gahag-0042815177-1

もうすぐバレンタインですね。
そんな時期ということもあってか、以前書いたこちらの記事のアクセスが伸びてきています。

ずいぶん前に書いた記事にもかかわらず、今も読んで下さる方も多くて、ありがとうございます。

さて、今年は久々にチョコレートネタを書いてみますね。
 

 バンジョー弾きが喜びそうなチョコ


バンジョークはもとより、Amazonなどでもなぜか面白キーワードネタなどで話題に困らないバンジョーですが、そんなバンジョー弾きさんが喜びそうなチョコレートを発見しました。

オーストラリアのチョコレートなんですが、パッケージ上部に「BANJO」と大きく書かれているではありませんか!しかも、バンジョー弾きはバンジョーにまつわるものが大好物と聞きますから、高確率で喜んでもらることでしょう。

しかも中のクマさんもかなりカワイイので、学校や職場などで本当の意味を隠して食しても、むしろ好印象さえ与えるかもしれません。



しかも、お砂糖不使用、カフェインレスということで、健康志向のプレイヤーさんにも、安心しておすすめできますね。

バンジョーを弾くあの人の姿ががたまらなく好きだ、という貴方、これで彼のハートはガッチリつかんだも同然です。

 バンドのみんなに手作りチョコを


バンジョーはもちろん、ギターもフィドルもある楽器類の手作りチョコレート用モールドだってあります。憧れのあのバンドの皆さんにプレゼント、というのもできそうですね。
 

この楽器ラインナップだと、デキシーランド・ジャズ編成まで大丈夫そう。
皆さん、良いバレンタインをお過ごしください!