患者さまより治療体験談をいただきました。
眠りが浅い、不安感、やる気が出ない等 40代 女性
私は、3〜4ヶ月程前から、夜、2時間おきぐらいに目が覚めるようになり、それにともなって食欲の低下や、何においてもやる気が起こらないという問題をかかえていました。
今思うと仕事がうまくいっていないことで将来への不安やそれに加えて不妊症などの心のストレスをしばらくかかえていたのが原因かなと思うのですが、当時の自分はどうする事も出来ず、つらい毎日を過ごしていました。
何よりもまず不眠を改善せねばと考え、薬や病院に頼りたくないと思う私は、H・Pで知ったこちらの施術を受けてみようと思いました。
先生のお話は、とても納得できたので、「これで少しずつ救われるかも」と希望が持てました。
1回目の施術では、特に何の変化もありませんでしたが、夜、少し目が覚める間隔があいたかなという感じでした。
2回〜4回目は、少しずつ、少しずつ改善が感じられました。
「もう私は大丈夫!」と感じられたのは、6回目の施術、初診から2ヶ月経った頃でした。
正直なところ、途中、このままこの施術を受け続けて、大丈夫かな?と感じた事もありましたが、今は、続けた事で結果が出て良かったなと感じています。
何よりも毎回の治療時間の半分以上を辛抱強く私の話を聞いて下さった先生に感謝いたしております。
そのことにより、いつも心がすっきりした事が改善につながったとも感じております。
目に見えなくとも、確実に変化はあるという先生の言葉は私にとってとてもはげみになりました。
悩まれている方は、ぜひ、受診されてみて下さい。

前向きなお気持ちで毎回お越しくださった結果だと思います^^
同じお悩みを持つ方々には大変励みになるご投稿、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します^^