宮崎、日南海岸他散策生ゴミ回収容器の工夫

2006年07月18日

粟又の滝

粟又の滝、下流の川沿い(遊歩道)を7月15日お昼頃、暑い中散策しましたので、画像と動画を紹介します。

画像をクリックすると大きくなります、
滝、下流
遊歩道からのスナップです。





粟又の滝←水量も少ないようです、


樹木

見返りの滝ですが、他にも名前の付く滝が何箇所かあります、水量が少ないようです。



樹木の根←ど根性根っこの動画、迫力満点


せせらぎ←耳を澄まして聞いてください。


←魚の泳いでいるのを見つけました。


散策道

粟又の滝から下流へ約1.8km付近です、この先は遊歩道に土砂が崩れて行けませんでした。



maehara5 at 17:28│Comments(3) 散策スケッチ 

この記事へのコメント

1. Posted by 横田です。   2006年07月18日 22:48
画像、動画、配置等、素晴らしい出来です!
特に動画が良く出来ています。益々のご活躍を・・・・
2. Posted by 森川貞子   2006年07月19日 09:53
秋しか行ったことが有りませんが、夏も叉いいですね。
画像、特に動画が素晴らしいです。
せせらぎ、その場に居るように感じました。
叉お願いします。
3. Posted by 米倉 僖久江   2006年07月20日 17:29
ブログの第一人者ですね! 涼しげな様子 素晴らしいです。
川沿いの遊歩道は3〜4回歩きました とても懐かしく
魚もまったく前見たとおりです
遊歩道に土砂がなければ 其の先に幻の滝があったでしょう?
でも一度 陸に上がらなければだめですけどね

せせらぎ、音が聞こえて何とも羨ましいです
また、きれいな画像 動画をお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宮崎、日南海岸他散策生ゴミ回収容器の工夫