アルバム『あの頃のボクがいた』やっと完成です。


なかなかに時間がかかってしまいましたが、録音開始して足かけ3年、やっと完成しました。

アルバム・コンセプトとしては、

・古きよき昭和
・ロマンさんの少年時代
・家族

がメインテーマです。

ジャケット背景に映っているブリキのおもちゃたちに、どこか懐かしさを感じる方には楽しんで頂けるものになっているかと思います。

romadolincd

レトロなジャケットはDENKOデザインさんにお願いしました。

ここはやっぱり音楽をやられるデザイナーさんだと、こちらの気持ちも分かってくださるかな、という訳で依頼させてもらいました。

デザインからどうしようかなぁ、ぼーんやりしたイメージでこうしたいな、という思いを相談してみたところ、2日ほどで、レイアウトを全ページ分を作ってくださいました。プロってすげー、と感服しきりです。

紙ジャケならではの質感を生かしたレトロイメージと、中は尾道モチーフな内容となっています。

 レコ発はなんと、CDがもらえるライブ!


普段のろまどりんとは違って、なんと3000円も取りやがります(笑)。

その代わりと言ってはなんですが、CDとドリンク1杯が付いてきます。また、今回だけのスペシャルゲストも目下交渉中です。

そして、雑誌のようなお洒落ポスターも作ってみました。

ジャケ写撮影時に尾道市内でパシャパシャした中の1枚です。
ろまどりんポスター


●3月31日(土)20時スタート
ろまどりん−CD発売記念『あの頃のボクがいた』

 会場:「オエ・コモ・ヴァ」広島県尾道市久保
 電話:0848-37-3001
 料金:3,000円(CD+ワン・ドリンク付)

会場はアメリカン・ダイナーな雰囲気。もちろん、お食事もOKです。

週末の尾道散歩に、夜は音楽とともに過ごしませんか。
海近くのこのライブ会場へぜひどうぞ。