2014年12月19日

今年も




今年も残りあとわずか

がんばりましょう!
2014年12月14日

迷ってます




オッサンになると寒さに弱くなりますね

最近じゃ家に帰るとエアコンの暖房とオイルヒーター

ダブルでつけてます

それでも足元がなかなか温かくならないので

こたつを買おうか迷ってます。

でも、こたつがあると動かなくなるし

こたつで寝て風邪って事にもなるし・・・



迷ってます・・・
2014年12月13日

疲れたから行ってこよ




昨日も飲み過ぎた・・

ここんとこ忘年会続きで疲れがたまってるので

今日は仕事が終わったらスーパー銭湯行って来ます。



岩盤浴で汗を流し

さらにサウナに入り

温泉にも入り

ビールを飲み

しあげにマッサージ

最高です
2014年12月12日

打合せ




今日は朝から先日購入した中津の土地の打合せでした。

二度手間にならない様に仲介してくれた業者さんが

建物解体業者・測量士さん・造成工事業者・隣地の地権者さんと

みなさんに声をかけてくれたので一度の打合せで

全部話しが決まりました。


午後からはお歳暮とカレンダーを配ってまわり

普段会えない人、久しぶりにお会いする人と

色んな話しができ色々勉強になりました。


夜は中学校の時の同級生と久々に飲みに行ってきます
2014年12月11日

昨日のコンペ




昨日は、あすなろ会のコンペでした。

今年から参加させて頂いてるコンペなんですが

みんな上手なんです。

みなさんに迷惑かけない様

いつもより練習していったんですが

結果は50-54の104

本当に最近調子悪いです


その後に忘年会に出席

みなさんお酒がつよいので

つられて私も飲み過ぎちゃいました^^;

金曜日と週明けの月曜日にある忘年会に出席すれば

一段落つくので、飲み過ぎて身体こわさないように

ほどほどにがんばります。
2014年12月09日

明日は




明日はゴルフコンペ

先週スコアが悪かったので

明日こそ!


その後忘年会

飲み過ぎない様にしないと

ゴルフの後のお酒って

朝早く起きて、ゴルフで体動かした後なので

酔うのが早いんですよね^^;

今日は早く寝よ
2014年12月08日

大変な事に・・



大変な事になりました

今年の初めに守屋の使っていたPCを買換えたんですが

新しいPCに年賀状リストがない

そう、データ紛失です><

今一から住所録を作っているんですが

間に合うかな・・


それより私が不動産業を始めて

マイホームを買っていただいた100人以上のお客様に

毎年年賀状を出していたんですが、住所が・・

なんでこんな事になったんだろ


話しは変わりますが

クリスマスに大井のトゥインクルに行ってきます。

クリスマスに競馬かよって思うかもしれませんが

夜にはクリスマスのイルミネーションもあり

かなり綺麗みたいなんです

前にもトゥインクルは行った事あるんですが

今回は前回より良いボックス席を予約したので

たのしみです
2014年12月07日

冬期休暇




年末年始の休みが決まりましたので報告します。

12月29日(月)〜1月7日(水)までお休みさせて頂きます。

休み中も携帯はつながりますので

お急ぎの際は携帯までご連絡下さい。
2014年12月06日

年の瀬のご挨拶




今日は厚木・愛川町方面に

年の瀬のご挨拶まわりをしてきました。

ついでに先日購入した中津の土地にも。

建物の解体作業は予定通りに進んでいて

この分なら年明けには販売できそうです。


もう今年も残りあとわずか

来年1年が良い年になるよう

もうひとふんばり、がんばらねば
2014年12月05日

飲み過ぎ?風邪?




昨日の忘年会、飲み過ぎた


朝からちょっと調子悪いのは

飲み過ぎのせいかと思ってたんだけど

なんか風邪っぽい・・・


なので今日は早く帰って寝ます
2014年12月04日

コンペ




昨日はマイホームズのコンペでした。

結果は57-50の107もたたいちゃいました

なんか最近調子悪い・・・

順位は19人中16位

でもドラコン1個とれたのが救いかな^^;

去年は出てなかったので忘年会へも参加。

そこで年間ランキング発表がありまして

なんと、まさかの1位に

年間1位の人が翌年の会長職をやる決まりらしく

来年1年会長と言う事に・・・

まあ実際はやる事はないらしいのですが(笑


そして今日は地元の仲間が集まる忘年会

こっちは呑むのが好きなメンバーが集まるので

朝までコースかな・・・
2014年12月01日

美味しかった♪




『小勝』行ってきました

評判通り安くて美味しかった

酔っぱらったついでに正月に旅行に行く事にw

ここ数年旅行はがまんしてたので

おもいっきり楽しもw
2014年11月30日

ホルモン




うちの会社の近くにあるホルモン『小勝』

前から守屋と気になっていたんです。

噂だと安くて美味いらしいので

明日仕事帰りにチャレンジしてこようと思います
2014年11月29日

ゴローズ




20代の頃好きで買い集めてた

ゴローズのシルバーアクセ

今スマップのキムタクや草なぎ君

EXILEのメンバーなど芸能人達が

テレビでつけてるので

若い人達でかなり人気みたいで

値段が上がってると言う話しを聞き

現在の値段を調べてびっくり・・・

私も10数個持っているんですが

当時買った値段は全部合わせても20万位かな


今売ると・・・

なんと50万以上になりそう^^;

もうすぐクリスマスだし

売っちゃおうかな・・・
2014年11月28日

新宿で決済





今日は朝から新宿で社有物件の決済でした。

ちょうど通勤時間帯とかさなるので

満員電車を避けてロマンスカーで新宿まで。

知らなかったんですが

通勤時間帯ってけっこうロマンスカーを利用する人多いんですね(汗

チケットを買って5分もたたないうちに

満席のアナウンスがあり、あぶなかった^^;


決済も順調に終わったので仲介してくださったS社長と

ちょっと早い昼飯に。

ルミネにあるタイ料理店で食べたんですが

私辛いの大の苦手でして・・・

あまり食べれなかったです(涙


明日は朝から社有の東戸塚の修繕説明会に出席。

今日は朝早かったので、早く寝ようかな