パニック障害を患い5年近く経った頃、以前から整体が整体がパニック障害に効果があるというのは知っており、子供が生まれたのを期に何とか今の症状を良くしたいという一心で、ネットで整体院を探していました。自宅から通え、何より体験談を見ていると希望がこみ上げてくるような内容ばかりで、思いきって予約の電話を入れました。
初日は自分の体に起きている「ゆがみ」のお話から、どうすれば以前のような健康な精神に戻れるのかをじっくり話されました。パニック障害からずっと不自由な毎日に辛い思いをしてきたので、こんな少し体に触れるような施術で良くなるものかと半信半疑で初日は帰りました。ですが翌日から明らかに体が楽なのです。非常に疲れやすかった自分の体が夕方になっても元気に動いていられることにビックリしました!
始めは1週間から2週間に1回、今では約1ヶ月に1回整体に通っていますが、体がどんどん元気になったことで予期不安やドキドキすることがグンと減り、以前では全く考えられませんでしたが、歯医者や美容室、電車も近距離なら何不自由なく乗れるようになりました。
また、施術以外にも、毎回カウンセリング(私は勝手にそう思っています)もして下さり、お話する中で自分では気付かなかった「考え方のクセ」などを教えて下さり、そりゃ、そんな考え方してたらストレスで体が悲鳴あげるよね…と自分自身で納得できたのは改善する上でとても貴重なものでした。
長く書いてしまいましたが、私はこちらの整体で前川先生に出会い、暗いトンネルから明るいところへ出られたような気持ちで、とても感謝しております。
同じパニック障害で悩まれている方には、勇気を出して、一歩踏み出し施術を是非受けてみて欲しいです!


現在およそ500件!こちらの体験談もご覧ください!
これまでに頂いたすべての体験談
症状別にカテゴリ分けした体験談一覧