2007年03月01日

鼻毛の枝毛……

今日は朝から学校へ行こうと頑張ったのですが結局起きれませんでした。
正直なんにも頑張ってないので起きられないのは当たり前なのですが…

朝起きて携帯の時間を見たら2時30分になっていたのでかなりショックでした。
ですが、それ以上にショックな出来事がおきました。

ボクは一昨日ヤフオクで購入したフィギアを部屋に飾っていたのですが
風呂から上がって見てみると一番上の兄が破壊していました。

うまくいけば1500円で購入できたのに残り時間5分の時に4人くらいが
いきなりボクより高額で入札してきて、なんとか3200円で勝ち取った金糸雀タンが…
無残にも兄によってスタンドと腕をへし折られてしまった。

ボクは悲しみを怒りに変えてライオンキング見ながら
馬鹿みたいに爆笑している兄に文句を言いました。

ボク「貴様…それいくらしたと思っている…」

兄 「そんなことは関係ない!ハクナマタタだ」

ボク「いやいやライオンキングの話はいいから弁償しなさいよあなた」

兄 「あせることはない。生きる意味などあとからついてくるものだ。」

ボク「いや…そんな話はしていない、とりあえず弁償してくれればボクは満足だよ」

兄 「弁償なんてくだらないぜ!俺の歌を聞けーーーー!!!」

そして兄はライオンキングのハクナマタタを歌いながらつねってきたり
カンチョウしてきたりして大変でした。ちなみに大破したフィギアはアロンアルファでくっつけておきました。そして再び時間を見てみると4時30分になっていました。

やはり兄がいるといいことはありません。ネタにはなりますが、なんかむかつきます。
でわ今日は疲れたのでモンスターハンター2ndやりながらトイ・ストーリーみてから寝ます。

maejimamaejima at 21:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘルスィー   2007年03月02日 17:29
兄と死闘を繰り広げてるね
2. Posted by をかだ   2007年03月05日 10:28
俺はチン毛が枝毛になる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔