家』です。
薄〜いサボテン。かわいい盆栽。












 ※上記タイトルは私が勝手に言っているだけなので、変更すると思いますが…。笑


どちらのリフォーム事例も所々でブログに載せさせて頂いているので、
気になっていた方は必見です!!
 楽しみにしていて下さいね!!


リフォームのカタチは住人十色。
また新しい出逢いを求めて、これからも精進いたします。 


今後ともよろしくお願いいたします!


松本和之 

↑このページのトップヘ