毎年、入試、卒業シーズン、転勤が意識される頃になってくると、それは生徒さんとのお別れの季節でもあります。

それと合わせて、春以降に向けて新規の生徒さんも募集して行くわけなんですが、今回は、生徒募集も望みつつ、ちょっと偏った方面でデモ演奏ムービーを作ってみました。

 デモ演奏ムービーを作ってみた。しかもギター。

20190201_163033

フラット・マンドリン編はまたの機会にして、今回は需要の高いギター編です。

教室では、こんなギターの弾き方を教えたりしますよ、というのをデモ演奏ダイジェストとしてまとめてみました。

・フラットピッキング
・フィンガーピッキング
・クロス・ピッキング
・リズムギター
・ブルーグラス・リック練習

上記の5つをテーマに、3分ほどの映像として作成しています。

ただタイトルにも触れているように、やや「ブルーグラス寄りなギター教室のデモ演奏」となっております。

では、ギターも教えるマンドリン弾きが弾くギター演奏、ご笑覧くださいませ。

 


皆さまのご入門をお待ちしております。初心者の方も、新たにこのジャンルに興味があるという方にも、基本からじっくり教えますので、ぜひチャレンジしてみてください。


もちろん、ギターを始めたばかりの方を対象にした、コードストロークやアルペジオなど、弾き語りに必要な演奏法も対応したレッスンもご好評頂いております。

お気軽にお問い合わせください。