751 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:37:10.36 ID:GSYiGllZ
千葉県 柏署は28日 強制わいせつ の疑いで 柏市豊町2 会社員 金澤拓也 容疑者(26)を 逮捕した。
逮捕 容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。 千葉日報

駒澤大学出身

イオン柏の近くに住む性犯罪常習者

金澤拓也
752 :
2017/03/20(月) 17:37:13.51 ID:Tfq8Yk+e
>>731
そもそも銛の人じゃあねえよ。
不吉な二つ名付けんな。
753 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:37:16.63 ID:9kFAnRNn
朝鮮人が「国際礼譲」とか「外交慣例」を語る資格などない。

まったくどこまで厚かましい連中なんだ、チョーセンジンというのは。
754 :
2017/03/20(月) 17:37:23.50 ID:KAj6tyEM

>>733
お前んとこは唐辛子だけだろ
755 :
2017/03/20(月) 17:37:26.39 ID:HDcLMtN9
>>743-744
残念、うさぎでしたw
756 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:37:34.19 ID:QsAAlRhB
>>733

そら~キムチとか辛ラーメンなんぞ食べへんw
757 :
2017/03/20(月) 17:37:43.18 ID:AgtsrIZa
>>707
>>713
フェラるんですねw
色々とやり過ぎてアカギレて真っ赤になってるんですなw


>>725
マフラーに刺して音響効果狙ってますねw
758 :
2017/03/20(月) 17:37:55.00 ID:mMWcZfTT
>>752
銛られる人?
759 :
2017/03/20(月) 17:37:56.41 ID:YsjO3PLb
お前売春婦像に関する非難を国際儀礼が云々言いたかっただけちゃうんかと

韓国はホント存在そのものが国際儀礼に反するな
760 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:38:00.16 ID:gNpSXZru
安倍も食事会なんて誘われ無くて良かったろ
政府主催なんて怖くて
例えばフレンチだったら背後にウェイターが立つたびに、冷や汗もので
食事を楽しむどころじゃ無いだろうしw
761 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:38:00.66 ID:4Lye+baS
日本大使館前に売春婦像建ててウィーン条約違反して放置している野蛮で未開な国が
「国際礼譲」や「外交慣例」について語ってるのが心底可笑しい

自身のやってることが批判している米国など比較にならんほど
卑劣で下品なことを理解していない
762 :
2017/03/20(月) 17:38:04.54 ID:KAj6tyEM

>>752
日本武尊を破った石垣の女神の眷属でしたね。
763 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:38:09.12 ID:5aJrx8El
>>744
あっ、ありましたねえ
ほんとチョンはやることが子供か腐った女ですな
764 :
2017/03/20(月) 17:38:12.85 ID:HKQX+2Cz
>>749
何でだろうね
辛さの質?質なんてあるのか?
765 :
2017/03/20(月) 17:38:15.89 ID:F9Q1hMbw
>>740
それ、寿司とか皿うどんを開発した韓国に言う言葉かw
766 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:38:18.03 ID:Kcyz0OGj
>>754
ワサビにも文句つけてたよね
767 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:38:19.99 ID:MRfqyq0D
パンチョッパリって、すごい反日の在日の人に対して言うことに違和感。
半分日本人(侮蔑語)だよね?
親日で、日本人と同じような価値観を持ってる人に対してならわかるけど、反日で日本を恨んでる人は、日本人のかけらもないと思う。ただ日本で生まれ育っただけの反日韓国人でしょ。
768 :
2017/03/20(月) 17:38:20.02 ID:AgtsrIZa
>>733
これだからイナカモノは困る
769 :
2017/03/20(月) 17:38:31.60 ID:HDcLMtN9
770 :
2017/03/20(月) 17:38:47.90 ID:xKrKjNj4
>>753
厚かましくなければ朝鮮人なんかやってられないニダッ!

ネタではなく地政学上の真理だろ
771 :
2017/03/20(月) 17:38:58.84 ID:AgtsrIZa
>>765
おハゲ貰えるのか?
772 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:39:10.63 ID:Tss7k1Zn
>>765
え?チョンの伝統食はうんこだよ。
773 :
2017/03/20(月) 17:39:14.90 ID:0shn7qRR
>>764
カプサイシン以外のスパイスが入ったらアウトなのかしら?
774 :
2017/03/20(月) 17:39:16.32 ID:KAj6tyEM

>>763
女性に失礼。

>>766
シンシアリーさんが言ってたが、馬鹿ちょんって日本に来ても
文句言うネタを探しまくってるんだってw
775 :
VXおやすみマン@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:39:22.88 ID:3RtoeM+d
>>748
山羊は食ってもそのエサは食わんわ
776 :
2017/03/20(月) 17:39:23.52 ID:oibjiw/t
>>744
某東亜+では「変なものを食べさせられなくてよかったね」という声もあったような?w
777 :
2017/03/20(月) 17:39:33.95 ID:h+2u+o/q
>>711
雨宮も格好いいよねw

>>726
ここはこの世の最低辺、影がさまよう薄明のリンボ。
778 :
2017/03/20(月) 17:39:53.76 ID:KAj6tyEM

>>765
お前んとこは生きてるタコの丸呑みだろ
779 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:40:00.29 ID:t2aKQ26F
>>765
どっちもチョン関係無いな
つーかお前らの主食ウンコだろ
780 :
2017/03/20(月) 17:40:05.38 ID:HKQX+2Cz
>>765
オマエラ寿司を生魚とか言ってただろ
781 :
2017/03/20(月) 17:40:11.23 ID:fKcG3HnI
↓実はタレ乳です
782 :
2017/03/20(月) 17:40:14.85 ID:KAj6tyEM

>>776
ごく普通の意見かとw
783 :
2017/03/20(月) 17:40:17.97 ID:0QAHM6t6
>>775
ドッグフードでも満足するくせに
784 :
2017/03/20(月) 17:40:21.21 ID:Tfq8Yk+e
エオルゼアでだって竜騎士のジョブは取ってないし。
なのに雲海で出るのはその装備ばっかりだし。
世の中間違ってる。
785 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:40:30.73 ID:jJsWhOTP
>>15

マジキチ国民だわw
786 :
2017/03/20(月) 17:40:41.57 ID:KRSMAjbl
別にこの論理でもいいけどさ。
相手国がどう思うのか全く考えないのかね。

普通に付き合いたくねぇ状態突入コースだろうに
787 :
2017/03/20(月) 17:40:43.68 ID:KAj6tyEM

出でよ、全ての獣魔よ!!
788 :
2017/03/20(月) 17:40:47.88 ID:tHN4OMzX
    ______ //_
   │_____//_│
  /\      //   \
/____\_______\
|       |           . |
|マタタビエキス.|   化け猫印   |
|  配 合 |_マタタビ牛乳_ |
|       |   \__ /   |
|       |           . |
|       | ポタージュ仕立 |
| ∧__,,∧  |            |
|( =゚ω゚)  |    250ml   .|
| ____|________._|
789 :
2017/03/20(月) 17:40:51.20 ID:0QAHM6t6
>>781
うさぎの年になれば男も垂れるだろうな
790 :
2017/03/20(月) 17:41:03.37 ID:HDcLMtN9
>>784
モンハンXXでランスデビューしろという神のお告げでは?w
791 :
2017/03/20(月) 17:41:40.80 ID:qx9HhRWW
>>781
これしそーのーろーで臭いです
792 :
2017/03/20(月) 17:41:41.85 ID:KAj6tyEM

>>784
石垣の女神VSドラゴンの騎士
793 :
2017/03/20(月) 17:41:42.75 ID:xUwWonXg
ただ単にティラーソンが辛いの苦手なだけだったのかも
794 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:41:49.50 ID:yyKNhfz4
他人に無礼働かれたと思ったら鬼の首取ったように被害者面するなぁ…
795 :
2017/03/20(月) 17:41:50.01 ID:HKQX+2Cz
>>788
メーカーが
796 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:41:53.06 ID:InQwsn0p
>>733
繊細www
797 :
2017/03/20(月) 17:41:55.23 ID:F9Q1hMbw
>>779
アホか。主食は米だよ。日本に稲作を教えてやっただろ
798 :
2017/03/20(月) 17:41:58.92 ID:0shn7qRR
>>790
「男は黙って」「ライトボウガン!」
799 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:42:05.33 ID:2ULIAyT/
チョンとチョン飯食うって、拷問以外の何物でもない。出されたら食わん訳にも行かんだろうし、吐き気を抑えてチョン飯。
800 :
2017/03/20(月) 17:42:10.58 ID:wJgB57EN
ところで芋牛乳って何だ?
801 :
2017/03/20(月) 17:42:25.17 ID:KAj6tyEM

>>797
日本の稲作は東南アジアからだ
802 :
2017/03/20(月) 17:42:32.05 ID:mBRJENU6
>>797
これ耳糞?
803 :
2017/03/20(月) 17:42:50.21 ID:yV4fg00h
夕食会どうこうより同盟国からあからさまに軽視される現状に危機感を感じないのかねぇ
つーかこれって韓国の保守派には絶好の追い風だと思うが
対米外交の立て直しを掲げて大統領選出ればかなりの支持集まるんじゃないの
804 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:42:52.11 ID:9JsIu0p/
>>797
日本より緯度高いのにないわー
805 :
2017/03/20(月) 17:42:57.25 ID:rrlEu9Eg
>>793
誰だってカプサイシン中毒にはなりたくないでしょ。(笑)
806 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:42:59.74 ID:UdB5hTt8
グダグダ文句言うなら国家元首たてたら?
807 :
2017/03/20(月) 17:43:04.68 ID:GwZ9tnN9
だって長々と無駄だらけの所作で入れたお茶を客に提供せずに自分で飲み干すまで見せられた後に
丼に山盛りのキムチを出してくるんだぞ!?
もういいじゃん…次の大統領が決まったらそんときは付き合うよ
808 :
2017/03/20(月) 17:43:05.31 ID:HDcLMtN9
>>798
ライトは属性貫通弾速射+1が楽しいw
809 :
2017/03/20(月) 17:43:06.75 ID:fKcG3HnI
>>791
お前かなり深刻な歯槽膿漏なの?
3か月に一度くらい歯の掃除に行けよ
810 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:43:08.53 ID:Tss7k1Zn
>>797
え?お前らが米を主食にし始めたのは日本支配以降だよ。
811 :
VXおやすみマン@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:43:12.52 ID:3RtoeM+d
>>783
日本人と同じにするな
812 :
2017/03/20(月) 17:43:24.49 ID:TGDruBzV
ほんと、最悪な結果を生む選択をするやつらだな
813 :
VXおやすみマン@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:43:34.58 ID:3RtoeM+d
アメリカ人は怖くて逃げたと永遠に言われるぞ
814 :
2017/03/20(月) 17:43:45.77 ID:KAj6tyEM

>>811
お前等、米軍から出た残飯を喜んで食ってたろ
815 :
2017/03/20(月) 17:43:52.41 ID:e0RyudUD
韓国企業と面会したことがあるなら分かるけど、あいつら何かとキムチ喰わせてアガシ抱かせようとするから。
韓国側が接待を拒否するなんてありえない。
アメリカ側が事前に断固拒否した以外にありえない。
予定に入れなかったから韓国は招待しなかった。
韓国側の立場が弱いから韓国がシノゴノ言い訳してる。
816 :
2017/03/20(月) 17:43:54.97 ID:AgtsrIZa
>>797
朝鮮は雑穀だから。

20世紀の終わりになってから米食になったんだけどなw
80年代の南鮮料理番組なんて腐ったものの誤魔化し方しかやって無いぞハゲ
817 :
2017/03/20(月) 17:43:56.63 ID:fKcG3HnI
>>810
え?つい30~40年くらい前だぞ?
818 :
2017/03/20(月) 17:43:56.90 ID:mBRJENU6
>>811
ちゅーるくれてやるから消えろ
うちの猫が滅茶苦茶美味そうに食べるぞちゅーる
819 :
2017/03/20(月) 17:43:58.61 ID:HKQX+2Cz
>>811
ツナ缶やろうか?
820 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:43:59.52 ID:2ULIAyT/
>>797
嘘を言え、日本が行くまで釜山周辺だけしかコメ取れんかっただろう。殆どのチョンの主食はドングリか糞。
821 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:44:02.60 ID:Tss7k1Zn
>>803
反日していないと当選は無理ニダ。
822 :
2017/03/20(月) 17:44:16.77 ID:tHN4OMzX
>>800

ダミアン
「焼き芋は飲み込みにくいから牛乳と一緒に飲む」

化け猫
「ポタージュスープ」


・・・だ、そうですw
823 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:44:50.00 ID:SpkZCrYb
中国から制裁されて頭おかしくなってるみたいだね
ここは米国としても、為替操作国認定で制裁するべきだと思うね
もしかしたらまともになるかも知れない、可能性は低いけど
824 :
2017/03/20(月) 17:44:51.45 ID:KAj6tyEM

>>817
クネパパん頃の韓国のスローガンは
「三食米に肉団子のスープ」だったしな。
825 :
2017/03/20(月) 17:44:54.34 ID:rrlEu9Eg
>>813
大腸菌入り料理の晩餐会が怖くない人間がいると思うか?
826 :
2017/03/20(月) 17:44:56.00 ID:AgtsrIZa
>>811
SPAMが欲しいの
827 :
2017/03/20(月) 17:45:11.35 ID:F9Q1hMbw
>>810
何言ってんだ。もう一度言うぞ。寿司を開発したのは李氏朝鮮だ。
828 :
2017/03/20(月) 17:45:12.86 ID:TENLmFBw
っし、帰宅ぅ
829 :
2017/03/20(月) 17:45:17.40 ID:0QAHM6t6
>>811
日本人はお前のようにドッグフードを食わないと生きていけない暮らしでhないが?
そういえば、棄民は糞のほうがごちそうだったな^^
830 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:45:17.43 ID:yyKNhfz4
>>813
そらまぁ大使斬りつけて殺しかけた上に謝罪の1つもないとか怖いでしょ。
831 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:45:37.90 ID:9JsIu0p/
>>827
ソース出せよ
832 :
2017/03/20(月) 17:45:40.05 ID:0shn7qRR
>>827
ソースなし
帰れ
833 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:45:40.69 ID:2ULIAyT/
>>818
チュールなんかチョンにやるの勿体無。うちの猫も大好きやぞ。
834 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:45:48.47 ID:uJ8yFoHQ
朝鮮人だからな
835 :
2017/03/20(月) 17:45:48.55 ID:fKcG3HnI
>>828
たまにはデートでもしてこい
836 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:45:51.87 ID:A8SGdaGC
お金がない......言えない
837 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:45:54.53 ID:0J7XF+iZ
いまさらだが

めんどくさい国だな
838 :
2017/03/20(月) 17:45:58.19 ID:rrlEu9Eg
>>827
「鮒寿司」の起源はどこだい?
839 :
2017/03/20(月) 17:45:58.86 ID:HDcLMtN9
>>830
不思議な踊りとか、クネクネの変な励ましとかはあったおw
840 :
2017/03/20(月) 17:46:02.94 ID:KAj6tyEM

>>827
米食えなかったくせに寿司が誕生する訳ないだろ
841 :
2017/03/20(月) 17:46:07.34 ID:mBRJENU6
>>827
耳糞くさい
842 :
2017/03/20(月) 17:46:07.49 ID:TENLmFBw
↓床ぶちまけ辛ラーメン常食者
843 :
2017/03/20(月) 17:46:09.03 ID:AgtsrIZa
>>822
ダミアンの焼き芋はマルエーかアルプラザかw

牛乳はもちろん小松牛乳w
844 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:46:13.23 ID:t2aKQ26F
>>802
いえ、食糞ですw
845 :
2017/03/20(月) 17:46:15.45 ID:JhI54/nV
>>733
テコンダー朴が言いそう
846 :
2017/03/20(月) 17:46:21.50 ID:RxdDx9B6
>>767
彼らは差別主義者なので、地域・出身でも差別する。
全羅道とか済州島とか、思想志向だけじゃない。

身内以外は基本全部敵、中華圏はそういう文化
847 :
2017/03/20(月) 17:46:22.66 ID:9VwHrGPR
>>827
寿司の文化なんてないだろ
まともな職人もいないじゃないかよw
848 :
2017/03/20(月) 17:46:23.42 ID:ufkLF11u
>>827
韓国ってお酢作れるの?
849 :
2017/03/20(月) 17:46:28.36 ID:HDcLMtN9
>>827
ソースくれ。
850 :
2017/03/20(月) 17:46:30.54 ID:wJgB57EN
>>822
カボチャのポタージュなら判るんだけど、
851 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:46:38.93 ID:5aJrx8El
>>807
で、その新大統領は米国での公式晩餐会で日本食出されるとw
852 :
2017/03/20(月) 17:46:40.81 ID:TENLmFBw
>>835
めんどくさいじゃん
853 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:46:59.71 ID:2ULIAyT/
>>827
糞の軍艦巻きか?そらそうやろ。
854 :
2017/03/20(月) 17:47:02.82 ID:fKcG3HnI
この前、マジでチョンホステスがヘンボゴって言ってたわw
855 :
2017/03/20(月) 17:47:09.43 ID:mBRJENU6
>>833
反応がヤバイ
ちゅーるの袋見ただけで目つきが変わる
856 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:47:11.56 ID:Kcyz0OGj
http://i.imgur.com/UVeR5xk.jpg
化け猫姉さん近影
857 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:47:11.94 ID:yyKNhfz4
>>839
クネの弟謎のハンストもお忘れなく。
858 :
2017/03/20(月) 17:47:24.03 ID:KAj6tyEM

>>839
http://livedoor.blogimg.jp/defugon/imgs/5/f/5f31594b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zzcj/imgs/5/8/58058913.jpg

愛犬家なリッパートさんに犬肉を差し入れたってのも。
859 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:47:35.84 ID:KaFvhrB1
>>846
ネトウヨは韓国を差別してる
860 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:47:56.05 ID:t2aKQ26F
>>824
詩人のウンコ先生、バケツで肉のスープ食ってなかったっけ?
861 :
2017/03/20(月) 17:48:00.95 ID:wJgB57EN
>>827
李氏朝鮮以前から寿司ってあるけど?
ていうか李氏朝鮮なんて言っていいのか?
862 :
2017/03/20(月) 17:48:02.36 ID:tHN4OMzX
863 :
2017/03/20(月) 17:48:04.74 ID:HKQX+2Cz
>>859
問題あるか?
864 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:05.08 ID:YfvdwoG3
>>856
かわいい❤️
865 :
2017/03/20(月) 17:48:17.81 ID:RBpZiDUT
>>848
チョンのニセ寿司は酢飯じゃないんだよな
866 :
2017/03/20(月) 17:48:20.44 ID:HDcLMtN9
>>858
お見舞いに生肉持ってくる時点で…w
867 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:21.22 ID:uJ8yFoHQ
わかるだろ?

朝鮮人だからな
868 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:22.51 ID:4B695gGb
毎度、浅はかな嘘をついてバレたら相手を叩く

どうやったらこんな民族が出来上がるんだよ
869 :
2017/03/20(月) 17:48:24.43 ID:vG0L/x3Z
>>827
手洗いの習慣つけてから言えば
870 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:25.82 ID:KaFvhrB1
>>863
妹が兄に逆らっていいと思ってるの
871 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:29.22 ID:Tss7k1Zn
>>860
うんこ入れたバケツに。
872 :
2017/03/20(月) 17:48:33.28 ID:e0RyudUD
何のスレでも「兄の国」だの「文化を教えた」だの始まったら、ああいつもの東亜だなと思うしかない。
873 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:34.24 ID:gNpSXZru
>>813
身の安全が保障されて無い夕食会なんて
外交官が参加するイベントじゃないだろw

その辺の感覚が韓国の正常な思考なら
もう外交止めた方が良いよ
マジ優しい忠告しちゃったよ自分が恥ずかしいがw
874 :
2017/03/20(月) 17:48:36.49 ID:rrlEu9Eg
な~んだ、耳○大先生だったのか。コメントして損した気分。(嫌
875 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:48:39.29 ID:2ULIAyT/
>>848
お酢って、うんこが発酵したらできる奴ニカ???
876 :
2017/03/20(月) 17:48:42.00 ID:KAj6tyEM

>>860
うんこ先生はクネパパ世代だっけ?
877 :
2017/03/20(月) 17:48:46.70 ID:fKcG3HnI
>>862
フルーツ牛乳、何十年飲んでないだろ?w
878 :
2017/03/20(月) 17:48:55.04 ID:AgtsrIZa
>>842
床辛ラーミョンなんてw

道に撒いても犬猫ネズミカラスアリゴキブリいろいろ寄りつかなかったニダ。
879 :
2017/03/20(月) 17:49:04.58 ID:mBRJENU6
>>865
あと出来損ないの海苔に胡麻油
880 :
2017/03/20(月) 17:49:09.51 ID:Xi8txul5
生魚食わなかった国が、寿司の起源を主張してるんだw
881 :
2017/03/20(月) 17:49:18.70 ID:KAj6tyEM

>>866
犬肉は滋養になるニダ!だったらしい。
882 :
2017/03/20(月) 17:49:19.11 ID:HKQX+2Cz
>>870
正男と同じにしてやるわww
883 :
2017/03/20(月) 17:49:22.23 ID:0shn7qRR
>>870
いいと思うけど?馬鹿なの?
腐れ儒教圏の生物なの?
884 :
2017/03/20(月) 17:49:31.96 ID:vG0L/x3Z
>>878
……寧ろゴキブリ退治に使えるんじゃないか?
885 :
2017/03/20(月) 17:49:34.32 ID:JhI54/nV
>>815
従社慰安婦じゃねーか
886 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:49:41.03 ID:Tss7k1Zn
>>877
銭湯行って風呂上がりに飲むとうまいよ。
887 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:49:43.46 ID:S55O3SZP
分をわきまえろ
888 :
2017/03/20(月) 17:49:58.45 ID:mBRJENU6
>>874
まだ確定では有りませんが、どうも耳糞くさくてw
889 :
2017/03/20(月) 17:50:00.00 ID:TENLmFBw
>>884
住民退治になるぜw
890 :
2017/03/20(月) 17:50:19.78 ID:0shn7qRR
>>886
コーヒー牛乳のがいいなぁ
891 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:50:21.71 ID:2ULIAyT/
>>873
外国の外交官の身の安全も保障できない国。それが韓国。
892 :
2017/03/20(月) 17:50:26.32 ID:9KJAHbJC
嫁を洗ってきたから機嫌が良くなってるわw
893 :
2017/03/20(月) 17:50:33.34 ID:vG0L/x3Z
>>879
あれを出来損ないレベルと言ったら、日本の海苔産業が壊滅するかと。
894 :
2017/03/20(月) 17:50:36.23 ID:ufkLF11u
>>865
まじで?お握りじやん!お酢使ったり、漬けにしたり、ワサビ使ったりする意味すら知らないかもね
895 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:50:39.79 ID:t2aKQ26F
>>876
確かクネパパの軍事政権批判してブチ込まれてたはず
896 :
2017/03/20(月) 17:50:44.57 ID:fKcG3HnI
今日の打ちっ放しはどうするかな?
酒飲んじゃうかな?
897 :
2017/03/20(月) 17:50:56.41 ID:ufkLF11u
>>875
こえー!
898 :
2017/03/20(月) 17:51:00.79 ID:mBRJENU6
>>884
辛ラーメンはマジで虫除けに使える
唯一の使い道かと
臭くなるけど
899 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:51:12.36 ID:5aJrx8El
>>891
しかもよりにもよってアメリカ合衆国の
アフガニスタンかよと
900 :
2017/03/20(月) 17:51:29.58 ID:JhI54/nV
>>797
米なんかろくにねーよ
朝鮮通信使が日本からイモ持ってかえって飢饉改善したぐらいだから
901 :
2017/03/20(月) 17:51:33.47 ID:vG0L/x3Z
>>889
シアン化合物クラスか……(私は食べたことがないのでわからない。)
902 :
2017/03/20(月) 17:51:34.09 ID:TENLmFBw
>>898
唐辛子を米びつに入れておくと、虫よけになるしねぇ・・・
903 :
2017/03/20(月) 17:51:39.36 ID:wJgB57EN
>>892
嫁を洗った?ビニール製か?
904 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:51:53.03 ID:u39fF6jz
>>2
韓国の男たちは偉大な英雄(ヒーロー)なんだ。

韓国の男達は、徹底した愛国教育と、世界一厳しい受験教育により猛烈に勉強して、挫折。世界中の超一流大学で勉学と偽りレイプ事件に励み。自動小銃を不特定多数の学友に逆恨みで乱射。

ビジネスマンとしては世界中で韓国製品を売りまくりクレームの嵐と不買運動を招く。そして隙あらば、日本女性を何度も何度もモーション掛けるが相手にされず、結局レイプしか本懐を遂げることが出来ないのだ。

さらに、徴兵制度に嫌気が刺すが、軟弱な心身から武人になったつもりで徹底的にホモ化、韓国の男全員が、命知らずの世界最強のボンクラーズ達だ。

韓国の男達こそ、ウリナラファンタジー世界の誇り高き武士で、命知らずの男女両道の現代のトンスル達で、韓国の男全員は一撃必殺のホモ芸者だ。

バ韓国の男達は、ひ弱でコミュ障で、女を抱くことすらできないブザマな猿で。

もし戦争になれば、女や子供を見殺しにして、自分だけオロオロと逃げまくる事しか出来ない、ブザマで哀れな猿なのだ。

日本の男たちはブザマで哀れな猿なんだ。 
905 :
2017/03/20(月) 17:51:57.34 ID:tHN4OMzX
906 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:52:16.16 ID:2ULIAyT/
>>880
糞の軍艦巻き、海苔抜き。犬肉の握り山葵抜き。
907 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:52:16.92 ID:YfvdwoG3
>>902
今日の夜は何を作るの?
908 :
2017/03/20(月) 17:52:17.97 ID:mBRJENU6
>>893
えっ?
スカスカでトイレットペーパー混じりの海苔が出来損ないで無いと?
909 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:52:34.43 ID:yyKNhfz4
>>898
でも辛ラーメン自体にも虫が混入してるし…
910 :
2017/03/20(月) 17:52:40.01 ID:TENLmFBw
>>907
んー・・・
ジンギスカンかな・・・
911 :
2017/03/20(月) 17:52:47.86 ID:9KJAHbJC
>>903
何でやねん...
912 :
2017/03/20(月) 17:52:51.27 ID:AgtsrIZa
>>862
今はアイミルクになってる。
丸七乳業までいくとかなりの.....
913 :
2017/03/20(月) 17:52:57.35 ID:fKcG3HnI
>>886
>>905
銭湯もしばらく行ってないわ
914 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:53:00.60 ID:YfvdwoG3
>>910
良いねえ!!
915 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:53:21.23 ID:YfvdwoG3
>>911
フラワーは取れた?
916 :
2017/03/20(月) 17:53:23.73 ID:vG0L/x3Z
>>898
バジル育てるのに、辛ラーメンのスープ虫除けがわりに使えばいいのかな。
917 :
2017/03/20(月) 17:53:23.85 ID:vNKpDTad
>>787
化け猫だけど呼んだ?
918 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:53:24.65 ID:MRfqyq0D
>>846
ありがとう。韓国にはそういう文化があるんだね。
移民に対しては地域もあるけど、思想ってすごく大切だと思うんだけどな。友好的な友人とテロリスト予備軍はかなり違うように思う。
919 :
2017/03/20(月) 17:53:37.81 ID:mBRJENU6
>>909
スープに秘訣が有るんですよ
麺は使えないんで捨てて下さい
920 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:53:39.33 ID:QmovHYtH
>>1
日米の大使がほぼ同時に韓国にいない時点でメッセージは送っているはずだがw
いい加減に気づけよwww(´^д^`)
921 :
2017/03/20(月) 17:53:43.47 ID:TENLmFBw
>>914
ご飯炊かなきゃ・・・
922 :
2017/03/20(月) 17:53:53.69 ID:9KJAHbJC
そろそろホロンも交替かw
923 :
2017/03/20(月) 17:53:59.63 ID:wJgB57EN
924 :
2017/03/20(月) 17:54:00.97 ID:tHN4OMzX
925 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:54:04.28 ID:n2/Japrn
>>1
真相がどうであれどう転んでもマズイ事を言っている自覚は無いのか?

今言っている通りなら無くてもいい扱いをされたという事
実は韓国側に問題があった場合は単なる責任の押し付けで失礼極まりない

>常識的にありえない。

常識的にありえないがあり得るのがおまえ達だろうに、、、、w
926 :
2017/03/20(月) 17:54:05.24 ID:GwZ9tnN9
>>589
開いた傷口から入れるのは痛すぎて無理です…
ちょっと時間がかかりますけど口から入れさせてください
あ、何か簡単なおかずもいただけるとありがたいです
927 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:54:06.44 ID:Tss7k1Zn
>>905
ウチ風呂だと手足が伸ばせなくて。
デカイ風呂に慣れちゃうと銭湯通いになっちゃって。
928 :
2017/03/20(月) 17:54:10.96 ID:vG0L/x3Z
>>908
あれは、海苔に見せかけた『何か』でしょう。
929 :
2017/03/20(月) 17:54:11.81 ID:fKcG3HnI
ウチは焼き肉のはずがピザになったわw
930 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:54:13.56 ID:2ULIAyT/
世界一の野蛮人が文明人の振りをする国、それが韓国。
931 :
2017/03/20(月) 17:54:19.29 ID:9KJAHbJC
>>915
買ってないw
932 :
2017/03/20(月) 17:54:20.32 ID:RBpZiDUT
海草食ってたって記録から板海苔つくってたところまで話し広げちゃうからなあ、あの国
933 :
2017/03/20(月) 17:54:23.36 ID:KAj6tyEM

>>895
そういやパパも反対者には容赦なかったっけな。
934 :
2017/03/20(月) 17:54:30.68 ID:TENLmFBw
>>924
違いますね
935 :
2017/03/20(月) 17:54:45.43 ID:vNKpDTad
>>910
ジンギスカンいいね!
https://youtu.be/ol50CA0WQEk
936 :
2017/03/20(月) 17:54:50.86 ID:mBRJENU6
>>916
そんな感じ
嫌がら……ゲフゲフン、お土産で辛ラーメン貰ったら試してみましょう
937 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:54:52.20 ID:DUH3j8Kc
>>1
な~に言ってんの?
「常識的にありえない」事をするのが韓国じゃんw

「本当の事を言うのは無礼ニダ」ってのは、韓国MATRIXだけでしか通用しないんだ
幾ら火病って泣いて喚いてのた打ち回ろうと、外交ってのは相手のある事なんだから、
おまエラの「国民情緒」とやらだけが優先される訳じゃ無い
相手に配慮を求めるなら、自分達が充分な配慮をして見せる事だよ


てかさ、
安倍訪韓時の会談で、午餐を交渉材料にしたのを忘れたか?朝鮮土人ww
938 :
2017/03/20(月) 17:54:57.53 ID:KAj6tyEM

>>917
腹肉は召還してないです。
939 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:55:08.75 ID:9JsIu0p/
>>870
妹とか気持ち悪いからやめろよ。
お前らのレイプ願望丸出しにすんな。
940 :
2017/03/20(月) 17:55:16.47 ID:RxdDx9B6
>>859
差別じゃなくて観察。
嘲笑。
941 :
2017/03/20(月) 17:55:19.86 ID:KAj6tyEM

>>926
それじゃご褒美になっちゃうじゃん。
942 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:55:23.42 ID:btMcwEa6
恐ろしいな
何としても相手が悪いという方向に持っていく
943 :
2017/03/20(月) 17:55:25.52 ID:9KJAHbJC
食べ過ぎてピザった。
↓↓↓↓
944 :
2017/03/20(月) 17:55:32.53 ID:rrlEu9Eg
>>905
プロポリスを乳児に与えて、見事にアレルギー持ちにしたお馬鹿女を一人知ってます。(呆
945 :
2017/03/20(月) 17:55:36.87 ID:vNKpDTad
>>929
化け猫だけど呼んだ??
946 :
2017/03/20(月) 17:55:55.96 ID:fKcG3HnI
>>935
姐さん、年がバレるってw
947 :
2017/03/20(月) 17:56:08.04 ID:mI/BjrN5
>>1
夕飯も奢らない韓国は無礼だと思わないのか?
948 :
2017/03/20(月) 17:56:13.24 ID:KAj6tyEM

>>918
だから李氏朝鮮は国内を治めるのに
国王を父って事にした。
949 :
2017/03/20(月) 17:56:18.18 ID:l90vv05G
>>753
『約束』って言葉と同じ
あいつらは「相手の行動を縛る便利な言葉」くらいにしか思ってないよ
軽く使いまくるくせに自分は一切守らん
950 :
2017/03/20(月) 17:56:27.30 ID:tHN4OMzX
>>923

検索したら、こんなのが出たw
http://pds.exblog.jp/pds/1/200909/23/69/d0100069_22271772.jpg
951 :
2017/03/20(月) 17:56:31.64 ID:wJgB57EN
>>942
そして世界から嫌われていく
952 :
2017/03/20(月) 17:56:33.50 ID:vG0L/x3Z
>>936
おみやげ……辛ラーメンだけはないんだよね……。
なんでか。
953 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:56:40.80 ID:9JsIu0p/
化け猫はよく見るけど化け犬ってあまりいないよね。
954 :
2017/03/20(月) 17:57:07.79 ID:vNKpDTad
>>946
カヴァーから原曲をたどっただけで。
955 :
2017/03/20(月) 17:57:11.09 ID:9KJAHbJC
>>946
俺も思ったwww

俺らは知らんしなw
956 :
2017/03/20(月) 17:57:25.67 ID:fKcG3HnI
>>945
プニプニ、ペロペロ
957 :
2017/03/20(月) 17:57:30.53 ID:mBRJENU6
>>953
しっぺい太郎……は単純に強い犬だしなぁ
958 :
2017/03/20(月) 17:57:32.20 ID:KAj6tyEM
959 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:57:45.89 ID:Sp/uQQPV
米国を悪者にしようと韓国マスコミがよこしまなプロパガンダ

 ↓

米国 「そもそも、韓国から招待されてないが?」

 ↓

韓国マスコミ 火病発生!
960 :
2017/03/20(月) 17:57:52.08 ID:rrlEu9Eg
おや、とんでもない話ですな。(爆)
961 :
2017/03/20(月) 17:58:27.45 ID:tHN4OMzX
>>958

それ飲んだw
結構美味しかった・・・w
962 :
2017/03/20(月) 17:58:40.47 ID:wJgB57EN
>>935
対抗はラスプーチンですか?
963 :
2017/03/20(月) 17:58:41.77 ID:AgtsrIZa
>>944
うわ.....虐待だわ。


>>958
<丶`∀´> 夜の飲み物?
964 :
2017/03/20(月) 17:58:42.55 ID:vG0L/x3Z
>>797
灌 漑
ってわかりますか?
965 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:58:43.15 ID:Tss7k1Zn
>>958
トマトジュース以外の赤い色の飲みものって。
酒類は除きます。
966 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:58:50.28 ID:5aJrx8El
つーかメシ食った食わなかったでネチネチネチネチ
967 :
2017/03/20(月) 17:59:12.16 ID:9KJAHbJC
>>945
化け猫ちゃんのおっぱいペロペロ。
968 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 17:59:35.64 ID:siCDvq4u
コリアから孤立しても良いのか?
969 :
2017/03/20(月) 17:59:43.39 ID:KAj6tyEM
970 :
2017/03/20(月) 17:59:46.83 ID:wJgB57EN
>>950
酸っぱくて美味しいよ、飲んでみて。
971 :
2017/03/20(月) 17:59:48.03 ID:mBRJENU6
>>968
あっはい
972 :
2017/03/20(月) 18:00:02.64 ID:/CyEoFlz
>>921
三日の内2日講習、三日呑みってなあいかがなもんなんでせうね。

おまけに昨日の夜は体調崩した友人に呼び出されるしナンダカナアorz
973 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:00:05.26 ID:YfvdwoG3
http://i.imgur.com/1KRIWu2.jpg
化け猫姉さんのセクシーショット
974 :
2017/03/20(月) 18:00:07.68 ID:AgtsrIZa
>>968
コリアから孤立ってなんだ?
975 :
2017/03/20(月) 18:00:08.69 ID:YsjO3PLb
>>968
早くしろ
韓国から孤立する=世界の一員になるだから
976 :
2017/03/20(月) 18:00:12.22 ID:0shn7qRR
>>965
アセロラジュース美味しいよ?
977 :
2017/03/20(月) 18:00:24.65 ID:KAj6tyEM

>>963
白米に合うニカ?

>>965
しかも蒲焼風味w
978 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:00:45.96 ID:9JsIu0p/
>>968
頼むから孤立させて
979 :
2017/03/20(月) 18:00:53.04 ID:vNKpDTad
>>973
髪の長さは正解。
980 :
2017/03/20(月) 18:01:11.20 ID:mBRJENU6
>>1000はちゅーるが主食

あと↓この人化け猫に引っ掻かれます
981 :
2017/03/20(月) 18:01:22.46 ID:rrlEu9Eg
また乙πの話をしてる…。(興
982 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:01:29.88 ID:9JsIu0p/
↓典型的な朝鮮人
983 :
2017/03/20(月) 18:01:32.26 ID:KAj6tyEM

>>968
世界が韓国から孤立してるニダ!
984 :
2017/03/20(月) 18:01:36.67 ID:vG0L/x3Z
>>965
ロシアにそんな色のスープが……ぉゃ、来客か?
985 :
2017/03/20(月) 18:02:03.65 ID:YsjO3PLb
↓マッチョメンたちの胸筋に挟まれる
986 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:02:07.19 ID:PbP5Z78v
朝鮮人らしいニュースですね。

OINK!OINK!

今日も醜く啼いてますw
987 :
2017/03/20(月) 18:02:09.13 ID:rrlEu9Eg
>>980
勘弁してくださいね。猫嬢。
988 :
2017/03/20(月) 18:02:11.51 ID:fKcG3HnI
今度こそホントです
>>1000の人はインポになります
989 :
2017/03/20(月) 18:02:16.80 ID:KAj6tyEM

>>982
出でよ、光牙!
990 :
2017/03/20(月) 18:02:19.20 ID:vNKpDTad
|            <⌒/ヽ-、___
|          /<_/____/
991 :
2017/03/20(月) 18:02:46.66 ID:mBRJENU6
チキンレースGO!
992 :
2017/03/20(月) 18:02:47.00 ID:KAj6tyEM

>>984
ココアパウダー味噌ペースト入り。
993 :
2017/03/20(月) 18:03:15.93 ID:rrlEu9Eg
ゆずレモンサイダーが飲みたい!
994 :
2017/03/20(月) 18:03:17.46 ID:wJgB57EN
もう負けない
995 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:03:20.35 ID:hWUQxswC
誰に向かって叫んでいるんだ?
996 :
2017/03/20(月) 18:03:25.79 ID:auqwodm1
        /{[]} 
       ./  / 
      /  /  
      /  / ___ 
     ./  / ((888)
    /  / /((888)
   __/  / //  __/ 
  [( .//ゝ〆ヽ ._| .|_ 
   .¶/::◎;;V,,,:ヽ| | .| | 
 __||.:::(,=゚ω゚):〉|, V ,|
 ヽ .と ::::::::.::::::::: |  | 
.  ヾ||ソ::::::::::::::::ノ |_ _|  
   Ж - U"U'   ¶ 
997 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:03:32.59 ID:pR/qF3ME
>果たして韓国は彼を夕食に招待していたのだろうか。
>外交部は明確な答えを出せないまま、「コミュニケーションの混乱」と遠回しに説明した。
(韓国の説明では明確な答えなし)

>韓国が~「誠心誠意で「準備したのは、誰もが知っている事実である。
>わざわざティラーソンとの夕食を避けたということは常識的にありえない。
(韓国が夕食会を避けたんじゃないだろうという記者の見解)

>外交部は準備の過程で夕食を当然、日程に受け入れていた。
>外交部の説明が明快でないのは、米国の過ちだと指摘しにくい韓国の悩み
(明確に説明しないのは米国に遠慮してるのではないかという記者の見解)

>百歩譲歩して、韓国が本当に招待していなかったとしても
>相手国の長官がマスコミに公開することは、外交的に不適切である。
(え?本当に招待していなかった可能性もあるの?)

記者よ、まずは事実確認をきっちりせーよ。相手国に文句言う前によ。
998 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 18:03:35.43 ID:7eBptLfv
アメリカ、わざとやってるだろw
999 :
2017/03/20(月) 18:03:36.52 ID:9KJAHbJC


└───────┐
  ∧_∧        |
  ( ・∀・)       |
(( ( ヽ ノ )       |
  ノ\(○´   ゴッ |
 (_ノ(_\    ∧.|
    = ()二) <  >────────────────────────────→春うららとうさぎさんに転送
1000 :
2017/03/20(月) 18:03:40.21 ID:YsjO3PLb
>>1000なら朝鮮半島は北主導で統一する